ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



チョコットランド ちょこっとやってみた の巻

 無料やしチョコランをやってみたんw

これは何 ?アクションロールプレイングゲームなんかなw

最初はちんぷんかんぷんやけど やってたらそのうちわかるでしょw

とりあえず 部屋を作成してみたん

モンハンの求人みたいw

「今日が初プレイ」ってのがあったので それで作り

一人でプレイ


何をどうしていいんかわかんないw


 これ コントローラーは対応してないんかなぁ

マウスで移動から攻撃までするみたい

むしょうに走りたくなってんけどしばらくしたら慣れたんw


最初の敵はやっぱりスライムw


最初はやっぱりスライム



 体力が減ったらどうするんやろ?


座ったら回復するみたいなん

レベルも上げないとアカンし なんといってもお金がないから

武具が買えないw

でも これもモンハンと同じで素材を集めて工房で作ってくれるみたいなん

もちろんお金いるけどねw

スライムの青いのんと赤いのんばっかりやっつけてたん

ほんだらカエルがおったからやっつけたろと思ってんけど

こっちの攻撃は一桁やなのにダメージは二桁くらうんw


カエルごときに・・・


  ヤバイ( ̄□||||!! 負ける!


ヤバイ!退散w



慌てて逃げて 敵のおらんとこで座って休憩w


一休み♪



 まだカエルは早いと思って またスライムばっかやっつけてたん

ときたま街に帰り 情報を入手してまた草原へ

ほんだら人がおったん


げwどうみても強そう



  ・・・・・・・敵? 敵よね (・_・;


一瞬わからんかったん レベルの高い知らん人なんかなと思ったんw

どう見ても強そうやったから引き返したんw


用事 思い出した(-o-;


 レベルが上がると3ポイントくれて 割り振りして

戦士タイプにするんか魔法使いタイプにするんか自分で成長さすみたいなん

これをキサナ途中からするん忘れててね(^^;)

どうりで攻撃が弱いはずなんw

割り振りしてからカエルも簡単にやっつけれるようなって

もうひとつ奥の草原に行ったん


今度はハリネズミがおったん


ハリネズミにやられた~~☆。。。



  簡単に負けてもたん (ーー;)


高すぎるw



 武具を買うにしても全然お金たりないし・・・


まだスキルが使えないので もうちょっと修行せんとアカンね(^^;)

 魔法使いになるつもりなんw



 またチョコッと遊ぼっと♪



  see ya :)






Comment

no subject 

その強そうな人、実は弱くて経験値美味しい敵なんだぜw
MHとの大きな違いはあれだね、年齢層と「武具の受け渡し・素材の受け渡しが可能」ってとこだね
だから「アイテム恵んでください」とか言われてもアイテムあげちゃ駄目よw相手のためにもならんしw
ハリネズミで気絶、よくあることです(´・ω・`)
最初のうちは絶対あいつにやられるよw
マァガンバッテー、ミツケタラヘヤニシンニュウスルカラ
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.05/11 15:21分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4たったさん
うん 戦ってみた強そうな人 弱かったwww

実はこん時ね知らん人が一人部屋に入ってきはったん
「おはよう」って挨拶したらちゃんと返ってきてんけど
後はずっと せっせともくもくとやってはったんw

ハリネズミ 休憩しながらじゃないとまだやっつけれないんw
 
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.05/11 21:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

