ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF もうひとりのレミィ の巻

 
  狩人祭が終わって蒼組が勝ったわけなんやけど あんましピンとこないんw

 ポイントいっぱいもらって剛力珠を集めんと剛種の恐竜と

 まともに戦えないことも知ってるんやけどね

勝ったみたい

  あたしらには先駆者がいないので 

 相変らずのんびりやればいいと思ってるんw

 こないだミラを1人で行ったんやけど 見てビックリしたん

 そのミラは白かったんw あとできくと これがミラルーツやったんね

 ミラボレアスってクエに書いてあるからわからんかったん(^^;)

 
ミラのおじいちゃん


ハンマで行ったんやけど〝はいずり〟がなく 

 これって簡単にやっつけれるんちゃうんって

 最初思ってんけど 落雷にやられ †o(・・;) アーメン


この後・・・(ーー;)


 で ゆーさく サクヤと行ってんけど 

 やっぱりキサナとおんなじ事 思ったんやろねw

 「ハンマでいってみる」ってなってんけど落雷で((((* ̄ー ̄*)†~~~w

 何回かやってるうちに 安全地帯もわかってんねんけど 

 どうも避けれないんよねw

 もちろん高ランクのフレに手伝ってもらえば簡単なんやけど 

 今までもそうしてきたように とりあえず勝負がしたいんw

 結局 剣士じゃなくガンナでしよってなってね サクヤと二人 

 アカム弓で挑戦したん  

 いつものように ギッリギリの戦いかなと思ったん

 〝残り10分です〟   〝残り5分です〟

 かつて 残り3秒の奇跡をおこしたあたし達w 最後まであきらめない

 ・・・

 ・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・〝時間切れです〟
    


  [壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン



   負けた (-_-;)

 
 もうちょいのような気がしたんね 後 弓矢5本ぐらいw

  サクヤ 「お嬢様 火事場で行ってみます」

歌舞伎の人みたいw

 
  ほんだら35分ぐらいやったかな やっつけれたん

 実は こん時キサナも火事場やってんけど体力減らしてなくて

 スキルが発動してなかったんw 意味ないw ごめ (-_-;)



  そんなある日

 サクヤと二人でクエ行って酒場に帰ってきたら知らん人がおったん


 キサナ 「わw」

 サクヤ 「え!?」


 酒場の入り口にその人は立ってたん


 キサナ 「おいでw(^^)」

 サクヤ 「お、お嬢様w」


 その人とはレミリアやったんw もちろん初対面


 レミィ 「気になったので来ましたw」


 このレミィの気持ち すごくわかったんw

 
 キサナ 「どうせならフランやったらよかったのにw」


 レミィ 「サブがフランですw」


  Fには東方のキャラ名の人や猟団もあるん こないだ博麗霊夢がいたので

 喋りに行ったん 時々見かけるしねw

 でも リセキ中で話しができんかったんw
 
サクヤが嬉しそうw
 
 そんな話なんかを3人でしててんけど このレミィがまた良い子(年下)でねw

 F歴は長くベテランなんやけど この日の翌日にコースが切れるみたいで

 来月に課金するらしいんw

 
    3人でミラルーツ行ったん

 ミラが高い所に座って落雷の時 キサナとサクヤは端の石の安全地帯へ

 レミィは真ん中へんに突っ立ってたん


 キサナ 「あわあわわw あんなとこに安全地帯がw(盗んだろ)」

 サクヤ 「www」

 レミィ 「ここ安地ですよ^^」

 
   時間も早く簡単にやっつけれたんw ま 当然よねw

 このレミィぐらいのレベルの人が4人やったらミラ3分ぐらいやもんねw


 サクヤ 「お嬢様 安地の場所もう忘れたのでは?w」

 レミィ 「大丈夫ですよ 自分が行く前に行ってましたから^^」


   
   
     ・・・忘れた (-_-;)



   see ya:)



  

Comment

no subject 

東方キャラの名前を使ってる人は3にも結構いたよww
ミラルーツ・・・ああ、あのやたら硬い祖龍ね・・・(´ω`)
てか安置w忘れるの早いでしょw
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.03/26 21:52分 
  • [Edit]

no subject 

真中が安全地帯なんて知らなかったよ!(・_・;)
  • posted by ゆうさく~~~~ー 
  • URL 
  • 2010.03/27 00:33分 
  • [Edit]

no subject 

ルーツはまだいってない・・・嘘です、行けないんです(T_T)ww

色々な人と出会ってるね~^^
良いことです♪
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2010.03/27 03:52分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4たったさん
でも このレミィよく来てくれたよねw ちと勇気いると思うけどw
続けてミラルーツ行ったら覚えとうけど 今現在はおらんので忘れてもうたん(^^;)
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2010.03/27 18:42分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4ゆーさくさん
今度ミラルーツが来たら また行きましょ
安置の場所は・・・
石の所から数えて 前に10歩 左に7歩 ほんで時計まわりに3歩ですw
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2010.03/27 18:47分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4プーさん
このレミィも言うてたけど 気長に楽しみましょ(^^)

こん時レミィが自分のフレ 妖夢呼びましょうか?って言うててんけど サクヤが落ちた後やったし 時間も遅かったから次の機会になったん
Fの世界で幻想郷が出来たりしてwww
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2010.03/27 19:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

