ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF L☆LPの一員に・・・あわあわわ の巻 

 大型アプデの前にL☆LPのみんなと遊んでる時の事


 ライちゃんとラフィはリアフレで よくネカフェからインしてるんやけど

ラフィはそんなにこないので この日はラフィのランク上げしてたん

みんなで喋ってて

 ラフィ 「キサナさんブログやってるんですか?」

 キサナ 「うん ki sa na で検索してみて(^^)」

 ラフィ 「僕もブログやってるんです」

 キサナ 「んw 遊びに行くからアド教えて(^^)」


こういう会話はよくあるよねw


 クエ終わってからラフィから手紙きたん

ラフィのブログのアドレス 教えてくれたん



 モンハン落ちてから 早速ラフィのブログみにいったんね



  え!? こ、これがラフィ ( ̄□||||!!



見た瞬間 ギャグの「惚れてまうやろー!」が脳内でコダマしたんw

カッコよかったんw


ビックリしたのもあるし キサナがコメントなんか残したらアカンのんちゃうんって

思ってしまってコメントせずにかえってきたんw

 
 ラフィってモンハン一緒にやってても凄い謙虚なん

ブログのアドレスなんかもhttp~なんてわざわざ打たなくっても

自分の名前出せば簡単やったのに そうはしんかったん



 ラフィがあんましモンハンにこれない理由がブログみてわかったん

 
だって仕事が仕事やもん 忙しいと思うw




低アルコール飲料「ZIMA」のキャンペーンで木下優樹菜さんのとなりにおったん


 そう ラフィは芸能人やったんw モデルさんなん


ドラマとかにも出てて俳優としても頑張ってはるみたい



大変なお仕事やと思うけど陰ながら応援したいと思うん(^^)


ひょっとして・・・リアフレであるライちゃんも芸能人なんかな?w


アプデ後 まだ会ってないんよね~w

しかし外見も中身もカッコいい ラフィってにくいニャヾ(≧∇≦)〃




 see ya :)




 

Comment

no subject 

ラフィさんかっこよす!
マジぱねぇ リア充だろうなwでも芸能人
は大変だ 忙しいだろな。

って こーいうのラフィさんのブログに書き込みする
もんなんだろね(^_^;) 今度いってくら~(*^_^*)
  • posted by ゆうさく~~~~ー 
  • URL 
  • 2010.04/25 18:33分 
  • [Edit]

no subject 

芸能人もモンハンやってるんだねーw
まさかキサナ組にいたとはw
また会えるといいね^^

東京にいると街で芸能人にたまにあうよ
仲間由紀恵も見たことあるよー^^
ごくせんの撮影ロケやってたw
しかし、ラフィとセフィ名前に似てるけど
天と地ほどの差があるなww(おおげさか?w
  • posted by セフィ 
  • URL 
  • 2010.04/25 18:42分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4ゆーさくさん
かっこいいよねw
 コメントするんはいいけど「モンハン」とかだしたらアカンよw
内緒でやってはるかも知れんからねw ん?わかってるって? それやったらいいんやけどねw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/25 18:51分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4セフィさん
タレントさん ただ知らんだけでけっこうやってはるんちゃうかなw

大阪にいると街で芸能人にたまにあうよ
オール巨人も見たことあるよー^^
ローカル番組の撮影ロケやってたw
月亭はちみつ がおったw
しかし、大阪と東京でみかける芸能人ってちとちゃうねw

P.S.セフィも素敵な人ですよ~♪
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/25 19:02分 
  • [Edit]

no subject 

すごい・・・w
俺も有名人になりてぇぇぇえぇw
整備かドリフトで有名になってやるぜ!!w
あっコージー富田なら知り合いですよw
  • posted by パイン 
  • URL 
  • 2010.04/25 21:45分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4パインさん
パインの場合はまだまだ可能性がいっぱいあるやん(^^)
んw 車かサッカーで有名になるんやね なったら凄いね その意気が大事!
コージー富田ってモノマネの人よねw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/26 13:45分 
  • [Edit]

no subject 

ど~も、そろそろ芸能人(芸人)になるプーですw
いや~、久しぶりにここきたけど盛り上がってるね~^^
そして、フレ増えてるね~ww
良いことだ^^
まった遊びに行きま~~すw
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2010.04/27 02:17分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4プーさん
あはははw プーも美形やからなれるんちゃうんw
こないだテレビの取材がきた時 わざと写っとけばよかったのにw
スカウトあったかもよw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/27 02:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

