ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 顔色が悪いクーちゃん♪ の巻

 
   MHFにも森丘のステージがあるんやけど 行ってみるとなんか懐かしい感じがするんw

 モンハンなんてキサナにできる訳ないと思いながらwiiのGを買って ようせんかったら売ろうと思ってたんw

 最初はPSPもタダでもらったし PSPのモンハン買おうかなって思ってんけど画面が小さいからやりにくそうと思ったし

 ホームのフレがwiiのんやってて 教えてあげるって言うてくれてた事もあったんw

 説明書もろくに読まずプレイしてて オンして酒場にいってみたん


 キサナ「すいません 初めてなんでよくわからないんです 誰かクエ連れて行ってくれませんか?」


   なんてよく言ってたw

 こんな事もあったんw

 4人でクエに行き 支給品箱の前で よく分からなかったから一番最後に貰おうとして他の3人が取り終わるん待ってたんね

 キサナが覗くと何ひとつ残ってなくて3人はさっさと 行ってもたん

 
  キサナ 「お薬とかはいいけど せめて地図ぐらいくれへん?」


 言うた瞬間 二人が離脱したん こん時はわからんかったけど地図は捨てないと2個もとれないんよね

 ホームでいろいろ経験してたから ここにもこんな人はおるんやなと思ったん


 でも親切な人と出会ったん

 その人が連れて行ってくれたのはクックの捕獲やったん 当時はクックの名前すら知らずに〝鳥のん〟って言うてたw

   「砥石くれない?」

 キサナ 「うん でも渡し方がわかんない(^^;)」

 アイテムの受け渡し方なんかも教えてくれたんw 

 クックを追い詰め 巣に行き捕獲するんやけど こんなんどうやって捕まえるんやろって思ってたんw

 罠にかけて麻酔玉投げて捕獲するってのを教えてくれたん で実際にこの人がやったん


     「これで捕獲成功^^」

 キサナ 「そなんやw」


  ところが落とし穴にかかりながら寝ていたクックが起きだしたんw


     「え!?」

 キサナ 「( ̄□ ̄;)!!」


 こんときキサナ 罠持ってたんで 慌てて設置し麻酔玉投げたんw でクエ成功w

 今から思うと不思議な現象やったんw

 
  この親切な人とフレ登録してもらったん モンハンでは初めてのフレ


    「俺 プー よろしく^^」
 

 次に出会ったんがピョン  

 くまのぬいぐるみ(クーちゃん)が欲しいってキサナが言うてて 素材であるノヴァクリスタルがなかなか手に入らなかったんね

 
  ピョン「永久に掘れるとこあるよ」


 教えてくれた場所は沼地の灰水晶がとれるとこでノヴァがときたまでるん ピッケルがもつかぎり掘れるん

 ゲリョ頭破壊するよりやっぽど効率がよく クーちゃんが出来たん(^^)

 プー ピョン ヒイ ヒパ ~ 楽しい人達と出会いソフトを売らずにすんだんw

  当時はキサナ ほんと足手まといやったと思う(^^;)

 普通の人達やったら クーちゃんをクエに連れていったら怒られると思うw

 確かね レウスやったかな 森丘5番で戦っててね

 キサナ 飛竜のタマゴあるとこでクーちゃんと座って観戦してたもんw

 プー ピョン ヒイがやっつけてくれるん待ってたんw 

  誰も怒らんのんw 優しいん(^^)


   キサやから仕方ないか・・・って思われてたか

   陰でワラ人形打たれてたか どっちかやと思うw


  当時 キサナよくこう言うたん 〝クーちゃんは武器じゃありません〟ってねw

 



  今回 クーちゃんを武器に変身さすことにしたんw

 その方法は 満月の夜 時刻は丑三つ時に儀式をするんやけど

 10時間前から祈祷し続けなければアカンのんwww

夜にな~れ♪



 お月さんから 発光体みたいなんがクーちゃんへ!!

 

お月さん パワーをちょうだい♪


 おわかりいただけただろうか(・_・)  


     リプレイはないですw画像やから必要ないんw


   see ya :)    






Comment

no subject 

素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。
  • posted by 出会いの体験談 
  • URL 
  • 2010.03/10 19:23分 
  • [Edit]

Re: no subject 

出会いの体験談さん>恐縮ですw ありがとうございます。頑張ります。
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2010.03/10 19:34分 
  • [Edit]

no subject 

なっつかし!www
あのときは俺もモンハン初のフレだったよ♪
今思うと、勇気を出して登録をお願いしてよかった^^
恥ずかしいな、これw

あ、キサは気づいてなかったかもしれないけど、クーちゃんには皆を強くする力が備わって・・・・w

それは冗談としても、皆で遊んでるのに好きな装備をしてきちゃいけない、なんて言ったらつまんないもんね♪

長くなったけど、これからもよろしく^^
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2010.03/11 04:41分 
  • [Edit]

Re: no subject 

プーさんv-4
あはははw
ねw なつかしいよね(^^) 下位の時点で 大剣カマイタチを作ってたん プーとピョンぐらいやったねw 野良ってるときに人に聞かれたん覚えてるんw
「かなり根気がいるみたいですよ」って答えたん 確か。
もち これからも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2010.03/11 15:23分 
  • [Edit]

no subject 

ロボです。いやーまさかずっとブログ続けていたなんてびっくりしたw
どう?元気にしてる?
って、それはこっちの台詞かww
ブログもなんかいろいろ見やすくなってて驚いた♪
仕事辞めて時間できたので、また寄せてもらいます!

ではではね!
  • posted by コメディー 
  • URL 
  • 2010.03/13 01:35分 
  • [Edit]

Re: no subject 

ロボさんv-4
おひさぁ~♪(^0^)ノ” 
ブログ 最近はモンハン記事ばっかやけどね(^^;)
キサナは元気やけど そういうロボは元気やったん?w 一時 ゆーさくやだい姉とロボの事 話しててんよ~w 元気やったらいいんやけどってねw
だから時々 ロボのブログ マジカルバナナ覗いたりしてたんw
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2010.03/13 07:25分 
  • [Edit]

no subject 

光ってるね~(・・)(。。)(--)(__)
  • posted by ゆーさくー 
  • URL 
  • 2010.03/14 00:37分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4ゆーさくさん
これは偶然撮れたんよ(^^)
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2010.03/14 01:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

