ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



homeの昔話 の巻


  1年ぐらい前・・・


 それがどんなゲームなのかも知らずアイマスのお面をかぶってた

 ホームで お面=キサナ てイメージがつくぐらい毎日かぶってたん

 あの頃は本当に楽しかった 別にこれといってなんかするわけでもないのにね

 
 
 ある日

 スクエアでホームが初めてな感じの女性に男性が親切に教えてたん

 キサナは少し離れたところで座ってスクエア全体を眺めてたん

 ほんだらこの二人とは反対側のところへんがなんか騒がしかったん

 気になったので近くまで見にいったら変な人がおって無差別にからんでるみたいやったん

 
   でた 悪るぅ(あらし)やわ


 この頃のキサナはもうケンカはしぃひんって決めてたので冷静に監視してたん

 この悪るぅは会う人会う人にからみながら移動してた

 スルーする人 ケンカ腰になる人 いろいろやったん 

 キサナはずっと目で追ってて 悪るぅの進行方向がさっきの二人の方へ向かったんで

 キサナは二人の近くに走って行き座ってたん 会話がさっきよりよく聞こえる

 やっぱり女性はこの日がホーム初めてやったん

 悪るぅがどんどん近づいてくる


   この二人にかまわんといて 黙って通りすぎて


 心の中でそう思ってんけど やっぱりからんできたん 

 男性がケンカ腰に悪るぅに文句を言うん 悪るぅはおかまいなしに訳のわからん事を言うん

 女性は「なんなんですか!ここは!」 パニくってた

 キサナはしばらく様子を見ててんけどおさまりそうになかったので二人に言うたん



  キサナ「逃げて」


 悪るぅを完全無視しながら二人を悪るぅから遠ざけようとしたん


  キサナ 「こっち」

 走るキサナに二人がついてきたん

 でも 悪るぅもつきまとってきたん これは場所を変えんとあかんと思って

 
  キサナ 「フレンド登録のしかたわかる?」

  女性  「わかりません」

  男性  「まだ教えてない」


 慌てて二人とフレ登録してスクエアからアイレム広場に移動したん

 男性は用事があると言い落ちてしまう

 この女性にホームの事 教えてあげなきゃ そう思っててんけど

 この頃のキサナはネット環境が悪く30分も繋がってられなくて焦ってたん

 この時間帯 みんなが来るには少し早い キサナが落ちてしまうとひとりぼっちにさしてしまう

 あんな事があった後やから心配なったん

 
   そこへ カレーをこぼしてシミになってるナース服を着た人が現われた


  キサナ 「カオリ!」

 よかったぁ こん時カオリが天使に見えたw おまけにフレさんも一緒やったん

 事情をカオリ達に話したん これでいつキサナが落ちてしまっても大丈夫

 
  カオリのフレさん 「こんにちわ ゆいねです」


  後にいろいろとお世話になるゆい姉との出会いやったん


  女性 「キサナさん いろいろありがとう」


 この女性の名前を見てみると・・・ え!?


  Yutimidaifuku・・・こ、これって誤字なんじゃ・・・ぷw

 名前が誤字ってwww と心の中で大笑いしてたん でもツッコメなかったん

 ふれたらアカンようなそんな気がしたん どんな性格の人かもわからんかったしね

 だから だい姉と呼ぶようになったん これが出会いやったん

 この後 ロボもきてくれて いつものように賑やかになったん


 でも誰も だい姉の名前の事にふれんかったん

 後日 キサナはこんときおらんかったマホに手紙したん

  〝名前が誤字ってる人がおる〟ってねw

 カオリにも手紙したん カオリも心の中で笑ってたんちゃうん って思ってねw

 ほんだら「そうだったっけ?」 気づいてなかった(-_-;)

 ロボはブログのネタにしてたw

 
   だい姉はこの後凄い人気者になっていったん

 ゆちという愛称で親しまれるようになり ホームのキャラでは想像できないぐらい

 リアルでは美人w 誰がつけたか ユチマニアって呼ばれる人達が増えたんw

 モンハン病になったキサナはホームにあんまし行かんくなって

 久々にホームに行ってだい姉に会った時

  だい姉「キサナちゃん 今まで何してたん?お姉ちゃんに言い!」

 って冗談で怒られたりもした・・・


   


    そのだい姉ともう会えない・・・かもしれない・・・


 

 -モンハンにて-


  キサナ 「え!? 外国?」

 ゆーさく 「うん 気に入ったら永住するんだって」


  旅行はちょくちょく行く人やったけど 外国って しかも永住だなんて・・・


 キサナ 「冗談なんちゃうん?」

  ゆーさくがかつがれてるんかなとそう思ったん

  でもそうじゃないみたいやったん 

 いや冗談であってほしいとゆーさくもキサナも思いたかった

 ゆーさくがだい姉に送ったメールの返事はいまだになかった


   see ya:)
   

 
 

 
  
   
   
  

Comment

no subject 

泣かせるよね。
  • posted by ゆうさく~~~~ー 
  • URL 
  • 2010.03/27 00:32分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4ゆーさくさん
(゜ーÅ) ホロリ
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2010.03/27 18:43分 
  • [Edit]

 

まずはじめに
いろんな記事にコメントしてごめん

でも いい話だったからコメントしたくて
内容はわからなく たぶん俺の知らないゲームなんだろぅけど

めっちゃ笑えた
だが最後にはなんか切ないね

少し心動かされたからコメントせずにいられなかった

まるで映画のよぅだね


纏まらないけど なんか

『ありがとう』
  • posted by NoBu 
  • URL 
  • 2012.07/21 11:37分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4NoBu さん

いえいえ(^^) コメントありがとうです。

懐かしいです。はじめてのオンラインでもあったし
ネットでのお友達ができたホーム。
けっこういろいろ勉強なったん

仲間もいっぱいできてね
メッチャ泣いたこともあったしメッチャ笑ったこともあったん。
仮想の世界と現実の世界。ほんといっぱい学びました。


ゲームではこの仲間たちとみんゴルやリトプラ あと車のレースなんとか
戦争ごっこのんとかPS3でできるゲームをちょこちょこやってたりしてたん
たいていホームでずっと喋ってたけどねw

でPS3ではないけどモンハンってゲームおもしろいよって話をきいて
Wiiならどうぶつの森で遊んでたんで持ってるしモンハン(G)安かったんで
買って遊んでみたという訳なん(^^)








  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.07/21 12:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

