ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF ???の謎を解明せよ!! の巻

 前回と違って今回はフロンティアクエストの???

キャラバンのんとはちゃうんで場所は1箇所 火山やったん

でもマストオーダーが??? w わかんないw

しかも ??? がみっつあったん


 この謎を解明すべく勇気あるハンターが名乗りでたん


 ゆーさく  タッタ  パイン


(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ・・・扶養家族組やったん(-_-;)



勉強したら?と思いながら4人で出発したんw 

 

 ???とは一体なんなのか?

 オーダーはみっつ

 すべて達成できるのか?


誰もそんな事は微塵にも考えてないんw


 モンハンしとらんと勉強したら? 

と 思ってるうちに恐竜と出くわしたんw


 一同 「 (・_・) 」

あんまり驚いてなかったりするw

グラコロ バルサン 親子やったん

でも2個同時はヤバイw


親子やったんやわ

 しばらくしてグラコロが移動したん

防御力の高いキサナとゆーさくが追いかけ

二手に別れる感じになったん



グラコロと戦ってて音楽とともに


〝マストオーダーのひとつを達成しました〟 なったん


キサナもゆーさくも パインとタッタがバルサンを

やっつけたんかなと思ったん


 ゆーさく 「ナイス!」

 キサナ 「gj!」


それにしては早いと思いマップを見たらバルサン元気やったんw

 パイン 「何かしたの??」


パインはパインでキサナらが何かしたんかなと思ったんやろね


 ???やからわかんないんw



下位の恐竜なんで簡単にグラコロをやっつけたん

 そのとたんに

 〝クエストに失敗しました〟


 ; ̄ロ ̄)!! ほ、捕獲やったんやわ


 
 帰ってきて推理する

オーダーはみっつ 恐竜は2個・・・


 ??? グラコロ捕獲

 ??? バルサン胸部破壊

 ??? ・・・・・・・・・


後ひとつは?

たぶんバルサン討伐と予想

しかし 

ここでパインが勉強する気になったんか知らんけど

落ちてしまったん  3人で解明することに




2個 同時相手やったらタッタの防具じゃキツイかも・・・


  いいわ あたしが守ってみせる (キリ


 そう思いヒーラーに着替えたん

ゆーさくも考えたみたいで着替えてきたん

 ゆーさく 「ぃやっふ~」


  火事場やったん (ーー;)






 グラコロをほっといてバルサンからやっつけたん

そのとたん


 〝クエストに失敗しました 残念でしたね〟


予想は見事にはずれたのだった(_ _。)・・・シュン 
 

そ、そんなぁ・・・





 こないだ花火大会で遊んだん

大・花火大会ってのは行ったことなかったんでやってみたん

投げタル爆弾がけっこう楽しいん(^o^)


た~ま~や~

 キサナ的にはゲリョの方の花火大会のんが

爆弾でやっつけた感があって面白いw


 報酬 コインくれたりするんよね

任務完了ニャ




 HR61~行ける白エスピ


61なった時にサクヤと二人で行ったんやけど

地獄やったんw

毒無効スキルつけてから挑戦しよって言うててんけど

結局 作らずじまいやったんw


 
 防御力も倍になってるし武器も強くなってるから

二人やったら余裕でしょってな感じで行ってきたんw


また寝とう


  二人やからましなんやけど4人になると

完全に紙芝居(処理落ち)になるんよねぇw


シュ~ = 三(((;◆◆)


  火はともかく同時に毒になるんがやなんよね

 やっぱし毒無効スキルはほしいw 


まさに地獄


 でも慣れるとやっぱり茶エスピのんが怖いかもねw

 あっちは一撃死があるもんね

再び寝てもらう事に





 フロンティアクエストの??? 

はっきりさせたいと思いみてみたら もうなかったんw

時間があるみたいなん



 ちょくちょく見てたん ほんだらあったん

でも 前に行った???とは別の???やったん

HR81~ になってたん

 またしてもオーダーは???が みっつ


???とは


 ???の謎を解明すべく

キサナは単身孤独で旅立ったのでありまするぅ♪





 see ya :)





Comment

no subject 

その後キサナsの姿を見た者はいなかった… 完

(ノ´∀`*)
守ってもらわなくてもガンナーだったから(ry
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.04/19 20:08分 
  • [Edit]

no subject 

彼達はまだ学歴社会というモンスターの
本当の恐ろしさを知らない><怖いよー><

チャットで勉強してから狩りに行くといいかもw
問題出し合うとかw
勉強にならないか?w
  • posted by セフィ 
  • URL 
  • 2010.04/19 20:22分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4タッタさん
でも おもしろかったよね(^0^)
ゆーさくが火事場やったから エリア外で回復飲んでたんw
ヒーラーの意味がないんw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/20 00:22分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4セフィさん
いい世の中 とは残念やけど言えないよね(^^;)

ネットの世界やけど 彼達はいろんな事 学んでるんやろうねw
多感期やから ちょっとした事で傷ついたり 逆に励まされたりねw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/20 00:28分 
  • [Edit]

no subject 

何だこの言われ様はwあっはっはw
にしてもセフィさんの言ってることはぐっとくるんだよなぁ~
核心を突いてるし。(なんの核心だ  


学歴社会ね、味わってますよ もう。

てか・・・・・・
記事の内容と離れてやしない?www
あのときはすまぬwガンナー楽しいからさ^^
まぁ合わせなかった俺が悪いんですけどね(^^ゞ

そーいえば???のクエストは報酬どんなんだろね(?_?)
ん~~~ 分からん(^_^;)



って!なんだよ扶養家族って!!
余計なお世話です。
  • posted by ゆうさく~~~~ー 
  • URL 
  • 2010.04/20 22:47分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4ゆーさくさん
あのクエの報酬はなんなんやろねw
でもホント面白かったよねw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/21 01:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

