ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



【東方】 東方のBGMって良いよね~♪ の巻

 キャラ事にテーマ曲ってのがあるんやけど

東方の事 キャラの事知らなくっても全然楽しめるん

東方に限らず 曲とか歌って凄いパワーを持ってるよね


 


 東方キャラでレミリアが好きなんやけど

その妹にフランってのがいるんね

そのフランのテーマ曲が

 「U.N.オーエンは彼女なのか?」

フランのスペカ(必殺技)が

 「そして誰もいなくなるか?」 なんw

これ 東方の事 知らん人でも あれ?って思ったでしょw


キサナも東方の事 知らん時に思ったんw

 そう あの有名なアガサ・クリスティ

クローズドサークルと呼ばれるジャンルを開拓した作品

「そして誰もいなくなった」からきてるみたいなん

 え? 読んだ事ない? 観た事ない?

キサナも昔に読んでるのであいまいなんやけど

簡単に言うと

孤島の屋敷にU.N.オーエンがらの招待状によって

集められた7人と屋敷の人間3人の計10人おってね

島からでれなくなるん

オーエンは姿を現さないままでね

「10人のインディアン」という童話になぞられて

ひとり またひとり・・・殺されていくん

残った人間は疑心暗鬼状態になるん

  この中にオーエン(犯人)はいるのでは?


疑われたのが屋敷の娘 レミリアなん


 UnkNown(得体の知れない者)オーエンは彼女なのか?



ルーマニアの孤島で実際に起きた事件が元になってるとか・・・


    こわ (・_・;







東方紅魔郷からコメントでもあった2曲載してみたん


 ① 上海紅茶館 ~ Chinese Tea

[広告] VPS


 
 ② 亡き王女の為のセプテット

[広告] VPS



   ありゃw なんか音小さい (・_・;

 ま いっかぁw


東方の曲っていろいろアレンジされてたり歌があったりとかするん



 ってか最近 毎日ブログ更新してるw

ヒパとサクヤがブログはじめたからかもねw

 猟団アイルー商事の社長 ヒイはブログしないんかなと思って

きいてみたん


 キサナ 「ヒイはブログ作らへんの?」

 ヒイ 「もう作ってるんw」


 え!? 知らんかった もぅ~シャイやねんからぁw

言うてくれたら行くのにぃw


 キサナ 「で ブログの名前は?w」


 ヒイ 「Hi ia ka drive♪」


     ( ̄□ ̄;)!!  それって・・・・・・





 see ya ;) 





Comment

no subject 

お嬢様、ごきげんようw
前回に引き続き東方祭りですね、わかります^^w
リーフpは中国のテーマがお気にでしたか♪
紅魔郷だと私はやっぱり月時計が一番好きですw(咲夜さんのテーマ♪
はげしいサウンドなのに、神秘的ってのが良いんですよねぇ~♪

  • posted by サクヤ 
  • URL 
  • 2010.04/30 19:55分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4サクヤさん
ん(^^) メイドと血の懐中時計じゃなく 
月時計 ~ ルナ・ダイアルのほうなんねw

東方のBGMって素晴らしいよね♪
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/30 22:31分 
  • [Edit]

no subject 

紅魔の曲はアレンジいっぱいあるからいいよねぇw
紅魔以外だと 萃夢想 緋想天 芥川龍之介の河童 運命のダークサイド とか好きかなーw

  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.05/01 12:58分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4たったさん
東方ヴォーカルってのあるやん あれって これはちょっと(^^;)とか これは凄くいいとか 好みでかなり変わるよねw まぁアレンジもそうやけどw

翠夢想・・・ようせん(ーー;)ムズイ
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.05/01 13:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

