ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MHF  またしても??? の巻

 ちょくちょくフロンティアクエみてるんやけど

また???があったん

場所は火山やったんね

あー これはこないだのんやわと思って

シビレ罠と落とし穴と捕獲玉持っていったん

こん時誰もいてなかったので サクヤちゃん(ラスタ)を

連れて行ったんね


またしても・・・


 ???みっつ

もうわかってるので

後は報酬が 何が違うんかな ぐらい考えてて

またかる~く行ってみたんw







  火山到着~




 グラコロ と バルサンはどこかな・・・



  え!?( ̄□||||!!


 ちゃうやん! 

グラコロ バルサンではなく溶岩魚やったん


下位と言えど2個同時はヤバいw


ほんでまた ずっと一緒におるんよね

攻撃しにくい しにくいw

サクヤちゃん連れてきといてよかった

 

 罠2個 持ってきてるので捕獲する事に決めたん



 1個目 捕獲したん


・・・あれ? 失敗とも達成ともいわない

??? みっつ  んん? わかんない


2個いつも一緒におるんw


 2個目も捕獲したん


〝マストオーダーのひとつを達成しました〟


ここで???ひとつクリア


 けっこう時間かかったん 残るはふたつ

なんやろ・・・


捕獲でよかったw


 赤いのん5個やっつけるとか?


やっつけた

 でも何もいわない

なんやろ・・・


赤いのんやっつけるんやろか?

  
 火山岩10個運ぶとか?



運んでみようとした

 

岩運ぶんやろか?


 〝時間切れです〟


     ( ̄□||||!!

 さっぱりわかんないw




 
 ヒパとタッタがインしてた

部屋の名前を見ると
 
 「ひぱの拷問部屋」ってなってたんw


タッタが拷問をうけてるんかなと思い行ってみたら

オテを連戦してたんw

タッタには1400ポイント入るのでランクをあげやすいん

 翌日 新しい恐竜デュラガウアがやってくる

でも タッタは修学旅行で3日間モンハンできないんw

帰ってきてからのお楽しみやね(^^)

  
  
 
 ヒパが落ちてからレミィがきてくれた

さっき行ってきた???クエの事で喋ってたん


 キサナ 「火山岩運んでる途中で時間切れ(^^;)」

 レミィ 「謎クエ ソロじゃキツイからねぇ・・・」


謎があきらかに


 溶岩魚の???があきらかになったん


??? 溶岩魚2個とも捕獲

??? 赤いのん6個討伐かネコちゃん4個討伐

??? 爆発する白い岩9個破壊


 こんなんわかるわけない (ーー;)



そんな話しをしてたら知らん人がやってきたん


  nanami 「こんばんわ~」

誰のフレでもなかったん


 キサナ 「なんでこんな変な名前の部屋に?w」


聞いてみたん

 nanami 「れぱって書いてあったんで呑竜と勘違いして入りましたw」

ん? れぱ?? そんなん書いてたっけ?


 レミィ 「今確かめたら ひぱでした~」


あー 見間違えて入ってきはったんやねって思ってんけど

 れぱ=呑竜 てのがキサナには???やったんw

さっき???があきらかになってスッキリしたのに

また別の???が頭の上で輪になってクルクルまわりだしたんw


エスピナスの事を 茄子って表現するんはわかる

呑竜パリアプリアを れぱ レパ・・・う~ん

 聞いた事ないしわかんない


nanamiに聞いてみようと思ったら逆に聞かれたん


 nanami 「れぱってなんですか?」


    ( ̄□ ̄;)!!


見間違い 勘違い どれでもないような気がするw

なぜ nanamiは「ひぱの拷問部屋」に来たんやろう?

 ???をいだいたまんま一緒にクエ行ったん



 see ya :)




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。