ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 最近やってる事 の巻

 最近は 〝ひとりぼっちの戦い〟をやってないんw

近いうちに強敵をみつけて勝負しに行こっと♪


 自分の事は後回しで非力ながらみんなのお手伝いをやってるんw


 ギルコ求めて 笛限定クシャミを行ったん

久しぶりに笛で遊んだんw

完全に旋律を忘れてた (^^;)


旋律忘れた(・_・;

 
L☆LPのメンバーで笛が得意って人おるんやろか?

4人で行ったんで誰かが吹くでしょ

キサナは笛吹くより攻撃したほうが早いんちゃうんて

思い ひたすら攻撃してたw

 ♪の組み合わせどころかどんな効果やったかも思いだせないw


久しぶりのギルコクエ


夜中の1時ぐらいにライちゃんが???謎クエの出現に

気がついたみたい

見てみると場所は密林やったん

キサナ ライちゃん サクヤ タッタ 4人で早速行ったん

 クエ開幕した瞬間!


; ̄ロ ̄)!! (゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


 キショ!!!


4人とも骸骨の顔で全身黄色(ゲネポス)やったんw


 結局リタイアしたんw  SSは撮ってませんw


こんな時間に現れた謎クエ







 メモを求めて茶ナスに行ったん

このクエはレウスもおるんやけど

エスピを起こさないよう~に 静か~に

レウスに寝てもらったんw


エスピが寝てる間に


今度はレウスが寝たw


以前にも書いたけどやっぱり白ナスよりこっちのんが怖いw

一撃で((((*ToT*)†~~~アーメンってなるもんねw


怒るで~~~


 怒ったら怖い怖いw みんな逃げる逃げるw

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!



爆破!








 キサナ レミィ カイン イフリータ4人ともHR100超えてるので

剛種チケ目当てに銀さんやガノオトト行ったん



チケでも取りにいきませう


これは簡単w


カインとイフリータが猫太刀持ってた 初めて見たん

欲しくなってんけど今は手に入らないん

11月のイベントの武器やったん う~ん残念w

キサナ12月からMHFやってるからねw


 でも長期プレイ特典のひとつ アイルーの猫耳が作れたん(^o^)

1週間で1個スタンプ押してくれるんやけど

スタンプ8個で生産券5枚と交換 生産券10枚で作れるんw


ネコ化 (=^. .^=)ミャー


喜んでハシャイデたん(^o^)

ニャ~~♪(=^・^=)


片手剣を極める!


弓道を極める!


広場で

 「弓道を極めまする!」

 と 宣言してみたw

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


; ̄ロ ̄)!!反応がない・・・・・・



 カメラ操作が苦手なキサナにとって弓は致命的なんw

弓やのにヘビィガンのような動きなんw ユミナノニ…・・・



   いいやんかぁ 遊んでるんやからぁ (・_・;

弓道を極めれるか?


鯉のぼり


 5月 MHF初めて半年経ったん 早いね~(^^)

課金服とかも買ってるから今までに・・・え~っと・・・

ナンボ狩られたんかなぁw




 see ya :)






Comment

 

こんばんは~(^O^)
久しぶりだね~(今朝 一緒に遊んでたやんw)

猫太刀かわいいよ~ 性能もかなりいいしね(^O^) 恐竜は麻痺しまくりで忙しそうだけどw
確か「メラルーの大逆襲」っていうクエで作れたよ(^O^) また配信されるといいね~

じゃあ また遊ぼうね(●^ー^●)
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2010.05/04 20:31分 
  • [Edit]

no subject 

僕のいない間に楽しそうなことしてますねw
俺もまぜてw
ってな感じでまた一緒にやりましょうw
あっブログできたw
キサナみたいにクオリティ高くないけど・・・wひまだったらコメントしてw
  • posted by パイン 
  • URL 
  • 2010.05/04 21:55分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

[絵文字:v-4カインさん
あはははw

「メラルーの大逆襲」ね 覚えとく(^^)
また配信するでしょうけど・・・11月かなぁ?(^^;)
まだまだやねw わかんないけどw

あいw またお邪魔しますね(^^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.05/05 02:08分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4パインさん
あははwなにその「いない間に」ってw
もうちょっとでヤマさんね(試験)
p(*^-^*)q がんばっ♪

ブログ開設
オメットパーンチ!!o(゜^ ゜)○バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!
リンク貼るね~♪
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.05/05 02:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

