ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 街に古龍が攻めてきた?ううん違います の巻

 もし街頭インタビューで

「あなたはMHの恐竜の中でどれが1番好きですか?」

きかれたら キサナはラオちゃんって答えるんw

ん?そんなインタビューないって??

じゃぁ 鶴と亀が滑った夜明けの晩に街に行ってみて

絶対やってま   センw



 キサナ ヒイ サクヤ ゆーさく4人で

ラオちゃん行ったらね みんな武器が強くて

砦までに何回もダウンして しかもボロボロなるんw

調節せんとアカンのんw

1人でちょうどいいぐらいちゃうんかなと思って

サクヤちゃん(ラスタ)とHR71~ラオちゃん行ってみたん


 ( o)b オッ ( O)L ハー♪


サクヤちゃんの笛で攻撃力アップもできるし

1人でもやっつけれると計算して・・・えー!?

サクヤちゃんを見ると笛を吹くどころか

ボーっとカメラ目線してたんw


カメラに気がついたw


 でラオちゃんに蹴られて またあの長い煙w

サクヤちゃんは防御力が低いので出入りが激しいんw


大好きなラオちゃん


でもこういうクエには助かるんw

スタミナ減無効とか吹いてくれるので

ハンマにはもってこいなんw

あら ラオちゃん 何か言いたいん?w

背 高っw


結局 残り時間5分でやっつけれたん

ちょうどいい感じやったんw


背 低っ あ 倒れたからやねw

 
 翌日 パイン ゆーさくとで行ったん

パインが下位なんで 下位ラオちゃん

ゆーさくが強力火事場ガンなんで調節が必要w

ある程度ダメージを与え


ゆーさく 「5番で待っとくねw」


キサナも早めに5番(砦)に行って待機してたん




 5番にやってきたラオちゃんに総攻撃!


〝残り時間5分です〟

もうそろそろ息絶えるはず

・・・

・・・・・・倒れない

時計が点滅しだしたん

・・・

・・・・・・やっぱり倒れない

・・・

・・・・・・・・・

〝古龍は元気に逃げ帰りました〟


ゆーさく 「えええええぇぇぇえ!」


 こん時ね 時間も遅く3人とも半分寝てたん

いっぺんに目が覚めたんwww

考えたらキサナ ハンマじゃなく弓やったんw


 翌日 この失敗を反省し

下位のテンちゃん ゆーさくとの3人で行ったときは

うまくやっつけれたん

夜にパインが出社してきたので

ヒパとの3人で行って無事任務完了w


3人で


ホントはラオちゃん 攻めにきてるんじゃなくて

ミラ三姉妹にいじめられて逃げてきてるんw

砦に入りたいんやけど こうやって

ハンター達にやられてまうんw

かわいそうなラオちゃん (_ _。)




 see ya:)










Comment

no subject 

MHの中で一番好きなモンスターは?って質問は某ファミ通であった気がするwww
ラオさんカワイソス(´・ω・`)逃げてきていじめられるなんてw
イジメ、ダメ、ゼッタイw
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.04/12 15:32分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4たったさん
某www アンケートあったんねw

うん ラオちゃん行くとこないん(x_x;)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/12 17:31分 
  • [Edit]

no subject 

やほ~!充実したハンターライフを送ってるようで、なによりですなぁw
こうやってラオを写真で見ると優しい目をしてるのねw逃がしてあげようよ~
討伐、ダメ、ゼッタイw
  • posted by くに 
  • URL 
  • 2010.04/12 23:12分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4くにさん
いやいやw クニこそミニモンスターライフw幸せそうで何よりです(*^_^*)

そうなんよねぇ ラオちゃん目が可愛いすぎるんよねw
ダウンしてる時なんか見てみると 犬っぽいんw
キサナ猫派やけど 犬好きな人はラオちゃんの事 好きかもw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/13 01:07分 
  • [Edit]

no subject 

ラオはいいよね^^
あまり怒らないとこも体と同じく、心もでっかいのかな!って思うしw
でも、ミラ達に追われてかわいそう(/_;)
でも大丈夫!
きっと、ラヴィがミラ達のこと食べてくれるよww

ラオに乗ってクエに行けたらいいなと思っている、プーでしたw
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2010.04/13 03:35分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4プーさん
ん(^^) そやね きっと心もおっきいんやろねw
そっかぁ ラヴィがミラをやっつけてくれるんやね^^
金ネコガンで手助けしよっと♪
プーも100なったら金ネコガン作ろう(^0^)w
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/13 08:19分 
  • [Edit]

no subject 

毎日見てるけどこのごろコメントめんどくさくて
し忘れてました^^;
これさぁ 終わった後、目が冴えちゃってw
面白すぎて笑ってしまったよw

また今度ラオ行こっ 角が欲しいんだ~^^
あ 亜種ねw

はげおにDVD返さなきゃ byパインさん
  • posted by ゆうさく~~~~ー 
  • URL 
  • 2010.04/14 01:52分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4ゆーさくさん
気がむいた時にコメントくれたらいいよ(^^)
いつも応援ありがとうね♪

はげおってあっこの事なんねw
てっきりサソリの事かなぁと思ってたん(^^;)
「ハゲォー」って鳴くからw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/14 12:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

