ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 森丘に住む蒼火竜の巻

  森丘で昔の事を思い出してた・・・
  

☆ミ

  森丘の蒼火竜はキサナにとって想い出深い恐竜なんw

 Gの頃 ヒイにどの恐竜にも予備動作があって

 それを見切るゲームみたいなもんと教わり 

 死んでばっかりやったキサナは1人でよくこの蒼火竜と戦ったん

 〝ひとりぼっちの戦い〟はこの蒼火竜から始まったんw

 
 
  このゲーム キサナには無理かも だんだん強いのんが出てくる
 
 G級の恐竜なんかよう相手せんと思っててメイドになって 

 みんなが戦ってるとなりのエリアで お肉焼いたり

 お薬渡したりしよって思ってたんw 

 でも足手まといになりたくなかったから修行してたんw

 モンハンというゲームが少しわかってきて楽しくなってきたこともあってね

 

 それまでに何回も このゲーム難しいしイラムやから 

 やんぴって思ったんやけどねw

 そんな事を思い出し Fの森丘の蒼火竜に会いに行ったん

 

  キングチャチャブーから〝始まりの唄〟を剥ぎ取り 

 それを広場の唄収集家のおじさんに渡したん

 寒冷期に森丘の蒼火竜クエがでたん


たまには三日月みたいw

 ただの散歩なんでクーちゃんを連れてきたんw


(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
 
 マップでいうと⑨番 あの頃よく言うてた ここに蒼火竜がおるんわかってても

 「⑨はヤバイ」 誰も行こうとしんかったんw ③番で待機w

 今でも覚えてるけど 

 一人で⑨番に突撃したんはこん時ぐらいに知り合ったアルぐらいなもんw

 全身蒼火竜装備で オべりオンをかついで酒場に現われたアルw

 みんなでよってたかっても倒せなかった蒼火竜

 龍属性のオべりオンに期待がかかったんw 

 龍属性?(・_・; キサナにはちんぷんかんぷんやったんw


餌食べとう

 やっぱり⑨番におったん 懐かしいぃ~w


見つかったw

 げw 見つかった ヤバw

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

 咄嗟に逃げたけど べ、別に怖くないん・・・

 ⑨番から引きずり出す作戦をとっただけなん(・_・;
  
 それに

 昔のクーちゃんとはちゃうん 戦闘用なんだかんね!

 勝負!!★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★

ウリャ(((( -_-)乂(-_- ))))ウリャ

 と 思ってんけど カレー煮込んでるん忘れてたw

 急いで帰ろっと♪ 
 

C=(^◇^ ; ホッ!

 ハチミツ採ってきたし カレーに入れてと・・・

 これで冷めても固まらない(^0^)・・・

 

  何の話やったっけ?w

 

 そうこうしてるうちに朝になってたんw


( o)b オッ ( O)L ハー♪


 



  お気にの弓にもっと合う服ないかなと思って作ってみたん

 サクヤちゃん(ラスタ)と色違いのんw


あの塔になにが・・・

 
 サクヤちゃんのんがバレンタインデーイベントの狩猟笛

 キサナのんがホワイトデーイベントの弓

二人ともイベント武器

 トライみたいに試着できればいいんやけど

 実際 着てみんと気に入るかどうかわかんないんねw

 これはSP服なんで 自分の好きなスキルをSP装飾品をつかって発動させるん
 
バレンタインコンパニオンw

 思ってたんより良かったので気に入ったん♪


   see ya:)


 

Comment

no subject 

森丘の夜って始めて見たw

やっぱり、カレーにはハチミツだね!!
回復薬グレートってカレーじゃない実はww
キサナもたまにはいいこと言うねw^^
  • posted by セフィ 
  • URL 
  • 2010.03/16 20:49分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4セフィさん
ねw 夜の森丘いいでしょ(^^)

え?たまにはって何よw しょっちゅう良い事言うてるもんw
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2010.03/16 21:37分 
  • [Edit]

no subject 

かわいい!!!
お嬢さん、僕とお茶しませんか?www
あ、お茶が嫌なら回復薬グレート(カレー)でも・・・w

ちなみにプーを討伐すると、ハチミツが剥ぎ取れるよww
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2010.03/17 04:05分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4プーさん
今回Fは レミリア半分なんで メイド服着ないつもりやってんけどねw
これにネコ耳が欲しかってんけど こればっかりは恐竜やっつけて作れるもんでもないしね(^^;)

え?プーを討伐するとハチミツ?www 今度歩いてるん見たら足掛けてみるよwww
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2010.03/17 16:04分 
  • [Edit]

no subject 

ううむ!俺もモンハンしよかな?
訪問ありがとね!
で、キサナのしてるモンハンはなんの奴?PSPの新しい奴?
  • posted by コメディー 
  • URL 
  • 2010.03/19 05:43分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4コメディーさん
あはは(^0^)キサナがしてるモンハンはフロンティアよw MHFって書いとうやんw
パソコンのんよ ロボもやってみたら? もしやるんならサーバー1でやってね じゃないと会えないからさw
PSPの新作でるみたいね PS3で出してほしかったw
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2010.03/19 08:12分 
  • [Edit]

no subject 

Fは装備の種類が豊富で楽しそうだのうw
うう・・・やりたい・・・けどMHP3が出るまで我慢(´;ω;`)
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.03/21 11:13分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4たったさん
MHP3でるみたいね メッチャ売れるやろねぇw
年末?までチョコランして遊んどき(^^)
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2010.03/22 22:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

