ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF ・・・・・・(゜ーÅ) ホロリ

 大型アップデートが終わってログインしようとしたら

直後に強制終了してしまうん

いろいろやってみたけどアカンかったん

4時にアップデートが終わって そっから2時間ぐらい

いろいろやってたん

サポートみたら キサナみたいな人がおったんやろね

40件ぐらい報告があったみたい

実際はもっと多いと思う

そのうちの大半の人がスペックが足りないらしいん


 そう キサナもそうなん

むりくりやってたからね コマ送りになろうがね

キサナにしたら新しい恐竜なんてどうだっていいん

最初は4人で始めたMHF

今では仲間も増えて 賑やかになったん

みんなに会えるのが一番の楽しみやったん

それができないのんが悲しい

こんな形で狩猟生活が終わるのんはとっても悔しい


 昨日まであんなに楽しかったのに・・・寂しい・・・


MHF始めて約半年間 いろんな人と出会った

こんなキサナでも相手してくれてホントにありがとう

 また いつか会えたらいいなぁと思います



P.S. 新しい恐竜がきたからって夜更かしとかして体調をくずさないようにね





Comment

no subject 

キサナが居ないモンハンは
俺がやりたいモンハンじゃありません。
  • posted by ゆうさく~~~~ー 
  • URL 
  • 2010.04/21 20:03分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4ゆーさくさん
ホントにごめん(_ _。)
グラボ?それがなんか足りない?みたいなん
人数とか多いと紙芝居みたいになってたんやけど 今回のアップデートで完全にアカンみたいなん・・・
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/21 20:39分 
  • [Edit]

 

まじでか 
グラボやったら中古探せば1万前後であるよ 
まあキサナのpcが後付けできんやつやったらあれやけど・・・
  • posted by ひなパパ 
  • URL 
  • 2010.04/21 21:03分 
  • [Edit]

no subject 

キサとドラのラスタが日焼けして真っ黒でしたw
結構不具合いっぱいあるみたいね
修正して入れるようになるかもしれないよ^^

ps:あなたは会社に必要な人材よ^^
  • posted by 社長 
  • URL 
  • 2010.04/21 21:06分 
  • [Edit]

no subject 

お嬢様いないなぁ~と思ったらこんなことになってたんですね^^;
私もアップデートして広場に行ったらいきなりバシルーラくらいました・・
(コプコンめ・・やってくれるわね!)
親方も言ってる通り初めはバグが多いみたいでどうしようもないですが
修正が入ったらこれると思いますよ^^w
ps:気落ちしてるお嬢様はらしくないので元気出してくださいw
  • posted by お嬢様のメイド 
  • URL 
  • 2010.04/21 21:41分 
  • [Edit]

 

こんばんは~(^O^)

ミラを金ネコガンでいじめに行こうっていう約束は必ず果たしてもらうよ(●^ー^●)
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2010.04/21 22:09分 
  • [Edit]

no subject 

自分の意思とは関係なく、突然楽しみを奪われるのは辛いなぁ。仲間思いの強いキサナだから、なおさらだろう・・・。
早く修正しろ!カプコンめ~!
  • posted by くに 
  • URL 
  • 2010.04/22 00:30分 
  • [Edit]

 

自分も同じ状況に…
なんとか友達の家からはできるけど><
広場に入った瞬間にログアウトの繰り返し
早く直して欲しいです…;;
  • posted by おぜう(レミリア) 
  • URL 
  • 2010.04/22 03:15分 
  • [Edit]

no subject 

キサナさんがいないと、会社の中が男クサイです...(>_<)
  • posted by ドラ 
  • URL 
  • 2010.04/22 11:35分 
  • [Edit]

no subject 

PS3でモンハン出れば解決なんだけどねー
あ、でも、そしたらFで出会った仲間と会えないか・・・
マイクロソフトにカプコン協力しちゃってるからな~><
拡張できる新しいパソコン買うしかないかな?^^;
  • posted by セフィ 
  • URL 
  • 2010.04/22 12:11分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4ひなパパさん
うん 調べてみたらね キサナのんグラボじゃなくオンボ? なんかそんなんみたいなん
 はなから無理みたいなん(x_x;)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/22 14:54分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4社長さん
しばらく休暇するだけですw
かならず出社します(^^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/22 14:56分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4メイドさん
ショックというかぁ イラムというかぁw サポートみたら「昨日まで出来たのに~」って声があったねw キサナみたいな人がいっぱいおったねw 数も増えてたしね
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/22 15:00分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん
メンテ前に遊ぶ約束したとこやのにね ホントごめん(_ _。)
でも 約束は守るよ(^^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/22 15:02分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4くにさん
うん そんなんよ 新しい恐竜が と言うより この恐竜にみんながどう立ち向かうんかなって思ってたし そこに楽しさや笑いがあるんちゃうかなって楽しみにしてたからねw よけいにショックと悲しみがね(^^;)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/22 15:07分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4おぜうさん
え?レミィもなん? スペック足りてないん? たぶんタッタも同じ状況になりそうで心配なん
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/22 15:09分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4ドラさん
んw ドラは大丈夫やったんね(^^)
まぁ ドラの場合は機械とか詳しそうやからなんかあってもすぐ対処できそうw
だってゲームいっぱい買うからさw (関係にゃい)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/22 15:17分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4セフィさん
そうなんよね 今グラボっての買ってつけたとしても 他の部分がついていかないんだって
 わからんなりにいろいろ調べたり人にきいたりしてんけど 買い換えるしかないみたいなん
 う~ん・・・
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/22 15:22分 
  • [Edit]

 

前から危険かなとは思ってたんだけどね…
ノートじゃ無理だったか><
せめて何か報告があればまだ買い替えや諦めがついたのに;;
けどネカフェからでも落ちるって言ってる人がいるからどうなんだろ…
  • posted by レミリア 
  • URL 
  • 2010.04/22 16:26分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4レミリアさん
え!? ネカフェからでも落ちる人がおったん? それおかしいよね
もうすぐしたら友達と食事行くんやけど ネカフェ連れて行ってもらおうかなぁって考えてたのに・・・
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/22 16:34分 
  • [Edit]

no subject 

発見w
早くPC使えるようになるといいね^^
  • posted by パイン 
  • URL 
  • 2010.04/22 19:33分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4パインさん
ん(^^) やっぱり買い換えるしかないみたいw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/23 00:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

