ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


MHF 弓道を極めまする! の巻


 というわけで最近 弓で遊んでるん

誰かにクエ手伝ってと言われた時に


「弓道を極めまする!」やからキサナ弓で行くって言うと

「え~弓かよ~orz」って顔されるかなと思いきや

「いいよ~^^」って誰しもが言うてくれるんw

前にも書いたけど全然上手くないんやけどね(^^;)


尻尾切れるかな・・・



HR199でカンストしてたので

HR200の試験って何かなとおもって掲示板みたらレウスやっったん

もちろん弓で行ったん

尻尾切断を目標にブーメランも持って行ったん

むっちゃんこ難しいw

弓でソロやってる人の凄さがよくわかるw

カメラ操作が苦手なキサナは大剣とかやったらカンで振り回してても

恐竜の近くやったら当たるんやけど

弓の場合はそうはいかないん

ただでさえカメラ合わす為に立ち止まる事が多いのに

弓やったらそれに狙わんとアカンw

狙ってて蚊や雑魚の攻撃を受けて あさっての方向に矢を射るってのは

しょっちゅうあるんwww


武具が強いから余裕やねんけど・・・


こん時はね 時間も遅く夜中やったんね

みんな寝た後やってんけど

ライちゃん レイ ヒパはまだ遊んでたん

また???謎クエが出現したみたいで

3人でやってたん

キサナもレウスをぱぱっと終わらそうと思ってんけど

なかなか時間がかかりそうw


その謎クエはHR17~火山でグラコロ バルサンのクエやったん


これって以前にキサナ行ったやつやと思って

答えをライちゃん達に言うてんけど失敗したらしい

毎回 答えが変わるみたいなんw

結局謎を解いてきたみたいなんやけど

答えは 

??? バルサン討伐

??? グラコロ尻尾切断

??? グラコロお腹破壊


 こんなんわかるわけないw(^^;)


キサナは喋りながらレウスの尻尾めがけてブーメラン投げててんけど

全然切れないw ブーメランもなくなり矢先攻撃w

そうこうしているうちにレウスが死んでもたんw 


尻尾切断難しい(^^;)


 ま いっかぁ これでカンストから抜けれるし・・・

と思ってんけど



 〝条件を満たしていません〟


 え!?なんで?・・・レウスよね?間違ってないよね・・・


・・・・・・・・あ!!


 し、しまった 掲示板見るだけ見て受注するん忘れてた(ーー;)


大剣でヤリナオソット



 
 弓って楽しいんやけど難しいw

弓ソロでラージャンをやっつけれるぐらいにならんとアカンかなぁ?w

それより尻尾切断できるようにならんとねw



弓むずいけど楽しい


 まだまだ修行は続く・・・・・・


修行 修行w


ラオちゃん♪


まだ知らん事もいっぱいあるん


 キサナは弓で遊んでるけどまわりをみたら

けっこうガンスが多いん

スカーレットクウィーンができたらキサナも

「ガンスを極めまする!」って言うかもねw





 see ya :)





スポンサーサイト

Comment

no subject 

そして気づくと「全部の武器を極めまする!」ですね分かります。そんな時期が俺にもありました。
弓で火事場とか怖くて出来ないwソロで尻尾切断とか出来る人はすごいよねw
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.05/10 14:05分 
  • [Edit]

no subject 

お嬢様、わんばんこです^^

昨日は新しく作ったガン装備でミラバルさんに挑んだんですが、お邪魔しちゃいましたね^^;(ホントごめんなさいデスw

お嬢様に負けずに練習しときますデス~^^♪
  • posted by サクヤP 
  • URL 
  • 2010.05/10 16:53分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4たったさん
武器が変わるだけでかなり変わるよね
じゃ なぜ弓を選択したかというと
単にこの服が着たいだけやったりするんwww
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.05/10 20:48分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4サクヤPさん
動きとかわかってる恐竜相手でも
武器が変わるとタイミング等もかわってるくるから
簡単に( * ̄)m 〔十〕 アーメンなったりするもんねw
まして相手は赤ミラ 一撃やもんねw
どんまいですよ~~~♪
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.05/10 20:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

