ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



【東方】 小学生からやりなおし の巻

 久しぶりに東方して遊ぼって思ってんけど

あれ? できひん・・・・・・

考えたらパソコンが変わってるんやった (^^;)

 またインストールしてやってみたん

もともとSTGなんてようせんねんけど

今はMHFで遊んでるから 手がモンハン用になってるんw

もともと下手やねんけど超ド下手になってたん


 動画を撮ってみたん

・・・・・・う~ん コマ落ちしてるねw


[広告] VPS




[広告] VPS



 え!? イージーやん だって?

「イージーは小学生まで」だって?


  いいやんかぁ ようせんねんもん (・_・;



東方と言えばBGMがいいんよね~♪

だから曲だけ聴いたりしてるん


[広告] VPS



これね 作業がしやすいと思ってウインドウでやってんけど

画面がおかしくなってもてるん


 パソコンが変わったからなんかなぁ?



 たくさんある作品の中で永夜抄が一番好きなん (^^)

と言っても3個しか持ってないんやけどねw


STG好きで東方やったことない人はやってみてw

ミ☆弾幕シューティング 超~ムズいからw

弾幕が万華鏡みたいで綺麗かったりするん


 詳しくはサクヤにでもきいてくださいなw 



  
  see ya :)









Comment

no subject 

これが東方か~w
なんか簡単そうだと思ったらイージーかww
ハードがんばってクリアしてねw
  • posted by セフィ 
  • URL 
  • 2010.04/29 14:24分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4セフィさん
イージーのしかも1面なん(^^;)
最後まで行った事ないんw
あははぁw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/29 17:44分 
  • [Edit]

no subject 

みんなが東方東方言うから最近ちと興味湧いてきたww
しかし、なにから手をつけていいかわからんww
弾幕ゲーム苦手やしww
  • posted by ひなぱぱ 
  • URL 
  • 2010.04/29 17:59分 
  • [Edit]

 

大体のシリーズは持ってるけどやっぱり紅魔が1番w
まぁ難しいけどね
あまり弾幕ゲーは得意じゃないんだけど…
  • posted by レミリア 
  • URL 
  • 2010.04/29 20:54分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4ひなぱぱさん
キサナの場合は東方のんと知らずに 先にグッズを知っててね 
それでレミリアが気に入って
後でサクヤ タッタに東方を教えてもらって
レミリアが出てる作品を買ったというわけなん
なぜレミリアが気に入ったかというと吸血鬼やからなんw
映画等の影響でヴァンパイアに少し憧れてるのかもww

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/29 22:00分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4レミリアさん
東方紅魔郷ね キサナも持ってるんやけど
咲夜に負けてレミィに会えないんよねぇ(^^;)
フランなんか絶対無理やと思うw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/29 22:04分 
  • [Edit]

no subject 

紅魔郷もってるよ!
でも去年に新しくパソコン買ってから
インストールしてなかったのこの記事見て思い出したw

東方で一番好きな曲はこれだな~♪
「上海紅茶館 ~ Chinese Tea」
http://www.youtube.com/watch?v=9EWlL59G15o

紅魔郷の3ステージ目のBGM♪
  • posted by ハル 
  • URL 
  • 2010.04/30 02:28分 
  • [Edit]

 

自分の好きな原曲は東方を知った時に聴いた「亡き王女の為のセプテット」です~
なにか痺れるものがあったのかな…

今日は満月だからいつもより仕事が早い(笑
  • posted by レミリア 
  • URL 
  • 2010.04/30 03:04分 
  • [Edit]

no subject 

上海紅茶館が好きな人がいると聞いてw
紅茶館アレンジの歌とか曲、大好きです、え?聞いてない?
紅魔…レミリアに会ってイ゛ェ゛ア゛アアアァァァしますが何か(´・ω・`)
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.04/30 14:19分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4ハルさん
オオーw(*゜o゜*)w さすがリーフP (サクヤかw)

その曲 いいよね(^^)
東方キャラ関係なくイメージすると
ちょっぴり切なくて膝をかかえ座ってて ふと顔を上げると地平線から日が昇ってきて
「私 頑張れる!」で 心が・・・・(゜0゜;ハッ 何を言ってるんでしょうか私(^^;)
ともかく キサナもこの曲 好きです♪
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/30 16:23分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4レミリアさん
ん この曲は文句なしでしょ(^^)
特にレミィファンにとってはねw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/30 16:35分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4たったさん
オオーw(*゜o゜*)w さすがたったP・・・(さっき使ったw)

なんやキサナだけか レミィのステージまでよう行かんのは(ーー;)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/30 16:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

