ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHFホントはそんなに難しくない?黒ミラソロ討伐の巻

 クエ開幕時 

ミラは背中をむけています

気配をころし 気づかれないように近づきます


そろ~っと近づくんw


そして ありったけの力で尻尾を踏んづけてやりましょう

ポイントとしては

あなたが丑三つ時にこっそりワラ人形を打っている相手の顔を

思い浮かべながらやると効果的です


クミコめ~! あたしのプリンを返せ!


すると ミラは


ぷぎゃー!!


まぁ なんということでしょう(サザエさんの声)

見事に悲鳴をあげさせることに成功です


・・・(・_・)


 でわ真面目にw

HR51の試験の時にね ホントに泣かされたんね

剣士でミラなんてやったことがなくてね

今でも信じられないん

[狩りに行きましょ♪]でも書いてるように

サクヤと二人で キサナの試験 サクヤの試験 2回

よく突破できたなと思うw

でもそん時 1人でミラいってね ハンマのタイミングとか

ミラの動きとか とくに〝はいずり〟が怖かったからね

ちゃんと覚えて 50分生き残る事ができて試験に挑んだん

その時 あれ?何これ?って思った事があったん

剣士ソロで行った事がある人は知ってると思うけど

こっちの意図とは関係なくミラは壁に向かうんよねw

しばらく壁とお話するんw

攻撃しほうだいになるんw

もちろんず~っとじゃないけどね

HR50の時は火力不足で時間切れなったけど

今は そのハンマーも強化できたんでやってみたん


勝負!


やっぱり壁の方にいっちゃうんよねw

〝はいずり〟に注意して

タメ2を当てながら追いかけるん

キャラが右利きwやから

ミラの左足後方にポジションをとるん


また壁の方に行くぅ・・・


ときたま

クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノアターックッ!

くるくるあたっく!


壁に何があるんか知らんけど

またお話してるんw


その壁に何があるん?w


暫くして我にかえって振り返るんやけど

どうも壁が気になるみたいで

空飛んで 火吐いたり 吼えてみたりしてても

やっぱり壁の方に行ってまうんw


壁とお話?w


そういうのを繰り返してるうちに


くるくるぼんばー!


ミラは力尽きるん

結局 壁に何があったのか謎を残したままでねw


任務完了W


†o(・・;) アーメン することなく35分針(40分弱やと思う)

で終了

ちなみに攻撃力は ハンマ1196 龍500

それに護符 爪 鬼人薬が加算された数値です

設備 爆弾などは使ってないん っていうかぁ

使う時がなかったん



 これってソロやからできるんよねw




 see ya:)








Comment

no subject 

ミラ「ここにいたくない!おうちに帰りたい><。」
多分こんな感じだと思われ(ぇ
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.04/10 15:40分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4たったさん
あはは(^0^)
設備の大砲だけでやっつけてる人もおるよねw

F復活 楽しみに待ってるね(*゜ー゜)v
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/10 17:51分 
  • [Edit]

no subject 

なんだか遠い存在に見えまするw
え・・・・・キサナ様???ww
しゅげ~~・・・・。

ま、まぁ、俺がHR100越えたらぎゅ~~~~ん!!って成長するけどね!!!
ぎゅ~~~んって!!www

まぁ、最終的に言いたいことは、またあ~そ~ぼw
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2010.04/11 04:50分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4プーさん
これね ソロやからできるんw
だから試験の時はサクヤと二人やったからすんごく難しかったん(^^;)

どうせ〝はいずり〟で†o(・・;) アーメンってなるから
火事場でもいいかもねw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/11 08:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

