ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 最強はドスゲネポス!? の巻

 
 HR100~クエになると恐竜の素材等 変わるんやけど

HR100になった時に変種ってどんだけ強いんやろと思って

手始めにドスゲネポス2個クエ行ったんね

ほんだら強い強いw 

噛まれる→麻痺→噛まれる→((((*ToT*)†~~~アーメン みたいなw

すんごいタフなんw

時間と回復薬がなくなって こん時は1個だけやっつけてあがったん

変種ってこんなに強いん?って思ってねw

次 クック行こうと思って罠とかいっぱい持っていったん

やっつけてみると 普通やったん(・_・)

そっからソロかサクヤちゃん(ラスタ)とで

レイア ガノオトト フルフル グラコロ~やっつけていったんやけど

振り返ってみるとやっぱりドスゲネポスが一番強いような気がするんw

強敵?

いっつも思うけどラスタの出入りん時の煙 長すぎw

目くらましになるんよねw

つ、強いw

〝勝負〟の時はサクヤちゃんには悪いけどお留守番してもらってるんw

恐竜の動きも読みやすくなるしねw

ちょこまかちょこまかとイラムw



 今回 ミラのおじいちゃんがきてたので〝勝負〟しに行ってきたんw

結果から言うと負けました(^^;)

ハンマでいってみたんw

このミラも体力が約3分の2になると歌舞伎さん(怒り状態)なるみたいなん

体力が半分になると硬直するん

硬直した時間が遅かったためリタイアしたんw

あんなとこ座って・・・


 落雷は避けれるようになったんで次は大剣でいってみたんw

ミラが硬直したん 時計をみると半分以上時間あったから

そのまま戦ったんw

うまくダメージが与えられず 時間切れ(^^;)

爆弾をいっぱい持って行っってたらいけたかもw(考えが甘いw)

偉そうにw



 先日 ヒイがHR91になったので一緒にミラ行ったん

キサナは大剣 ヒイはアカム弓(非火事場)

ドラちゃん サクヤちゃんのラスタ二人も一緒w


 さすが社長!落雷にうたれることなく上手く弓を放つんw

キサナはPTで動きがうまく読めず 攻撃がなかなかできないんw



ミラが硬直しだしたんで二人とも爆弾魔になってんけど

時間がヤバイんw


 〝残り時間10分です〟


爆弾も切れてしまったんで

弾かれても攻撃w

落雷を避けながら攻撃w

吼えられても攻撃w

餅つき攻撃を繰り返す事しかないんw


すると・・・サク! き、斬れた!


 〝残り時間5分です〟


硬直が解けたん ミラ体力残20パーセント

間に合うかなぁ

幸いこの時点で 1回も((((* ̄ー ̄*)†~~~なかったんw

ネコパンチ? おかまいなしに捨て身の攻撃に出たんw

時間がない! ラッシュ!! ヒイも頑張って・・・ん?


(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

 おらん・・・




 ヒイを見ると安置でお肉を焼いてた; ̄ロ ̄)!!


ミラ地上におるやんw そこ安置ちゃうしwww


デンプシー

冗談はおいといてw


〝メインターゲットを達成しました〟


☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!



残り時間58秒でしたw


やっつけた(^^)


 酒場に帰ってきてから気づいたん・・・


 剥ぎ取り忘れた (ーー;)


 see ya:)




Comment

no subject 

ちょっと もうミラは剣士で挑みます^^;
今日のレイさんの手伝いをしててそう感じました^^
(違うモンスターだけどネw
にしてもドスゲネポスは強いですよね~うんうん。
あまり挑みたくないです(・。・;

あ 今度ミラ来た時、同行願います(*^^)v
  • posted by ゆうさく~~~~ー 
  • URL 
  • 2010.04/08 02:39分 
  • [Edit]

no subject 

ほへ~~・・・・・。
もうすごすぎて何がすごいかも分かんないよw

変種やらミラやら・・・・(._.)
武器とかは強くなるけどプレイヤースキルがなんとも(/_;)

また足引っ張りにいきま~~~すw
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2010.04/08 04:20分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4ゆーさくさん
ソロで剣士は硬直がキツイよ~w
まぁ 身内で遊ぶぶんには好きな武器で行ったらいいと思うよ(^^)
もちちろん 非力ながらキサナついていきますよ♪
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/08 09:02分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4プーさん
全然凄くないよ(^^;)
プーも100なったらドスゲネポスやってみて(^^)
すんごいシブといからさw

それから足引っ張るなんてとんでもない(^^;) 例えばクックに苦戦しても楽しめたらいいんちゃうかなぁw キサナはドスゲネポスやけどね(・_・; 怖いw
仮にそれをバカにするような人がおったとしたら 何か欠けてるよね

一番大事なのはプレイヤースキルなんかじゃなく
プレイヤーハートなのにねw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/08 09:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

