ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF ウチららしいって事 の巻

  6000ポイントで猟団部屋ができるんやけど

 貯まったんでみんなで入れにいったん ワドラな気分でねw

 ところが部屋に入れないん

 次回のメンテ後らしい この日はメンテ直後(水曜日午後)やったんで

 1週間後ってことになるん 1日遅かったんw

 誰かが言うたん「ウチらしい」

 こん時リアルで笑ってもたん ほんとにそう思ったからw

 

  こないだプーとゆーさくと朝方まで喋ってた

 クエもろくに行かずにねw 昔からよくある事でウチららしいw

 みんなでFをはじめて 猟団システムがあるから作ってるけど

 猟団規律なんてものはないんw 必要ないん

 当たり前の事を口に出さんとアカンほど子供でもないし仲間やからねw

 〝仲間〟とは気の合う人が集まってできるもんやからFだけではなく

 PS3やWiiでもいつでも遊べるん

 だからゲームとはまったく関係ない話で何時間も経ってしまう事なんてざらなんw

 オンラインはこの〝仲間〟がいるから楽しいん

 今はFで遊んでるんで猟団員数を増やしたいと思う ポイント貯まるんも早くなるしね


 でも正確に言うと

 〝仲間〟を増やしたいん 意味わかるでしょw

 うわべやみせかけでなら簡単に増やせるけど それじゃ意味がないん

 絶対に楽しめなくなるからねw

 今 こうやってキサナ書いてるけど みんな同じ考えやと思う

 
 
  で1週間経って猟団部屋行ってみたん
 
がら~ん


  な~~~んもなかったん(・_・;

 
 お店8000ポイント クエ受注できるん11000ポイントいるらしいんw

 まっだまだやんw はたしてそこまで Fで遊んでるんやろかぁ?www


狩人祭

 
 今 狩人祭やねんけど 蒼組と紅組に分かれて 魂の数を競うん

 恐竜によって魂の数が設定されてるん

 ゲリョなら3個 ミラなら15個ってな感じでねw

 レミィと名乗るキサナにとって紅組になりたかったんやけど蒼組になってもたんw

 同じ蒼組のさやかさん namachaさん さすがベテランって感じで

 狩人祭に燃えてはったw 蒼組部屋をたたんで 

  途中経過を見にいくと

途中経過

  この時点では蒼組が優勢

  
  入魂p(*^-^*)q がんばっ♪って思ってんけど

 みんなはそれほど意識してなかったりするんw

 キサナも魂より服の素材のんが欲しかったりして対象外の恐竜ばっかやっつけてるんw

  ま いっかぁw

 これも ウチららしいw



  see ya:)



 
 

Comment

no subject 

明日からまた復活するぜ~
  • posted by ひなぱぱ 
  • URL 
  • 2010.03/23 15:28分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4ひなぱぱさん
ん(^^) りょ~かい♪ でも無理せず仕事がんばってね♪
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2010.03/23 17:19分 
  • [Edit]

no subject 

ひ~~~ぱ~~~~!!!

あ、ごめんなさい><ww
仲間いいよね~♪
跳ね飛ばしても、死んじゃっても「www」←これがいい!!
たま~に「後でおしりペンペンね!ww」って言われるけどww
前はオンラインゲームが嫌いだった俺だけど、皆がいるから楽しく遊べてま~す^^
ありがとう♪

また、照れるな・・・・w
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2010.03/24 03:41分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4プーさん
え? 昔オンラインゲーム嫌いやったんやw
どのゲームにしても仲間で決まるよね
楽しいか そうでないかw
キサナも1年経ったけど 中身すごい濃いぃ ネット通じていろんな事学んだと思う(^^)
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2010.03/24 14:21分 
  • [Edit]

no subject 

ん?呼んだ?WWW
まあ俺もGが本気でやった初めてのネットゲームやったけどやっぱり未だにみんなと遊んでるし いい仲間やと思うよ?里舛腓海辰肇螢諭璽献紊笋辰討浸?箸和膂磴い笋?WW俺もMHFの為にPC新調したしWWW
Fは最初やる気なかったけどキサとかピョンのブログ見てたら我慢出来んかったわWWW
  • posted by ひなぱぱ 
  • URL 
  • 2010.03/24 18:00分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4ひなぱぱさん
ちょっと何言ってるかわかんない(サンド風)

文字化けしちゃってるね(^^;) 
Fは新しい恐竜やイベントの配信があるから飽きないらしいよw 高ランクの人にきいたらねw
そんかわり 恐竜を狩るつもりが お金を狩られてるんやけどねw
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2010.03/24 22:40分 
  • [Edit]

no subject 

やっぱり オンラインとして世界に繋がる醍醐味は
いろいろな人とか、仲のいい人とコミュニケーション
をとって楽しく話したりすることだよね!
この日は楽しかった(*^^)v
  • posted by ゆうさく~~~~ー 
  • URL 
  • 2010.03/27 00:36分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4ゆーさくさん
うん!(^^) この日 楽しかったねw
やっぱり最終的には仲間なんよねぇw
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2010.03/27 18:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

