ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



キサナのブログには毒がある? の巻

 ブログを初めて一年ちょっとなるんやけど

記事を書く時にね 性格上 おもしろおかしく書く時があるんよね

その事によって見てくれてる人を傷つけてしまったり

不愉快な思いをさせてしまったりしてしまうときがあるんね

これはリアルでもそうなんよね

 AさんとBさんがおったとして Aさんには冗談が通じるけど

Bさんには通じないとかあるでしょ?

でもこれはブログなんでログやから残るよねw

クレームも今までに何回かあるん 数えれるほどやけどね

そのへんは十分注意して書かんとね (^^;)


 

  最近 仲間であるサクヤとヒパがブログを開設しました♪


祝福のバラアタック♪( *~∇~)ノシュッ-----サクッ@>->--( ;~∇~)ノ・・イタイッテ


 サクヤのブログ ☆*Lunatic dolls party*☆です
 
 特にその道が好きな人にはたまらないブログになっていくと思うw


   (その道って ( ̄□||||!!


キサナに東方を教えてくれたんはサクヤとタッタなんw

その道ランクがまだキサナは下位wなんやけど

あの霊夢のお人形さんは欲しいと思っったんw

 その東方つながりで出会ったレミィにきいてみたん

ランクを探るためにねw

ほんだらお人形さんじゃなくキーホルダーなら持ってるとの事


 レミィもまだまだ修行が足りんねって思ってんけど

曲は何百曲も持ってた・・・負けたorz




ヒパのブログ ひなパパの愛と欲望の子育て悶絶拷問筋トレ狩猟日記♪♪です

 題名が長い (ーー;)

今現在のヒパがやってる事をそのままタイトルにしちゃってるw


 訪問したときにね

あれ?ヒパってこんなに髪長かったっけ?と思ってきいてみたら

三年前のんやったん(^^;)

 なんといってもヒナちゃんが可愛い♪

奥さんも綺麗な方なので美男美女夫婦の娘やから当然かもね

 でもヒナちゃんの食事にプロティンを混ぜるのはやめて下さいwww




 サクヤもヒパも多趣味な人なんで

いろんな事を教えてもらえたりするん


二人の事を知らない人でもお気軽に寄ってみてください(^^)

 ほんで興味がある記事なんかが載ってたら

どんどん質問してみてね きっと親切に教えてくれますよ♪


 リンクはってるのでそっから行ってみてね

訪問時に「kisanadriveを観た」って言うと50%offになったり

とかはしませんのであしからずw




  see ya :)





Comment

no subject 

まぁブログは日記と違って他人が見るからねーw傷つかないように配慮するってのは大事かもねw

その道レベル…グッズとか持ってることがランクうpの条件なら俺下位だわww
STGも下手だしねwww
知ってるか?プロテインを子供に服用すると背が伸びなく(ry
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.04/27 17:34分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4たったさん
まぁ クレームって言うても
「ブログ上での扱いがひどいw」とか「恥ずかしいからHN変えて書いてw」とかよ

東方新作出てたんやね 知らんかったw
STG難しすぎる(^^;) でも音楽が聴きたいからときたまやってるけどねw

え?そうなん プロテインを(ry
じゃ 早速 調査を(ry
誰にってもちろん この人に 特命係 亀(ry w
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/27 18:05分 
  • [Edit]

no subject 

亀山さん逃げてええええええ!ww
てかそれクレームじゃないんじゃねw
新作はあれだ、メイド長のブログでもあるようにダブルスポイラーっていう俺のよm(ry 文が主役の作品よw
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.04/27 18:28分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4たったさん
あははは(^0^) 亀山さんw

なぁんや新作の主役 タッタのよm(ry
天狗かぁ(ーー;)

レミィが主役のん作って欲しいなぁ~w
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/27 18:48分 
  • [Edit]

no subject 

仲良くなってくると何でも言い合えるから
喧嘩することもあるね
でも、最後はお互い許しあう事が大事だと思うな
もちろん反省もしないといけないけど

せっかく出会った仲間だからね^^

PS最近キサナのブログネタにも参加できないセフィどすw
  • posted by セフィ 
  • URL 
  • 2010.04/27 19:40分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4セフィさん
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
キサナもまったくそう思うよ
気遣ってくれてありがとう

ちなみに今 キサナ誰とも喧嘩してないよ(^^)

P.S.今ネタをためてるんです 最近 視線を感じたり尾行されたりしてませんか?w
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/28 08:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

