ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



☆彡 映画の事で書いてみよっと♪。。。②

 ようつべでMHFのプレイ動画観てて なぜか呪怨のプレイ動画も

観てもたんw 怖い(・_・; これってゲームにもなってたんやね


 日本のホラー映画と言えば「呪怨」「リング」「着信アリ」とかかなぁ

今度 トリックが10周年みたいで映画が来月公開なんやけど

仲間由紀恵さんって|||-_||| 貞子役やってたよね「リング0バースデイ」



 キサナは原作を読んでるんやけど

リングシリーズで映画化されてないのんがあるん

「リング」「らせん」「ループ」「バースデイ」

それは「ループ」なん 

昔に読んでるんやけど「ループ」読んで違う視点で描かれてる「バースデイ」を

読んだ時にせつなくなって泣いたん覚えてるん


 実は「リング」「らせん」で描かれてる話は現実の話じゃないんよね

キサナらで言うとPS3homeやMHFでの出来事なんw

 え?意味がわかんない? (^^;) 仮想なん

つまり あの話はコンピューターの中の話なんw


スーパーコンピューターでの生命進化シミュレーション(ループ界)

の中の話なん

 映画では真田広之さん演じる竜司が呪いのビデオ観て 

ラストにテレビから貞子がでてきてたけど 

原作では謎を解いてしまい 

「この世界って作らてるのでは?」「この不可解な番号に電話しよっと」

と思ってw こちらの世界(現実)でシミュレーションをみてる科学者に電話するんw

「俺をそっちの世界に連れだしてくれ」

考えたらムチャクチャな展開なんやけどねw

これが「ループ」の話 読む人がおったらアカンので(ry



じゃシュミュレーションの中やのに貞子に殺されるって?どゆこと?



データーの異常ですw つまり 貞子=コンピューターウィルスなん

マカフィ君もノートン先生も入ってなかったらしいw

 
 完全なSF でも面白かったよ(^^)



 
 でわ ヾ(*'-'*)マタネー♪




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

