ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



☆彡 映画の事で書いてみよっと♪。。。

 ここ1年ゲームにどっぷりつかってしまってるんやけど

その前は暇があると映画か本やったんね

こないだモンハンを離席して なにげなくテレビつけたん

「アイ アム レジェンド」がやってて 前にも観てるんやけど

最後まで観てもたん

ウィルスに感染してしまったサマンサ(犬)が死んじゃうシーン

やっぱり泣いてしまったん 前もここで泣いたんw

ウィルスミス演じるネビルに抱っこされながら変貌していくんよね・・・


 昔 うちで飼ってたネコちゃんがね 寿命でお母さんに抱っこされながら

天国に行っちゃった時を思いだしてもてね

キサナが生まれる前から居たネコちゃんやったん 18年生きたん

 最後ね 目から光がどんどん失われていってね

ただのガラス玉みたいになったん

なんかそれとかぶってまうんよね あのシーン (^^;)


 あの劇中にでてくる娘役の女の子 実の娘さんなんやってね

よく似てるなぁと思ったわw


この映画 続編作るって?? 過去の出来事を描くって?

それおかしいでしょ(^^;) 続編って言うていいんかなw

ハリウッドも苦しいんやろね

あのドラゴンボールまで映画にしたもんねw 観てないけどね

 で どうやったん? 面白かった?

  
   ・・・・・・・・・やっぱしw 

漫画を実写化すると どうしてもね(^^;)



でもあれは意外と面白かったよ それは

 
 「カンナさん大成功です!」ですw


 ハリウッドじゃなく韓国が日本のラブコメ漫画を映画化したん

原作を知らんでも楽しめると思う
 
内容は主人公の女の子が整形して・・・(ry


キサナお勧めの1本でもありますw


 映画を語ると長くなるんやけどw

これも大好きな映画のうちの1本

製作 ジェリー・ブラッカイマーの


 「コヨーテ アグリー」


内容はシンガーソングライターを夢みて田舎から都会にでてきて・・・(ry


 音楽がいいんよね~♪


[広告] VPS



 ホントに長くなるので今回は このへんでw


 マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!




Comment

no subject 

アイ・アム・レジェンドは俺も見たよ^^
いろいろ 落としてきたりしてね(^_^;)

感動するよね 人として一番大切な部分を抱いて死ぬ主人公
なんてさ。 
あの場合は医者だったけど 最後まで貫き通すことがあるのは
本当にかっこいいと思うな(*^o^*)

やっぱ映画っていいよね~
モンスター狩ってる自分が馬鹿らしくなってくるw
でも、目的はそれじゃないからモンハンは止めれないけど^^
  • posted by ゆうさく~~~~ー 
  • URL 
  • 2010.04/20 22:55分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4ゆーさくさん
目的はそれじゃないからモンハンはやめれない?
あー わかるわかるw
こないだFやりだしてから はじめて1回もクエ行かずに過ごしたよw
みんなと喋っててそのまま寝落ちw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/21 01:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

