ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


MHF  L☆LP VS ラヴィ&睡魔 の巻

 
 この日はL☆LPのメンバーがいっぱいおったん


メンバーの中にまだ行った事がない人もいてるって事で

大討伐に行く事になったん

でも日付がかわってたので そっから約2時間

はたして持つんやろか?w



時間かかるよって事を言うと

おやつ ジュース等を準備しだしたんw

 いやいや 遠足じゃない (^^;)


出社人数多い


最初はみんなテンションが高いんw

初めての人は特にやったと思うw


足りない人数はフレと募集しましょ


でかいw長いw


 始まると次々に((((*ToT*)†~~~アーメン続出w

キサナも前回よりパワーアップしてるけど

簡単にやられてまうw


適当に攻撃


追いかけるフリして実は逃走w


 クエストが進むにつれて睡魔が襲ってくるんw

時間が時間やしねw



どの部分なんかさっぱりわかんないw


どっから攻撃してるんかわかんないw


なんか頬張ろうとしてる?


 後半になってくると みんな口数が減ってきたんw

初めての人にしたら いつまで続くのかすらわかんないよね


キニーア 「捕獲しましょうよw」

ラフィ 「倒さないと駄目なんですよね?」

みんな疲れてきたんw


この水溜り ダメージくらうんよね


だから絶対死ぬってw


 人数をみてみたん



  ; ̄ロ ̄)!! 減ってる! 寝おち・・・ 離脱・・・


長い 時間も長い



~討伐 しゅうりょう~♪


 ふぅ~ 疲れたぁ~( ̄_ ̄ i)タラー


 後は剥ぎ取りクエ・・・ん?

レイが剥ぎ取りクエに参加できない??


 事情をきくと途中で回線落ちしてしまったみたいなん

なんて気の毒な・・・


どこが頭かわかんないw



  やっと終わったん


みんなヘトヘト ネムネム状態w


  お疲れさま~♪


 お休み~♪

みんな寝たん


 キサナも言われるまで忘れててんけど

カシラにご褒美貰ったんかな?w



広場に戻りレイと喋っててんけど

この大討伐って長すぎると思うw


 キサナ 「○時間経ちましたって警告文だすのにこれ長いよねw」

 レイ 「長いのは体だけにしてほしいです」


まぁ あたしらが弱いから時間かかるんかもしれんけどね (^^;)

でももうちょっと遊びやすいシステムにして欲しいなって思うw





  see ya :)




スポンサーサイト

Comment

no subject 

いきたカッターw
お疲れですんw
今日はお疲れでした^^ありがとねーーー^¥^
またよろしくーw
  • posted by パイン 
  • URL 
  • 2010.05/03 03:31分 
  • [Edit]

no subject 

どうも、序盤で記憶がなくなってましたw
でもあれだよね、Pは美味しいよねwあのクエw
一回1500とかだったからすぐに28⇒30になってたw
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.05/03 08:26分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4パインさん
ラビィまた次回の機会やね(^^)

うん 遅くまでお疲れさまやったねw
またランク上げしましょう♪
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.05/03 17:58分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4たったさん
始まった時間が遅かったもんね 無理ないよw

うん ランク速攻であがるでしょw
キサナ 前回ん時はカンストしてたもんw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.05/03 18:01分 
  • [Edit]

no subject 

ラ~ヴィ、ラ~ヴィ、ラヴィ、魚の子~♪
違うねww

ラヴィは戦ってても面白いけど、NPCの掛け合いがなんともお笑いを誘うよねww

モッテモテの人とかいるしww

後、誘ってもらえたのにいけなくてごめんね><
また誘ってね~^^
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2010.05/03 23:28分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4プーさん
そうそう NPCね 最初キサナわかんなくてねw
誰かが喋ってはるんやと思ってたんw
けっこう笑えるよね(^o^)

うん またぜひ一緒に寝落ちしに行きましょうwww
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.05/04 00:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

