ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



【東方】 格闘もんは苦手(>_<) の巻

   前のパソコンではなぜかできんかった緋想天

 パソコンが新しくなったんでインストールしてみたん

 ほんだらできたんw

 でも格闘もんはようせんのん (^^;)

 昔 homeでみんながストリートファイターで遊ぶっていうから

 キサナも一緒に遊んでもらおうと思い買ってんけど

 必殺技がでないんw

 結局すぐ売ったんw

 それやのに東方のん買ってたりするん

 やっぱり必殺技がでないん 適当なんw

 格闘もんに限らずアクションは向いてないと思う

 よくモンハンができてるなぁと自分でつくづく思うんw

 説明書を読まないってのも原因のひとつかも・・・

 モンハンもそうなん


 「これって何ボタン?」ってよくきいてた


 頭でわかってなくても手が勝手に覚えたりするでしょ?w

 まぁ 超ド下手やけどw

[広告] VPS



  こないだ東方の原作者ZUNさんをようつべではじめて見たん

 NHKでやってたやつやと思う


 感想をサクヤに言うと

 「神主にたいしてなんて事をw」 あははw

 だってそんな感じがしてんもんw


 最初ね 東方知った時ね 原作者女性やと思ってたん(^^;)

 ほんだらちゃうかったんw 

 でも凄いね 一人でやってはる訳やからね

 
 弾幕にしろ格闘にしろどっちもようせんけど

 音楽は好き♪ それと紅魔館・・・

 なぜ紅魔館に レミリアにハマるんか自分で考えてみたん

 やっぱり憧れてるんやと思うんね

 キサナは一人っ子でかぎっ子で育ったんやけど

 レミィには妹もいてるし 常にそばには咲夜がいてるし

 ・・・・・・簡単にいうと

 キサナはすっごい寂しがり屋なんやと思う

 紅魔館って楽しそうって思うんやろね・・・


[広告] VPS



 お気に入りの東方ヴォーカルです

 少し・・・・・・せつない・・・・・・泣きそう・・・



  see ya :)





Comment

no subject 

緋想天はカードでスペル発動だから
R1:カード発動 R2:カード送り みたいにすると楽よ
レミリアね…家族が傍にいるって幸せなんだろうな って思うよw紅魔の話とか聞くとねw
寂しがりやならその分甘えればいいじゃないか!wまぁそれが出来れば苦労しないんだろうけど(´・ω・`)

  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.05/12 12:44分 
  • [Edit]

no subject 

お嬢様、おはこんばんちわです^^

緋想天って純粋な格ゲーではなく、通常技で弾幕が撃てるようになっていてシューティング要素が強いんですよねw
なので初めのうちは接近戦よりも離れて通常技で迎撃するようにすればススメやすいと思いますよ^^(おぜうさまは格闘技が多いほうなので接近戦向きだと思いますが・・・w

私は兄妹がいるので寂しいと思ったことはありませんが、隣の花は赤いって言いますし、一人っ子でも良い事はたくさんあると思いますよ^^w
(一人っ子だと性格がわがままになるってきいた事がありますね、、あ、深い意味は無いですよww
  • posted by サクヤP 
  • URL 
  • 2010.05/12 16:31分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4たったさん
あ そなんや カード発動なんてしたことなかった(^^;)

意地っ張りなとこがあってね なかなか素直に人に甘えれないんよねぇw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.05/12 21:56分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4サクヤPさん
そういえば接近でなんかいろんな技が繋がったw
まぁ適当にボタン押してるんやけどねw

うん そうなんよ 一人っ子パワーってのがあるんw
説明しにくいけどねw
(わがままかも( ̄□||||!! w
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.05/12 22:00分 
  • [Edit]

no subject 

えーと最近モンハンにいけないパインです。
体調わりーw

私もカクゲー苦手ですWCPUにぼこぼこにされる・・・
練習あるのみかもねw
  • posted by パイン 
  • URL 
  • 2010.05/13 20:13分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4パインさん
キサナもここ2,3日 体調悪いん(^^;)
暑くなったり寒くなったりやもんね
お互い無理せず ぼちぼちいきましょう(^^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.05/13 22:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

