ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF キサナVSベルキュロス の巻

 そのHRに到達してはじめて行ける恐竜っておるでしょ

今までで オテ サイヤ人 ティガなんかは キサナようせんわ

って思ったんねw

逆に少し拍子抜けしたんがサソリ アカム カムノノw

HR81になった時 ベルを見に行ってんけど

これはようせんどころか ちょっとおかしいんちゃうこの攻撃パターンw

何この雷だらけって思ったんねw

そこで キサナは持ってるキリン服を強化する事にしたん

雷耐性を上げるためにね 

強化素材にキリン素材はもちろん

古龍の血が必要なんで1番持ってそうなヤマさんをやっつけに行ったん

1回目は螺旋とこで2回墜落さして頂上でやっつけたんやけど

40分ぐらいかかったんね

いきなり頂上に行ってヤマさん待ったほうが早いんかなと思い

2回目は螺旋で浮いてはるヤマさんを無視したんw

また後でね


 頂上で待つ事 15分針 たぶんやけど18分30秒ぐらいやと思うw

待ってましたw

睨まれても怖くないんw

ヤマさんの中

やっつけて時計を見ると35分針やったん

中で剥ぎ取り

 欲しい素材にもよるやろうけど頂上で待っったほうが早いんw


 キリン服を少し強化できたん

防御力400を超えたらベルに挑戦しよと思ってたん

 こないだこんな事を言われたん


プー 「キサ 上達したね 動きが違うw」

ライちゃん 「キサナさんの回避に見とれてたw」


 いやいや(^^;) ちゃうんw 

強い訳でも上手いわけでもなく 前にも書いたけど

キサナは移動と同時にカメラ操作ができないんw

立ち止まってカメラ操作してるんw

だから恐竜が見えてないんw で とりえず回転(回避)しとこと思って

やってるんw まったくの適当と勘なんw

よくPTプレイでホームランするのはそのせいなんw 御免あそばせw



 防御力425になったんで挑戦してみたん

スキルは耳栓も風圧無効もなしで そんかわり雷耐性52w

回避性能スキルとランナーもつけたん 

 
 逃げる気まんまん(・_・;

とりあえず50分間戦って生き残る事を考えたん

攻撃パターンもよく知らんからさw


O( `_´)乂(`_´ )O キアイイレロォ!!

 翼から生えてる紐状の鉤爪なんかでも攻撃してくるん

どんだけ攻撃範囲広いんよw

と思ったけど判定は先にしかないみたいなんw

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

 それで攻撃しようとしてきたら逆にチャンスなんw

懐に入って連打w

ダッー!

 でも調子に乗らず すぐ逃げる事にしたんw

ベルはいっぱい攻撃パターン持ってはるからねw

((((((^_^;)ニゲヨッ

 攻撃パターン観察と回避に集中しすぎて いつ尻尾を切り落としたんか

覚えてなかったん(^^;)

ベルみたら尻尾なかったから慌てて取りにいったんw

尻尾落ちてたw

 ベルには部位破壊後のショートダメージってのがあるみたいなんやけど

よくわかんないので ともかく生き残る事に集中したん

ペイントもなく ベルを見失ったり 回復のためテントに帰ったりで

時間切れなったんw

でも生き残れたし回避性能スキルの凄さを実感したんw

いつかのハルっちのブログにも書いてたよねw



 間髪入れずに2回目行ったん

さっきよりベルの攻撃を回避でき攻めれたんw


 〝残り時間10分です〟


ベルの様子がおかしい

レイアとかやったら弱ったら足ひきずるでしょw

ベルは浮いてるからわかんないん(^^;)

でもフラフラしてたん 

  ヤッタァ!弱ってるw


 〝残り時間5分です〟


時間がないw 気持ちが焦るんw 慌てて落とし穴を設置・・・

  
お願い 怒って

 ・・・あ

 ベル・・・・・・浮いてる (ーー;)



  〝時間切れです〟


 ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!  悔しすぎるぅw


 
 
 3度目の正直


さっきまで逃げてたベルの攻撃 例えば 怒りはると

距離があったら連発でビーム吐くんやけど

ビームを吐かしながら距離を詰めていき 懐で連打

こんな感じで ピンチをチャンスに変えていき

かなり攻撃できたんw


ビリビリw


 雷耐性が52もあるからビリビリはそんなに痛くなかったりするんw

でも逃げる時は逃げるんw


ニーゲチャオーット......(((^^;


 ベルがフラフラしだしたんんで今度は怒らしてから

罠を設置したんw

捕まえたー!(^-^*)♪♪ 時計を見ると30分針やったん

討伐もできたと思うけどさすがに集中力が持たないw

ちょっとした事で時間短縮なるよね モンハンてw


カックいい子よねw


 疲れた~(^^;) 


 
   see ya:) 




Comment

no subject 

すごい(・_・;)
マジでキサナを見本にするよ。(ド 
あ 怒ってるわけじゃないよw 超ド級のドw
そのぐらい見本にします^^;

てかさぁ!攻略ブログみたいになってるね!!!!
ありがとう!!!(*^^)v
  • posted by ゆうさく~~~~ー 
  • URL 
  • 2010.03/31 19:13分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4ゆーさくさん
あはは(^^;) キサナを見本にしたら((((*ToT*)†~~~アーメンってなるよw
キサナはカメラ操作もままならないし 緑の煙を意味なく発生さしてまうしねw
ゲームに限らず スポーツ お仕事 勉強 なんでも〝気〟からやと思うw
〝気〟が負けると何やってもアカンもんね(^^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.03/31 20:30分 
  • [Edit]

no subject 

すご~い^^
といっても、戦ったことないから完全にはすごさが分かんないw
でも、噂によると極つよのベルっち!!
キサ師匠だね♪

ガノ相手に2落ちの俺とは格が違うww
落ち込むは~・・・・・あっ!ごめんごめんww

また遊ぼうね^^
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2010.04/01 04:10分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4プーさん
全然凄くないって(^^;)
ベルもそうやけど ラージャンやティガ はじめて見た時「絶対無理!」って思ったよw
すばしっこいからカメラが追いつかないんw
トライの泥のん 牙のん レウス連続闘技 最初「これは二人用やから絶対無理!」って思ったけどスカラーを着たいって〝気〟が勝ったんw こん時にキサナでもできるんや「絶対無理」ってないんやと思ったんw タイムはタカやクニより全然遅かったけどね(^^;)
確か初クリアんとき47分やったと思うw

ガノオトトって一昔前のアンケートで苦手な恐竜ナンバー1になったんよねw
あのタックルの当たり判定が納得いかないってみんな思ってるんかもね(^^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.04/01 05:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

