ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF ウッホッホ♪ハンマー の巻

 水曜メンテ後 広場でL☆LPのみんなと遊んでたん


キサナ 「(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪ 何行ってたん?」

とぅる 「イベントラージャンです^^」

キサナ 「なんかくれるん?」

サクヤ 「ラージャンスタンプ できた^^w」

サキ 「一回でできた^-^」

レイ 「できた~凶暴と真逆な武器じゃないですか~」

とぅる 「いいなぁ トロピカルツリーがない~><」

サキ 「トロピカルツリーってなんですか??」


 いやいや(^^;) サキ もう作ってるやんwww


サクヤ 「ヤシの木?ww」


 返答してるしw


ゆーさく 「尻尾切れば終わりなんですか??」

サクヤ 「うむ^^だがむずいw」

とぅる 「弱いっす><」

レイ 「ラーの皮をかぶったヤギw」


 と言う訳で素材が足りないとぅると 

ゆーさく ヒイ キサナ4人で行ってみたん

1匹目 瞬殺してしまい失敗w

2匹目 もうちょいのとこで死なせてしまうw

3匹目 シビレ罠と麻痺太刀によってうまくシビレ状態が繋がり

その間に尻尾切断 成功クリアw


ラーの皮をかぶった羊w


とぅる 「できた~^^」

 キサナも作れたん ウッホッホハンマーw

 ゆーさくも作れたみたいw


ウッホッホハンマー


 このハンマーみて思ってんけどラージャンのクエって

雪山 火山 渓谷ってどれも似合ってないよねw

ジャングルやと思う 密林か樹海やろねw



 ウッホッホハンマーのリーチを見てみると

特殊Aってなってるん 試し斬りにサクヤと行ってみたん


特殊Aの意味って??


さっぱり意味がわからんかったん(^^;)

説明には超扱いづらいって書いてあるんやけど

それもあんまし感じんかったんw 

怒!金獅子インパクトに強化するには素材が足りないので

しばらくはこのままw

1回のクエで作れたからいっかぁw

ぼちぼち集めようっと♪




ヒイ 「トロピカルツリーって何ですか?」



 え? ( ̄□||||!! 作れてなかったのねw




 see ya:)






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

