ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF ガンスはじめました♪ の巻


 「弓道を極めまする!」をしてから弓で遊んでるんやけど

 行くクエや人数によって気を使ったりしてるんw

 強敵で人数が少なかったら顔色を伺ったりしてるんw

 とか言いつつときたま こっそりアイルー君メラルー君で

 クエについて行ったりしてるのも事実w


相手されてないw


(=^・^=)



  こん時は苔目当てのヤマさんのクエ

 サクヤとヒパと行ったん キサナは弓で初めて挑んだん

 ヒパだけが剣士で螺旋でヤマさんを墜落さすんは初めてなん


口めがけて


 2回ぐらい墜落するでしょ ってキサナとサクヤは考えてたんw


 一つ目の螺旋


  ヒパ 「届かんw」

 わかるわかるw 届く場所みつけて攻撃するんよね


  ヒパ 「ぬおおおおおおお」

  キサナ 「えw」


    ; ̄ロ ̄)!! ヒパが墜落してる


 キサナとサクヤはヤマさんを落とそうと必死に弓を射るん


  でも落とす事ができんかったんw


 二つ目の螺旋


 もうすぐ墜落するやろなぁと思ってたん


  ヒパ 「うおおおおおおお」



    ; ̄ロ ̄)!! ヒパが墜落してどうする


  ヒパ 「何で落ちるん?w」


    ; ̄ロ ̄)!! こっちがききたいw


 ヤマさんは墜落することなくフワフワと頂上へ


  サクヤ 「火力不足かw」


 結局頂上でやっつけたんw


ヤマさんの体内
 

 弓道を極めつつ素材とお金を貯めてたん

 やっとスカーレットクウィーンが完成!(^o^)


とうとう完成


操作がまったくわからないw


 ・・・・・・操作がわかんない(・_・;

 これはこれでみんなの顔を伺わないとアカンはめになるんw


  「ガンスはじめました♪」って言うと


  「え~ 吹っ飛ばされる orz」ってなってまうw

 案の定吹っ飛ばしてもたんw


みんなを吹っ飛ばすw


 で睡眠学習したんw


夢の中


 ガンスマニアのキニーアに言わせると

 「ガンス以外の武器はオモチャ」

 ・・・そんなに強いんかなぁ(?_?)


タイミングがむずいw


突進を止めれるか!?





 ガンス使いのライちゃんとオテをやっつけに行ったん


ライちゃんを横目で見てたら 横にステップして弾こめてたw

横にステップできるとか知らんかったん (^^;)

回転回避はできないんわかってるけど

まだガンスに慣れてないから癖が出てまうんw

なかなか流れるような操作一連ができない

まぁ そのうち手が覚えるでしょw


翼破壊練習


ドカ~ンで決めたいw


 クエから帰ってきてからライちゃんがいろいろ教えてくれたん


受講中w


 ライちゃん 「フロンティアでは、リュウゲキホウの冷却30秒っす」

 溜めてドカ~~ン暫く撃てないわけね

ライちゃん「放射のLV5やから一発固定ダメージで70くらいかな?砲撃は減少ないから3発で200 タルGを超えます」

    (・o・)

 ライちゃん 「けどこの数値はすべて、砲撃神つけたときっす!」

    (・_・)

 ライちゃん 「(略)その20を、20×1.4×1.3×1.3=47.32」

    (・_ゞ) ゴシゴシ…

 ライちゃん 「かたければ10%で4.7しか入らない」

 レイ 「受講料は ジャム30個だよ~」

 ライちゃん 「 こっちがはらうんかい!笑」

    (-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ ネテタ!!

 ライちゃん 「まあ、固定ダメージほしいときは、ガンスをどうぞ」


 キニーアが言うてた意味がわかったんw


 ライちゃんの頭にはデータがいっぱい入ってたんw

 ライちゃん曰くラフィはもっと凄いんだって


 キサナは難しい事わかんないけどあえてもっかい言いましょう


  
   ガンスはじめました♪




see ya :)




Comment

no subject 

つまり3行で纏めると
ガンス
強い
最強!
ってことよ!w
冷却は30秒だったか…道理ですぐ撃てると思ったよ…
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.05/14 18:29分 
  • [Edit]

Re: no subject 

[絵文字:v-4たったさん
冷却 セカンドGって2分なんやってね(^^)
同じモンハンでもいろいろちゃうんやねw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.05/14 23:33分 
  • [Edit]

no subject 

久しぶりの登場、プーですw
今日はよく寝たww
と、キサにしかわからない話はさておきw

ガンランスはいいよね~^^
ロマンあふれる♪

俺も太刀、弓に満足したら、次はガンランスだ~^^

・・・・先は長いT_T
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2010.05/15 01:58分 
  • [Edit]

 

ガンス楽しいよ(≧∇≦)
拡散の場合は切り上げて砲撃すれば仲間吹っ飛ばさないし
通常や放射はガ突きでやれば吹っ飛ばさない
必要スキルが少し多いけど…;;

突進をロマン砲で止めたり降りてくる時に撃ち落としたりすると気持ちいいw
  • posted by レミリア 
  • URL 
  • 2010.05/15 02:54分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4プーさん
しっかり ねんねこチャージできたみたいね(^^)

んw ガンスね ドカ~ンもかっくいいんやけど
弾をこめる仕草がなんか好きなんw

先は長い?・・・確かにムズイ 操作が(・_・;
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.05/15 06:13分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4レミリアさん
ん(^^) 楽しいねw 操作が複雑なんで今までせんかってんけど
スカーレットクィーンの存在をMHFやり始めた頃にサクヤにきいてね
これが完成したらガンスしよって思ってたんw

そうよねスキルがね(^^;) 穴が足りないねw

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.05/15 06:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

