ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 虹色鉱石を求めて の巻

 
 ベル素材が手に入り ず~っと止まってたレアル服の強化をする事にw

虹色鉱石が必要なんで調べてみると上位の溶岩魚のクエのマップ

⑨番と⑩番 一箇所ずつ計2箇所で掘れるんだってさw

早速 堀に行ったん

何が出るかなぁ

 ところが全然でないんw

ま 予想通りやけどね で マラソンw cc= cc=┌( ・_・)┘⇒ 火山

う~ん 出ないw


 9回目でやっと1個でたん

う~ん・・・飽きた(・_・) モンハンてこんなんばっかw


 恐竜をやっつけに行く事にしたん

誰が持ってるんやろと調べたらアカムがくれるみたいなん

HR71から行けるんやけど 71になったときにサクヤと二人で

何の苦労もせず簡単にやっつけれた少し拍子抜けした恐竜のひとりw

これはアカムが弱いんじゃなくて カメラ操作が出来ないキサナには

やりやすいんw でっかいし動きもスローやからなんw

逃げやすいん(逃げてばっかw) でも場所が場所やから

轢かれて((((*ToT*)†~~~アーメン なるん(^^;)

大剣やったらガードできるんやけど今回はハンマで行ったん

アカムって小さいのね あ 遠いからそう見えるだけねw

 だいぶハンマにも慣れてるんやけど いっこうに上手くならんのんw

サクヤやゆーさくがハンマでやってるんみたら 簡単に お☆さん出してるん

前にも書いたけどキサナはハンマでも大剣のポジションなんよねぇ(^^;)

いつでも逃亡できるようになんwww

((((((((((((( ̄▽ ̄;ク、来ルナァッ!!

タメて~


 アカムは頭がおっきいからキサナでも お☆さん出せるんw


せ~~~の~~っ!

牙折ったろっと♪

 やっつけたん

時計を見ると35分針やったん

上手い人はもっと早いと思う キサナやからこんなもんでしょ(^^;)

 
 まぁ得意の大剣を使わしたら知らんけどぉ・・・~~・-v(▼、▼メ)フゥー

やっつけたぁ(^^)

 報酬で虹色鉱石くれたん 1個だけやけどw

強化しようと思って武器屋さん行ったら 今度は知らん素材が必要やったん


 〝飛竜種の秘棘〟 (゜〇゜;)?????誰が持ってるんやろ・・・

エスピナやったんw



「あのぅ・・・恐れ入りますぅ・・・ 

 寝てるとこ申し訳ないんですけど その棘少しばかりわけてもらえませんか?」


Oo。。(_ _))) ヾ(T.T )起きてぇぇぇ

 無理やり起こして話を聞いてもらう事にしたんw

でも知らんぷりするんw

しばらくしたらどっか飛んでいったん

後を追いかけまたお願いしてみたんw


「あのぅ・・・すいません・・・

ほんの少しでいいんですけどぉ・・・棘を・・・」



ほんだら 遠い目しながら考えてくれたん・・・ 

何 その遠い目w

 と思ったらいきなり怒りはったんw (((((・_・;)


怒っとう


 こういうタイプの人おるわと思いながら逃げたんw

逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3

 そんなに怒らんでも(^^;)

  
手ぶらで来たキサナが悪いんやろうけどねw

今度 プッチョか たっぷりプリン持ってくるね



 怒って走り回って疲れたでしょ?

ぐっすり休んでくださいなw ('-'*)


(゜o゜)オ(゜0゜)ヤ(゜・゜)ス(゜-゜)ミ ネロ!(o゜ロ゜)θ☆(o_ロ_)ozzZ


 オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪



説得時間40分でしたw

 
 see ya:)






Comment

no subject 

今回のすっっっごく面白いです(^◇^)
キサナは大剣うまいもんね、いつもスタンを狙って
いるとき見てますよ(*^^)v

にしても、エスピに挑むなんて キサナは
どんどん強くなっていくね!(^^)!

あ 真面目に聴きたいことがあります。

Q、一応大剣も使える身のほどである私です。
大剣を使うとき、一撃離脱で戦っているんですか?
それとも懐に入って回避重視で戦っていますか?

なんてねwどんな答えが返ってくるかな(・・?
  • posted by ゆうさく~~~~ー 
  • URL 
  • 2010.04/03 01:31分 
  • [Edit]

no subject 

時と場合で回避重視と一撃離脱を変えてます。
・・・・あ、俺への質問じゃなかった!w

エスピは好き~♪
動きが直線的でわかりやすいww
硬すぎて焦るけどw

本当、ガンガン上手に(T_T)
俺も修行しないとな~・・・・・。
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2010.04/03 04:17分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4ゆーさくさん
得意って言うてるけど人並みに扱えるんが大剣なだけよ(^^;)

A、プー先生の言うとおりです(・_・)
例 ガノオトトで言うとブレス後 ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で近づき頭に抜刀斬り→斬りあげ→回避  間に合いそうやったら足下でデンプシー(斬り払い→斬り上げ)縦斬りで位置を調節し 回転攻撃されても喰らわないとこに位置取りできればデンプシーw
ガノオトトの左足裏? うまく言えないけどタックルも喰らわない位置があったりするん(気のせいかもw)

レイアとかでもそうなんやけどトライでは回転攻撃をかわすために斬り上げ直後 斬り上げをしなかったら体制が低いまんまで尻尾とかかわせたんやけどFではこれが通用しないんよねぇ(^^;) 

あくまでもソロの話しであってPTプレイの時は斬り上げは注意せんとね 上手い人はまわりに仲間がいないのを確認して使えるけどキサナは見えてないので・・・ごめん(・_・;
仲間をホームランしてしまうと全体で恐竜に与えるダメージを損してるかもやもんね(^^;)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/03 07:15分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4プーさん
エスピね 怒って走り回るでしょw あれがキサナにはなかなか目でおえないんよねぇ(^^;)
だからこっちも同じように奇声をあげながら走りまわってるんw 全然関係ないチャチャが毒にやられたり轢かれたりキサナに斬られたりしてT0T)//†アーメン~(泣)ってなってたりするんw
それからサイヤ人ソロ討伐 さすがですぅ♪ Fの恐竜は強いんよねぇどれもねぇ(^^;)体力がメッチャあるもんねw
Fにきてね ビックリしたもん とくに牛(ディア) 下位の頃 ヒイと二人で行ってね全然死なないん こんなに攻撃してるのにぃって思ったもんw
ラージャンなんかはじめて見た時 ようせんって思った恐竜の1人w
ご苦労様でした(^^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/03 07:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

