ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF なおってないやん の巻

 大型アップロード後

いろいろ不具合があって緊急メンテとかしたみたいやねんけど

まだなおってないんがあるん

プレイするにあたってはべっちょないんやけど

サクヤちゃん(ラスタ)が真っ黒のまんまなんw なおってないん

元が真っ黒のラスタは真っ白になってるらしいん

逆転してもてるみたいなんw


日焼けしてるw

やっぱり黒いw



 改善されてるのんもあるん

前からいうてたラスタの出入りの時の あの煙w 色が薄くなったみたいなん


 武器屋さんに行くと生産リストには今までなかってんけど

課金武具のリストが出てたん これって・・・


MHFをはじめてみようって思う人は公式サイトでムービーを観ると思うんやけど

今ではナレーションにツッコミをいれてしまう

 「モンスターを相手に狩るか 狩られるか」


    いやいや お金を狩られてるんやけど (ーー;) 


便利なったのかそれとも・・・



 新しい恐竜 デュラガウア

はじめましてw

 下位のんはHR22~ 上位HR51~ なんやけど

HR22になりたでで 行ってたら相当強く感じてたかも

彡(-_-;)彡ヒューヒュー

 ほんでまた寒いw

 野菜が高騰してるんはこの子のせい?w


尻尾切れないんやね

 最近ほんとおかしい天候よね

冬と夏が一日交代できたりしてね

桜に雪が積もってるって・・・ちょっぴり怖くなるね(^^;)

風邪ひかないようにね♪





 see ya :) 




       
P.S. ゴロニャン攻撃でパソコンをゲットしたニャw


Comment

no subject 

おはこんばんちわw
私もとうとうブログ始めちゃいましたw
アドレスは http://lunaticdollsparty.blog121.fc2.com/ ですw
まだな~んもやってないですけど^^;
  • posted by お嬢様のメイド 
  • URL 
  • 2010.04/24 16:49分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4メイドさん
ん(^^)
ブログ立ち上げ (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
得意分野があるので それは強みやと思うよw
向こう側wの最先端の情報なんかすごく助かる人いてはると思うし キサナ的にはコレクションの一部でも見せてもらえたらなぁと思います(^^)
頑張ってね♪
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/24 17:12分 
  • [Edit]

no subject 

さっき頑張ってログインできたと思ったら数歩歩いてバシルーラ…
助けてキサえもん!w
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.04/24 19:30分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4たったさん
あはは・・・困りましたね(^^;)
じゃ今度ログインするときポッケにキメラの翼を入れとくねw 
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/24 21:35分 
  • [Edit]

no subject 

やっぱ 納得いかないんだよね
いままでやってたユーザーをカプコンは
もっと大切にするべきだと思うよ
そういう意味を込めて なんだっけあれ・・
ログインできない人に向けての 対応の仕方を
もっと変えた方がいいと思うんだけどなぁ~

ふつーに考えてモンスター一体増えただけなのに
被害者の数と釣り合わない気がする 8.0はね。
たった、レミィさん、キサナ あと被害者の方々が可愛そうです><
  • posted by ゆうさく~~~~ー 
  • URL 
  • 2010.04/25 01:09分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4ゆーさくさん
そうよね~ 少し傲慢な印象うけたよね
お金払ってるわけやもんね もうちと考えてほしかった。。。
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/25 12:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

