ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF  お殿様と大猿 の巻

 最近ね ヒパがお殿様ごっこが気に入ってるみたいでねw

防具がちょんまげと袴で殿様に見えるんね

この日もいつものようにL☆LPのみんなと広場で遊んでたん

 ヒパがインしてね 開口一番


 ヒパ 「猿はどこじゃーーーーー!!」

 ライ 「でた♪信長・笑」

ほんでまたサクヤが合わすんよねぇw


 サクヤ 「 みなのもの! 頭が高い!!」

もう笑ってもてね SS撮るん忘れてたんw

 ヒパ 「大猿退治じゃ!!」

やたら威勢がいいんw

 ヒパ 「鉄砲隊用意じゃ!!」

ガンナで行こうって事なんやけど 

キリンの穴 柱ハメ オテナナの煙玉ハメは知ってるんやけど

渓谷のラーはハメれるん ちょい前まで知らんかったんw

でも一応 威勢のいい殿様にきいてみたん

 キサナ 「はめ ガチ どっち?」

 ヒパ 「はめww」

           =( ̄□ ̄;)⇒

 ライ 「 殿・・即答ではめって・・」

 サクヤ 「殿!! 見損ないましたぞ!!」

 ヒパ 「 だ・・・・・だって・・・ガチ怖いもんww」

           ( ̄□||||!!


 で分かれてクエ行ったんやけど 

ラーはめメンバーは 殿 サクヤ キサナの3人


ここで撃つだけ~w

 これも この時まで全然知らんかってんけど

サクヤの名前の横に茸マークついてるんね

サクヤみたらサボテンを攻撃してたん

キサナも真似してやってみたん

今まで全然知らんかったw

 ほんだら体力が回復していったん(^o^)

 ・・・・・・(゜-゜)

 アカンやん 火事場やったんやわ (ーー;)


結局後半はめではなく ラーを追いかけまわしてやっつけたんw







 パソコンとか機械の事 ちんぷんかんぷんなキサナやけど

試しに動画を撮ってみたん 

コーラックがどうだフレームがどうのこうのとか訳がわかんないw

でも頑張ったん まぁ短いけどね(^^;)



 ①こんがり肉とこんがり肉Gのタイミングの違い

[広告] VPS




 ②石ころとブーメランの軌道の違い

[広告] VPS




 ・・・・・・恐縮です(・_・;


う~ん もうちと勉強せんとアカンね(^^;) よくわかんないw


 でもこれ観たらよくわかるでしょ

カメラ操作が追いついていってないんがねw

上手い人のん観たら常に恐竜を捉えてるもんね

キサナ逃げる時なんか 前しか見てないからねw

 これはまだ遊びやからましやけど

真剣に戦う時は 右レバー操作(武器攻撃)が加わるから

もっとヒドイw

そりゃホームランするよねw (見えてなかった事にする)



 ま しょゆことヾ(≧∇≦)〃





  see ya :)






Comment

no subject 

うわああああああああやりたいいいいいww
ブーメランは走りながら・止まってから・歩きながらの三つで色んなとこに飛ばせるから楽しいよねw
まぁ石ころもだけどw
ヒパs…俺のことは拷問と称してテオにつれていったくせにw
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.04/28 09:16分 
  • [Edit]

no subject 

お嬢様ごきげんようw
う~、、私、まっ黒ですねぇ^^;(アフリカの人みたい・・
動画の撮り方、あとで教えてくださいね^^♪

  • posted by サクヤ 
  • URL 
  • 2010.04/28 12:54分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4たったさん
うん ブーメランなんか面白い(^o^)

今回のメンテで広場が軽くなったんだって
やっぱインできないかな?
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/28 15:18分 
  • [Edit]

Re: no subject 

[絵文字:v-4サクヤさん
あははw やっと今回のメンテで修正さたねw

動画ね いちいち投稿せなアカンてのが超恥ずかしいん(^^;)
長い時間の動画なんかどうしたらいいんやろ(?_?)
ハルっちのプレイ動画なんかを観たら分けてるみたいなんやけど・・・
またそのへん教えてくださいね (^^;)w
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/28 15:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

