ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF  L☆LPのオッチョコチョイな二人 の巻

 
  事の発端は サキと出会った頃

 あまりにもみんなが

 「サキちゃんは良い子だ」「誰かとちがってワガママは言わ・・・ハッ!(汗)」

 みたいなんが多くなってねw

 キサナが持っとう墓標みたいな麻痺太刀 サキも持ってるんやけど

  〝サキさんソード〟とか言う始末w キサナのんが先に作ってたのにw


 キサナ 「あんたらサキに惚れてんちゃうん?w」

 
 とか言うててねw そんなにサキ サキ言うんやったら

アイルー商事に入ってもらえばいいやんと思ってんけどすでに加入済みやったん

でもサキにとってあんまし良い会社(猟団)ではなかったら移ってもらえばいい話


  そこで世論調査部長に調べてもらう事にw

 結果は 「サキさん 楽しそうやった」

 サキが楽しめてるんならそれにこしたことない・・・ん?そっかぁ

 サキが居てる会社やねんから きっと良い会社に違いないと思い

 同盟を考えたん この頃 うちのヒイ社長は出張が多くて忙しく

 社長秘書のキサナが サキが所属するユニコーン社 社長ライちゃんに

 話しを通す事にw 

 やはりユニコーン社も明るく良い会社で うちと似たような境遇w

 最近 同盟名が決まったん その名前は

   Limited Liabilty Partnership

  略して L☆LPなんw



 L☆LPだけなら同盟チャでいいんやけどL☆LPを含めみんなで遊ぶ時なんかが

 あったりして広場で広場チャなるんねw

人が多くて喋りにくいw

 少し恥ずかしいけど 最近慣れてきたんw 

 広場に40人以上おってもおかまいなしw


 

  この日はL☆LP以外にレミィ達もおったん

 課金したんかなと思ったらトライアルやったんw

 サキが聞いたん


 サキ 「隣蛍石ってどこでとれるんですか?」

 レミィ 「夜の渓谷~」


  え?そんな石あるんやとキサナは思ったんw

 キサナ 「またあれちゃうんwあんましとれない石ちゃうん?」

 レミィ 「ベリルとかと違ってよくとれるよ」

 サキ 「行ってきます^-^」

   
   しばらくしてサキが帰ってきたん


 キサナ 「隣蛍石とれたぁ?」

 サキ 「反対側に掘れるとこあったんだけど行き方が分からない><」

 キサナ 「爆弾でわたるとこちゃうんw」

 サキ 「え~ そうなんだぁ><」

    
   燐蛍石を求め二人で夜の渓谷に行ったん


 キサナ 「あ、雨やん・・・」

 サキ 「あw」


  雨では爆弾が使えない じゃどうやって渡るんやろ・・・


 サキ 「避雷針でも飛べるのかな??」


  避雷針?そんなアイテムあったっけ?

 サキ 「1回すごく吹っ飛ばされた記憶が・・・」

 キサナ 「あはははw じゃ正解かもね 帰ろうw」

 サキ 「うん^-^」


  帰ってお店に行ったら避雷針が売ってたん

 説明をみると雨の時しか使えませんってなってたんw

 こん時まだ気づいてないんw 二人ともw

 避雷針を持って再び渓谷へ

うまく行くの?


 こんなアイテムがあるなんて知らんかったんw

避雷針w


 はじめて使ったんw

リアクション芸人か(ーー;)
   

 サキは吹っ飛ぶんがはじめてやったんで3回目で成功したん

ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ

 

   -翌日 広場にて-


 ゆーさく 「あーw ドン・スラッシュ^^」

 サキ 「キサが手伝ってくれたの♪隣蛍石^^」

  太刀の素材やったんね 隣蛍石

 キサナ「ねーw 雨やったもんね 渓谷のあの場所 避雷針でわたるとはw」

 サキ 「飛べて良かったです^^」

 ゆーさく 「そうなんだ よかったね^^b」


   誰も気づかない・・・だからツッコまない

  慣れたとはいえ広場チャ・・・恥ずかしい・・・
  



 MHFには 避雷針なんてアイテムは存在しないん


  このアイテム名は・・・


        爆雷針 (ーー;)





   see ya :)


        
  

Comment

no subject 

避雷針w あはは どちらかというと雷呼ぶからね
近くで。 w 

 爆雷針、正解(*^^)b
  • posted by ゆうさく~~~~ー 
  • URL 
  • 2010.03/29 18:01分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4ゆーさくさん
ねw 避雷針 雷を避けてるやんねw
あはは(^o^)
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2010.03/29 21:38分 
  • [Edit]

no subject 

同盟ってあるのね~^^
いろいろあって、おっちゃんわからんよww

爆雷針ね♪
いっかい採取装備で行って、爆雷針使ったら死んじゃったから注意!
あれ、痛いのよw
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2010.03/30 03:22分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4プーさん
あはは(^o^) おっちゃんてwww

爆雷針w 売ってるのにこの日まで全然知らんかったんw
え?死んじゃった? 爆雷針ってそういう使い道??w
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2010.03/30 07:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

