ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



    逃亡者  の巻

たくさんの信者(フレ)がいると大変な時もあるん
みんなとワイワイできる人とそうでない人

ゲーセンでロボツッチーと喋ってると そこへ前日フレになった人が来たん
もちろん紹介するん

キサナ 「お面がツッチーでメガネがロボ・・・こっちはアタマヒカル
前日は面白かったのに なぜか元気がないヒカル
ツッチー 「こういうキャラなのかw」
キサナ 「どしたんヒカル なんかあったん?」
ヒカル 「・・・いや・・・寝不足で・・・」

ん?ちゃうなぁ この人 きっと苦手なんやわ
・・・
・・・え!? おらんやん ヒカル いつのまに・・・

後日
シアターでヒカルと会う

ヒカル 「むむむむ」
キサナ 「ぷw」
ヒカル 「きいちゃんとは運命の赤い糸で~」
キサナ 「燃やす!そんな糸w」
ヒカル 「ツンデレwさっきの優しさはどこへ」

うーん 2人やったらよう喋りはるなぁ・・・
・・・あ!わかったぁ! 人数制限があるんやわ

そこへ ルビーがくる
ルビーヒカルは前からフレで キサナはこの二人とは同時に知り合ったん

ヒカル 「どっちを追ってきた?」と ルビーに聞くヒカル
キサナ 「どっちでもいいやん」

ヒカルキサナは似てる部分があるん
2人でいるときは そんな話をしてた
だから なぜルビーにそんな事を聞くのかわかってた
ルビーヒカルの事 わかってるから こう答えた

ルビー「両方」

相変らずカッコいいルビー
3人で喋ってるとそこへ 変なタイツを着た男性が来たん
キサナヒカルも初対面の人
この人がこばちゃん

ヒカルを見る
うん まだ元気ある よう喋ってはる

今度はキサナの信者の ゆーさくが来たん
もちろん みんなに紹介する

ヒカルを見る
え!? うそ! 顔色が悪い(アバやけど)

少し離れたところに ルビーのフレも来てる
結構バタバタしてきた


アバターは操作せずに放置しておくと3分で頭の上に(離席中・・・)ってでるん


ヒカルを見る
いつのまにか みんなから離れたところで立ってたん
もちろん黙ったまんま

やっぱり人数制限かぁ・・・
再びヒカルを見る

えーーーーーー!!!
うっそぉーーーーーーーーー!!!

キサナ 「みなさん ヒカルを見よ!」

ヒカルの頭の上には (気絶中・・・)の文字が・・・
そう! 3人以上になるとなるらしいw
キサナのカンは当たっていたん


みんなと喋ってて ヒカルもいてて
人数が 増えると いつの間にかおらんくなってるん
あれ?ヒカルは? と聞かれると

キサナ 「逃亡したよ」 と答えてるん(^^)

 

Comment

No title 

ヒカル君は、人数多すぎるとこんがらがっちゃうのかー
(^ニ^) 運命の赤い糸ね~(o^^o)
  • posted by ゆーさく 
  • URL 
  • 2009.04/06 11:12分 
  • [Edit]

No title 

どうも!コメディーです。ここではこれからロボと名乗ることにしようかな?
僕もHOMEではよく喋っているようで、実は人数制限があるねん。
三人から四人まで!二人きりでもあかんし、5人以上でもだめ。
もちろん黙ってしまうことはないけど、全然面白さが変わってしまう。
まぁ、人それぞれってことで!
それにしてもいいブログになってきたなぁ~♪
今回の記事はヒカルさんがもっといろんな人にとけ込んでくれたらなぁって気持ちで載せた応援の記事の様に思えた。

これからも、いろんな人とのつながりを記事にしていくことになるんかな?
きっと良い思い出になると思うので、頑張って続けてください。
ただ、例えば誰かがここの記事を読んで、自分のこと書かれてると思って、他のフレに知られたくないことまで載っていたら、大変なことになることがあるので、よく注意してね。
特に誰が好きとか、誰が嫌いとかはほんとこじれやすいので。
もちろん、誰が好きとか嫌いとかを全く書いたらダメってわけじゃないよ。
ここのブログを読んで、お互い好き同士だったとかわかって、結ばれるフレがいるかもしれないしw
ほんとひどい人間には罰する記事をつくってもいいかもしれないから。
ではでは。ろぼでした!
  • posted by コメディー 
  • URL 
  • 2009.04/06 12:23分 
  • [Edit]

Re: No title 

ロボさん>そうなんやぁ(^^)2人が ダメってのは知らんかったよ。シャイやもんねw
 うん、そやね 記事書く時 気をつけな あかんね(^^;
誰かを傷つけてしまったら取り返しつかんもんね。

ゆーさくさん>誰でも人数が多すぎるとわからんようになってまうよ(^^;
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2009.04/06 17:13分 
  • [Edit]

No title 

あの時の逃亡はうまかったね(笑)
ま、今当の本人と居るけどぉ♪今日はほんとに話してくれてる・・・けど名前を覚えてくれないヒカル(:_;)
  • posted by ゆちぃみ大福 
  • URL 
  • 2009.04/06 18:12分 
  • [Edit]

Re: No title 

ゆちぃみさん>あはは そやんね(^^)だい姉 いっぱい名前あるからちゃうんw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2009.04/07 13:13分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/07 20:39分 
  • [Edit]

No title 

シークレットでコメントしたで。おやすみ。
あ、このコメントシークレットのコメントに気付かないと思ったから、こっちでも、コメントしただけなんで、こっちは削除してね。
  • posted by コメディー 
  • URL 
  • 2009.04/07 20:42分 
  • [Edit]

Re: No title 

ロボさん>ごめんね 苦労かけます(;。;)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2009.04/07 21:23分 
  • [Edit]

No title 

本人です。w 確かに複数トークは、得意じゃないかも・・。まぁ、その時のテンションにもよるかもしれないけど、でも、よく観察してるなぁって思った。普通は、リアと違う自分を作れるのがホームなんだけど、自分は、リアもホームも変わらない気がする・・。凹んでる時にインしてみんなに心配かけたりしていつも悪いなって思ったり・・凹んでるならインしなきゃいいのにって解ってて、またインしてる自分が・・う~ん、きっと、夢中になれる何かが欲しかったのかもって自分分析・・。そう、解った今日この頃でした。
  • posted by ヒカル@1201 
  • URL 
  • 2009.04/07 23:27分 
  • [Edit]

Re: No title 

ヒカルさん>うん、そやね^^ キサナもいっぱいみんなに 迷惑かけてるよ(^^;
でも それでいいんちゃうかなぁ そんかわり その人が困ってる時 なんかできる事ないかなぁ ってキサナは考えてるん。だって友達なんだからさ^^
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2009.04/08 20:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

