ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



 ホントにありがとう(゜▽゜*)♪

 たくさんのコメント ほんとにありがとう(*^_^*)

シャイな人が多いんやけど 忙しい中 このブログを

覗いてくれてコメントまでしてくれて嬉しかったです♪



 サポートをみてみると今回の大型アップデートで

かなり不具合があったみたいね

 ログインできないとか ブースターパックの事とか

アイテムボックスのとかね

ラスタが真っ黒に日焼けしてるwってのは書いてなかったね

誰も報告してないんかなぁ



 今日ネカフェ連れて行ってもらってMHFをやってみてんけど

画面が綺麗し なめらかに動くしビックリしたんw

どれだけ自分のパソコンがスペック不足やったかよくわかったんw

それとネカフェって凄いんやね

ちゃんとモンハン用の席?ってのがあっったん

ハイスペックマシンでもちろんコントローラーでね

はじめてMHFする人はスタッフがちゃんと教えてくれて

しかも1時間無料になったりするん お店によってもちゃうんやろうけどね

・・・・・・あ! 今 思いだした

 カラ骨(小)買っとくん忘れた (^^;)

ネカフェやったら売ってるんやったw


・・・・・・って言うか

お家のパソコンやったらMHFできひんねんやったわ (ーー;)



  でも またみんなに会いに行きますね (^^)




 
    マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!




Comment

 

こんにちは~(^O^)

ネカフェ行ったのか~ 広場のショップのお姉さんから毎日プレゼントもらった?強走薬Gや硬化薬Gもらえるんだよ~(^-^)
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2010.04/23 11:43分 
  • [Edit]

no subject 

やっぱキサがおらんNHは寂しいなあww
MHできるPCを激安で買える店大阪やったら沢山あるよww
大体三万~あるみたいやわ^^でも店舗販売しかしてないらしい・・・日本橋にあるんやけど^^気になったらPCアド載せとくからメールして^^メールに抵抗あるんやったらコメでやりとりしましょwwみんなキサの帰り待ってるよww

Re: タイトルなし 

v-4カインさん
うん!(^^) それは貰ったよ~♪
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/23 17:34分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4ひなパパさん
うん アンガト(^^)
日本橋は安いよね~ サクヤやタッタが喜びそうなお店もいっぱいあるしねw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/23 17:38分 
  • [Edit]

no subject 

ヨカッタネ
  • posted by ゆうさく~~~~ー 
  • URL 
  • 2010.04/23 19:06分 
  • [Edit]

no subject 

バシルーラされてかぷこむさんにハイスペック要求されました、たったです。
どういうことなの…
え?厨房のお財布状況知ってるの?wwwグラボ買い換えるとか無理ゲwwww
(´;ω;`)
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.04/23 20:54分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4ゆうさくさん
んw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/23 22:31分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4たったさん
・・・やっぱり
タッタのんもそうなったんね
あのサポートみたらね ちと納得いかない書き方してるんよね
スペックみたしてない みたしてるにかかわらずね
この手のオンラインは初めてやから知らんけど 他のゲームもこんな感じなんかなぁ?
無料ならわかるけど・・・
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/23 22:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

