ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF ???  の巻

 水曜メンテ後

新しいイベントをタッタ ヘイちゃんと行ってきたん


イベントクエ

 片手 ハンマ 大剣作れるんやけど

どれも可愛くないんでw興味はなかったんね

でも タッタとヘイちゃんはランクも低いので

キサナのウッホッホハンマーがあれば楽かなと思い

一緒にやってたん


うっほっほ~


 と言いつつ高台から見学してたりするん(偽善者まるだしw)


高見w

 大剣と片手は0円でチケ10枚で作れるので

 二人が10枚なるまでやってたん


ウッホッホ半間w

 チケも集まり 大剣だけ作ってみたん

攻撃力 1152 龍440 毒320

 クシャやオテにいいかもねw


双属性大剣

 夜は夜で L☆LPのみんなでこのイベントを連戦

テンちゃんなんか1回のクエでチケット9枚もらってたw

しかもそんな事が2回あったん

とぅるはまたしても前回同様 少し運が悪く

 2枚ずつ ちびちびとしかでなかったみたいw

イベント


 話しが前後するけど この日の昼間にヒパに誘われて

キャラバンに二人で行ってきたん

数えるほどしかやった事がないん

 行ったクエは 場所??? 恐竜???のクエ

軽く考えてたので ろくに準備してなかったん(^^;)


1ステージ

  火山でダイミョウやったん

 クーラー持ってない(・_・;

 ダメージより暑さで回復薬いっぱいつかったん でも乗り切ったん

2ステージ

  塔の蒼レウス

 お肉切らし 空腹状態 でも乗り切ったんw

3ステージ

  砂漠昼の牛(ディア)

 ( ̄□||||!! クーラーないってば

  スタミナもないから走れない 回復もきれてる


 このステージで二人は†o(・・;) アーメン

 夜にリベンジを誓うw
 

キャラバンクエ

 リベンジメンバー

 キサナ ヒパ ゆーさく テンちゃんの4人

 ???の正体もわかってるから準備しやすい

キサナ 「1っこめ 火山でヤドカリやったよ クーラーいるよ」


  準備万端  いざ出発!

出発

 ところが・・・・・・

着いた場所は火山ではなく 砂漠やったん


 一同 「 え ( ̄□ ̄;)!! 」
 

1ステージ

  ―ミッション ガノオトトを狩猟せよ!!―


   ; ̄ロ ̄)!! 恐竜ちゃうやん これって毎回変わるんやわ

 

4人なんで簡単にやっつけれた


1ステージ


2ステージ

  ―ミッション クシャミダオレを討伐せよ!!―



    ; ̄ロ ̄)!! 砂漠の夜やん ホットないやん



4人なんで簡単にやっつけれたん


2ステージ


3ステージ

 ―ミッション グラコロを狩猟せよ!!―


 
  ; ̄ロ ̄)!! 火山やん クーラー・・・ あ 持ってたw



4人なんで簡単にやっつけれた


3ステージ

最終ステージ

 ―ミッション フルフルと添い寝せよ!!―



  ; ̄ロ ̄)!! 絶対 イヤ!!



4人とも嫌がったw

4ステージ


 普段キャラバン行かないんで

たまにやったら面白かったん(^0^)



 see ya:)








Comment

no subject 

なんか知らんけど乙w
頑張って早く追いつきたい…w
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.04/16 22:45分 
  • [Edit]

no subject 

こんばんは~。フロンティアの画面ずいぶん綺麗ですねえ。
わたしのブログにも、ときおり来て下さりありがとう。
  • posted by きなこ 
  • URL 
  • 2010.04/16 22:45分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4タッタさん
www 17なったらキャラバンいけるからねぇ あ ラスタも(^^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/16 23:40分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4きなこさん
キナもFしたら?(^^)
もし 気がむいたら サーバー1だかんねw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/16 23:44分 
  • [Edit]

no subject 

ひゃっほ~><
なかなかいろいろやってるね^^
俺もイベント武器揃えたよ~♪
武器コレクタープーですw

キャラバンも楽しいよね^^
100にあがって、武具強化に余裕ができたら行ってみようかしらw
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2010.04/17 01:36分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4プーさん
キャラバンって あれはあれで面白いんやけど
なんか人気ないよねw
ラヴィは別として 全チャで募集してるのんあんまし見ないもんw
あ 今 ~航路いきませんか@ココ って募集してるwww
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/17 08:12分 
  • [Edit]

no subject 

お疲れ様(@^^)/
面白かったよね キャラバンw
出てくるモンスターばらばらなのがいいね^^
  • posted by ゆうさく~~~~ー 
  • URL 
  • 2010.04/17 14:16分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4ゆーさくさん
今日 やたらキャラバンの募集全チャ多いよねw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/17 19:08分 
  • [Edit]

キサナがああ!!!! 

うがあああ!!
キサナがキサナがああ!!!
プロフィール写真、キサナなのか?ww
写真出して大丈夫なのかw
今日気づいたw
衝撃だww
あたふたあたふた
みんな気づいてないのかな?ww
眼が猫っぽいんだね^^

  • posted by セフィ 
  • URL 
  • 2010.04/17 20:26分 
  • [Edit]

Re: キサナがああ!!!! 

v-4セフィさん
www 半分やから大丈夫でしょw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/17 21:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

