ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF すくりーんしょっと ②

  
 ホワイトデーなんでクーちゃんを白にしたんw

ホワイトデー


37


(=^. .^=)ミャー



 「いつも踊ってるね」ってモンハンでもホームでもよく言われるん

 たまにはワイルドな感じでw

33

 

 だから雨が降っても傘はささないんw かかってこ~い(^o^)アチョー!!

39



  ・・・ほんまに来たらアカン(ーー;) 

40


38



 オーロラが凄く綺麗やったから山頂に登って近くで観ようとしたん

オーロラ



 ・・・・・・なかったん(-_-;)

41



 ニワトリ希少種 この子の弓が欲しくなったん

31



 モンハンて いきなり欲しくなる武器とかあるでしょw 
 
32



 ラージャンを捕まえに行ったん  

 弱ってるかな そろそろ逃げよるかなと思ってペイントボール投げたん

36

 

 それがトドメになってもたん(-_-;) 捕獲失敗

35



 お気にの弓♪ 見た目だけじゃなく性能が好きw どういう事かというと

 普通の弓はためると連射や拡散なるんがほとんどやねんけどこの弓はなりませんw

 なってたら冷めてるし そこまで気に入ってなかったと思うw 貫通のみです

 1本1本が重いと説明されてるん 〝重い〟と〝想い〟かけてると勝手に解釈したんw

^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪


 
 裸服蒼バージョンw 持ってる服の中で1番防御力が高かったりするんw

 ん? どれぐらいかって?・・・ (* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

42


 
  see ya :)




Comment

no subject 

Fはスクリーンショット出来るから
ブログに写真載せるのも簡単でいいねW
ハートの弓もかわいいね^^
最後の装備WぶはWWセクシーすぎるW
防御出来てないんだけどW
トライもこれくらい集めたい武器とか装備が
あったら良かったのにな~><
  • posted by せTシャツのセフィ 
  • URL 
  • 2010.03/13 09:08分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4セフィさん
スクリーンショット機能はブログに掲載するんに楽ちん(^^)
裸服は恥ずかしいのでわざと武器屋さんで撮ってるん 炎の灯りだけでねw
あの弓はイベント武器で こないだのメンテ後(水曜)から配信されてて速攻作ったんw
トライみたいに生肉やペイントの実が売ってたらいいのになぁって こっちは思うよ(^^)w
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2010.03/13 15:51分 
  • [Edit]

no subject 

ナイスボディー 
  • posted by ゆーさくー 
  • URL 
  • 2010.03/14 00:40分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4ゆーさくさん
あんたにはまだ早い(・_・)
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2010.03/14 01:18分 
  • [Edit]

no subject 

ユウ!!!
キサの言う通りだよ!!!w

俺もイベント行ってるよ~^^
あの弓は見た目も性能もいいよね^^
ガノトトスなんて裸足で逃げ出すよw
・・・元から靴はいてないな(._.)

ヒプノの繁殖期・・・・今度行こうかなw
そして俺もセクシーに!!!!wwwww
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2010.03/14 03:48分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4プーさん
うんw ハートの弓やもんね 貫通じゃないとね(^^)

あははw ガノトトスが靴はいてて川に飛び込む時 ちゃんと脱いでそろえてたら(^o^)・・・(・_・)・・・それって・・・( ̄□||||!!
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2010.03/14 05:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

