ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF ネコに脅えるミラ の巻


 剛種素材を使ったガンが作れないってこともあるし

世界で1番ネコが好きなキサナにとっては

この金ネコガンで十分なんw

 ミラ戦でよく使われてるよね

こないだ「キサナの寝室('-'*)」って部屋を作り

放置するつもりでいたんやけど

久しぶりにカインが来てくれたん

カインも金ネコガン持ってるので

二人で赤ミラをやっつけに行ったん


調合分を持ってなかったみたいで

途中でカインが弾切れなったんやけど

20分でやっつけれたんw


ネコにおびえる?w


 金ネコガン 強~い(^0^)


今度はレミィが来てくれたんで3人で

黒ミラをやっつけに行ったん

5、6分でやっつけれたんw


ホントはネコが苦手なんでしょw


 金ネコガン 強~い(^0^)・・・(・_・)

あ これはレミィのガンが強かったんw


 金ネコガンで遊ぶんはいいんやけど

調合素材のカラ骨小が売ってないから困るん


キサナ 「カラ骨小売ってたらいいのにw」

カイン 「ネカフェなら売ってるよw」

レミィ 「ガンナの備え~」


 こん時 キサナ知らんかったんw

普段からちょこちょこ集めときよって意味で

レミィが言うたんかなと思ってたん



〝ガンナーの備え〟ってフロンティアクエの事やったんね(^^;)


メインがランポス6頭討伐

サブAが竜骨(小)4個納品

サブBが特産キノコ3個納品


竜骨小4個持って交換してきたん

5回いってんけど

1回で40~80個ぐらいくれたん


そうよ 貧乏よ(=▼ェ▼=)v-~~~


じゃ メインのランポスやっつけたら

もっとくれるんかなと思ってやってんけど

通常弾とかの弾をくれるだけやったんw


一撃~w


いろんな武器で勝負するんも楽しいけど

金ネコガンでミラをいじめる?のんも楽しかったりするんw

なぜならミラは嫌いだからなんwww




 see ya:)







Comment

 

こんばんは~(^O^)
この前は楽しかったよ。赤ミラ 黒ミラの両方で死んだ人いるけど・・・ 弾切れた人と同一人物だけどwすいません 次は気を付けます。


また近いうち遊ぼうね(●^ー^●)
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2010.04/12 22:09分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん
あはは(^0^)
そう言えばあん時 黒ミラでも†o(・・;) アーメンなってたねw

カイン紅組やのに蒼組のシクレ付き合ってくれてありがとうございました(^^)
またミラを金ネコガンでイジメに行きましょう♪
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/13 00:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

