ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF おにゅーなパソコン (*^.^*)エヘッ の巻

 いや~超~快適w

本来ならこういうふうに映ってたんやね

最近は部屋にはおらず 広場におる事がおおいんやけど

前のパソコンなら50人ぐらいが限度やったんね

それ以上になると完全におかしくなるん

そうでなくてもコマ送りやったん

夜になると実際の夜みたいで暗くて見ずらかったん

画面だけではなく操作もちゃうん

恐竜と戦っててもちゃんと反応してくれるん

これは おにゅーになってわかったん

気づかなかったん キサナが下手なだけかと思ってたん(^^;)


今では夜になろうと いっぱい人がおろうと

全然へっちゃらって感じw



今回「すくりーんしょっと③」の記事を書こうと思ってて

少し変わったSSをちょこちょこ集めてたんね

例えば切った尻尾が変な場所にあったり キャラが普段行けない場所に

おったりね

でも考えたら前のパソコンの中やったん (・_・;


 
 こないだ一瞬ライちゃんがインしてんけどすぐ落ちたん

パソコンがアカンのんかなぁ ちと心配・・・

そうそう

ライちゃんが誰でありラフィが誰でありサキが誰であり (長いw)

ライちゃんはライちゃん ラフィはラフィ サキはサキ

 なんら今までと変わらない

前回の記事で迷惑がかかってなかったらいいんやけど・・・



ネカフェハンターと言えば カインw

12時間パックでインしてたん

寝る段取りw

なんぼって言うってたっけ? 2000円?

 キサナ1回行った時にね 11時すぎにでてんけど

すれ違いに女性が一人入ってきはってね

フラットの部屋?席?に行きはったん

寝るために来はったんかなと思ってんけどね

どっか遊びに行って終電とかなくて そん時ネカフェって便利かもね


 夜中でネムネム状態やねんけど

カインとブロンソンとの3人でヤドカリ剛種行ってきたん

宇宙戦争にでてくるのんみたい


 こうやって見たら宇宙戦争に出てくんのんみたいw


スピルバーグ監督 トムクルーズ主演のん観たんで思いだしたんw

ハーバート・ジョージ・ウェルズ 超有名SF作家よね

宇宙戦争って何回もリメイクしてるけど

昔 ラジオが主流の時代にこれをラジオドラマで放送して

聞いてた人が本当に宇宙人が攻めてきたと思い大パニックになったんよね


今の時代は〝情報〟が簡単に入手できるのでそんな事はないと思うけど・・・

これって便利になったんかなぁって思うん

もちろん便利になったやろうけど大切な〝何か〟を失ったような気がするん

今では小学校からパソコンの授業があるん

わからない事があればネットで簡単に調べられる

昔は親にきいてた その親は親 おじいちゃんやおばあちゃんにきいてた

知恵を授かってた 

中には「それ迷信やん」ってのもあったと思うw

それが今では親 おじいちゃんおばあちゃんが 子供 孫とかにきいてる

大人を敬わない子供が増えている

一方で大人になってない大人が子供を虐待している・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・ 。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

完全に話がそれちゃいました (^^;)  




 see ya :)






Comment

no subject 

なんと
ブログ作っちゃいましたww
よかったらきてねww
  • posted by ひなぱぱ 
  • URL 
  • 2010.04/26 15:29分 
  • [Edit]

 

こんにちは~\(^O^)/

うん 自分の行っているネカフェは12時間で2000円だよ。

この前は一緒に遊んでくれてありがとうm(__)m 楽しかったよ~ 適性金レイア強すぎだったよねw キサナの背中にはSPがいるみたいだしねw 

今度スカーレットクィーン完成したらガンランスで遊ぼうね(●^ー^●)


PS. あれからブロンソンは3時間寝てました(-_-)zz



  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2010.04/26 16:44分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4ひなぱぱさん
あははw サクヤに続いてヒパも(^^)
アド教えてね♪
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/26 17:46分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん
んw ちょこちょこ素材集めるよw
スカーレットクィーンできてからガンランス練習するん(~0~)

HR100なって初めて作ったSP武器はクーちゃんなんw

P.S. ブロンソン寝る気まんまんやったんね(ーー;)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/26 17:51分 
  • [Edit]

no subject 

さっそくパソコン買ってるねw
おめでとう^^
宇宙戦争見たけどなかなか怖くて面白かったな^^
最後の落ちが途中で分かっちゃったけどねw
モンハンはいつ映画化されるんだろね^^w
やっぱ3Dかなw
  • posted by セフィ 
  • URL 
  • 2010.04/26 20:06分 
  • [Edit]

no subject 

しつこいぞ ばかやろう
  • posted by ゆうさく~~~~ー 
  • URL 
  • 2010.04/26 21:01分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4セフィさん
宇宙戦争のあの落ちね(^^;)
モンハンの映画化?
あーwコプコンのゲームの映画化してるん多いもんねw
ありうるねw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/26 23:59分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4ゆーさくさん
大変失礼しました。深くお詫びします。
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/27 00:00分 
  • [Edit]

 

パソコンおめでとぉ~

ガンランス楽しいよ
スカーレットはちょっとクセがあるけどね
時間あう時あそぼ~
  • posted by レミリア 
  • URL 
  • 2010.04/27 02:11分 
  • [Edit]

no subject 

本日やっと100になりました~><
いや~、ついになっちゃったねw
ここからが、プー伝説の始まりよwww

と、きまれば早速ドスファンゴ変種にでも・・・・・硬い!!!!!!!
グスン・・・・負けないもん><

ということで、宇宙戦争に参加できるのは当分先になりそうだけど、また遊びに行きます~^^
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2010.04/27 02:21分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4レミリアさん
ん(*^_^*) あんがと♪

ガンランスかっくいいよね~ よう使わんけど(^^;)
でもスカーレット完成したら いっぱい練習するんw
レミィが ガンランス使ってる時 横目で見て技盗むわねw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/27 02:23分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4プーさん
HR100オメ◇\( ・_・)PC投げ! ( ・_・)_ …-=≡□Σ゜o゜)グハァ!

あ 新品のパソコン投げたらアカンw

でもいいタイミングで100なったかもね(^^)
アイテムボックスが広くなったもんねw

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! プー太刀伝説の始まりなんですね♪

かつて片手剣伝説を作った人が来月くるかもですw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/27 02:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

