ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


 心が欠けてる人 の巻

ある日 スクエアでの事。

キサナ1人でおってんけど 通りすがりの人が話しかけてきた

知らん人 「隣 座ってもいい?」
キサナ  「うん、いいよ」
知らん人 「俺さ~~」

しばらく この人の話を聞いてた 
だいたいどんな人か キサナはわかったん
普通の人の数万倍以上の嗅覚をもっているから(猫ですね)
初対面じゃないかも・・・ キサナを試しにID変えてきてるのかも・・・
どちらにせよ 
・・・欠けてる ・・・この人  キサナの勘


知らん人 「俺 人が考えてる事わかるねんw癒されるって言われんねんw」
キサナ  「・・・あんた10代でしょ?」

しばらく会話する

そこへ外人さんが 話かけてきた
キサナは 英語がまったくダメで 謝る事しかできなかった

キサナ 「sorry」
知らん人 「かまわないでください」X10ぐらい 連呼
外人さんは 黙って去っていった

アラシとかわらない

知らん人 「俺 外人嫌いw」

嫌いなんは結構やけど なにその 返し。
外人さんは ちゃんと「英語 話せますか?」って聞いてはるのに

知らん人 「しんしょうw しんしょうw」

キサナは最初 意味がわからんかった
でもすぐ理解した

知らん人 「さっきの討論 マジむかついてんねけどw」
キサナ  「そ」
知らん人 「上から目線やなw」

キサナは討論した覚えがない ただ矛盾と支離滅裂を指摘しただけ。

知らん人 「俺の事 苦手でしょ?どっか行ってほしいでしょw」
キサナ  「全然。 嫌やったらキサナが移動したらいいだけのことやん」

何が人の事がわかるよ 
正直 キサナこん時 MK5やったん(だい姉とベル姉に教えてもらった言葉)

もし 同じセリフをキサナの10代の信者達が言うたら全然意味がかわってくるやろね
言葉の背景にぬくもりがあったり ギャグがあったりね

この人のんは思いっきりの勘違いしか見えんかったん
自分のモノサシで相手を計り推測してるだけ

子供の頃 お母さんに聞いた事あるん
お歳暮なんか渡すときに「つまらないものですが・・・」
へ?つまらないものって? そんなんいらんやん

その言葉の背景には
「貴方には つまらないものかもしれませんが 私には 精一杯の気持ちです」
教えてくれたん。


この人 許せなかった 腹がたった
でも みんなに もうケンカしないからって言うてたから我慢してた。
外人さんがホームきたらあかんのん?
ハンデ背負ってる人がきたらあかんのん?

   キサナは綺麗事しか言わない
   キサナはいい格好しいぃ
   キサナは偽善者

なんて思われたっていい!最後に 最後に もう1回だけケンカさして!

キサナ 「・・・あんた・・・子供やなぁ」 なんとか耐えてる
誰か来てくれたら なんとか我慢できるのに・・・

年齢的な事を 言うてるんじゃない
法律では20歳で成人
ただの目安
30 50 70歳でも 人に成ってない人もいてる
逆に10代でもしっかりして頑張ってる人もいてる

この人は悪い人ではないかもしれん でも教育が必要。
ムカつく あかん きれる・・・

そんとき 信者の一人 ゆーさく が現れたあぁ!!!

ゆーさく が キサナのほうに 走りよってくる

よし!これでケンカせんで済んだ キサナは知らん人に
笑顔で別れを告げる

キサナ「あんがと^^ フレがきたからさ・・・え!?」

うっそーーーーーーっ!!!


知らん人とキサナの後ろを 無言で ゆーさく は走り抜けていった。



 
スポンサーサイト

Comment

No title 

あの、今この文見てすっげーイライラしました(してます)
キサナ、、、あんた こんなつらい思いをしたのか。
俺も絶対にこんな奴を許さないよ
俺にとってPS HOMEってのは
人と話す場所であり
人とつながる場所でもあり
 社会的な場所であるとも思う。
そんなhomeで一定の人を自らの理由で遮断するのはどう見ても間違い。

世界中自分の思いどうりになるわけないんだから。        それが社会だろ?
もし俺がこの野郎の立場なら絶対「自分は英語ができない」 だからあなたとは話すことはできない 「sorry」って
断ってるよ 俺はMK5なんてのは知らないけど(MP5は知ってる)自分ができる範囲の礼儀でその人と会話をするよ。俺はまだ14才の見方でしか意見を出せないけどあの野郎は間違ってる事ぐらい分かります。・・・・・・よしっ!!
言いたい事(書き込みたい事)はもうすっきり吐きました。
この14才なまいき!とか思った方すみません(-_-)
でも これくらいはキサナのフレとしてやらなきゃならない事だと思ったので。
あと、キサナ あのときはごめんね(o^^o)どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしても   スクリーンのクラウドが気になったの!  無視した訳じゃないよ(^m^)
  • posted by ゆーさく 
  • URL 
  • 2009.04/08 18:38分 
  • [Edit]

Re: No title 

ゆーさくさん>ありがとうね(^^) ちょい前のキサナならケンカしてたよ(^^;
でもね それがどゆう事に 繋がるか わかってるんよ だから・・・
MK5の意味はね マジにきれる5秒前だったかな 今は使われてないらしいよ^^
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2009.04/08 19:50分 
  • [Edit]

No title 

ウケる(笑)
ゆーさく通り過ぎの通行人役かいな!!
きさなちゃんのMK5見てみたかったゎ(*^∀^*)
  • posted by ゆちぃみ大福 
  • URL 
  • 2009.04/14 06:32分 
  • [Edit]

Re: No title 

ゆちぃみさん>コメントありがとう^^ 笑うでしょ あの子。全力疾走 いちもくさんやったよw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2009.04/14 12:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

