ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 絶島主ラヴィエンテ の巻

  そろそろ行ってみよっかなぁと思い言うたん


  キサナ「大討伐行ってみぃひん?」

 とは言うたものの さっぱりやり方がわかんないw

 キャラバンでクエうけて最大32人参加できて24人以上集まらないとできないとぐらいしか知らんw

 キサナ サクヤ ゆーさく ヒイ4人 あと20人は集めんとアカンw

 キャラバンに行きカシラに大討伐を申し込んだん 画面左上に数字がでるん 4人w

 はたして集まるんやろか? 

 サキとゆーさくのフレさんがきてくれた 後は全チャでよびかけるしかないと思い ゆーさくに頼んだんw

  キサナ「全チャでよびかけてみてw」

 ゆーさく「おうw任しとけw」

  こんときね キサナ人集めの事しか頭なくてねw時間の事 気にしてなかったんw

 大討伐 はじめてやから何時間もかかるなんてみんな知らんかったんw

 サクヤが気づき教えてくれたん 3時間ぐらいかかるらしいw

 土曜日とはいえ11時ぐらいやったん 終わるん2時ぐらいになるん

 今なら人数も少ないし日をあらためる事ができる・・・どしよっかぁ・・・

 結局やる事に決めたんw ゆーさくの活躍で人が少しずつ増えていったん

  8・・・12・・・18 画面左上の数字が増えていく

 最低数24までもう少し

 来る人 来る人に「こんばんわ^^」「よろしくです」 アイルー商事のティッシュを手渡すw(嘘w)

 「人集まるの?」そんな声が聞こえる 後もう少し 絶対に集めるw

 世論調査部長のゆーさく(たんなる野良担当w)が言葉を変え呼びかける

  ヒイ「キサ 裸になりなさいw」

     えw なんで!?www

  21・・・23・・・24人 大討伐開始!ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

 最終的には32人 満員御礼w 

みんな明日休みなんかなぁ?w
  
  で どしたらいいん?

  「支援にまわりま~す」「討伐いきます」いろんな声が聞こえる

  へ?なんの事? さっぱり意味がわからず 来てくれた人達はさっさとクエを受注し気球に乗り込んで出発していくんw

  ヒイもそれを見て慌てて受注し気球の前に並んで平静を装ってた

 でもキサナは見逃さなかったんw 唇の振るえをねw

 キサナ「 お弁当忘れてない?w」

 ヒイ「・・・!」

 おもいっきり緊張してるやんwww



出発!((o(б_б;)o))ドキドキ

  気球に乗って出発!

ちっさい島 あ、遠近法でそう見えるだけねw


 気球から絶島に飛び降りるともう逃げ場はないん モドリ玉を使うしかないん

 支給品でくれるんやけど使う事なかったんw それはなぜか?w

 はじめてやから どんな攻撃してくるんかわからんかったし やられて戻ってたからなんw


絶島主ラヴィエンテ

 
 ともかくでっかいwどこをどうすればいいとか全くわかんないまま戦うw


そんな大声出さんでも聞こえとうw

やればいいんでしょやればw



どこに行ったらいいんかわかんないw


ガードしとこw


訳わかんない だからガードw


もう何がなんだかw


 ラヴィに一定のダメージを与えるとクエストが移行していくん

 その度にキャラバンに帰ってくるん 報酬もくれるん

 1回では討伐無理やから これを何回か繰り返すん

 


こんなに的デカいのに空振りって( ̄□


でかすぎやんw


  
  何回も繰り返していくうちに だんだん眠くなってきたんw

 コーヒーを取りにいこうと思って

 
  キサナ「ちとコーヒーとってくんねw」って言うてんけど


 猟団チャになってなくて大討伐中のみなさんに向けて発信してしまったんw

   やっちった(^^;)



 
ふw逃げよったw


 何回 乙ってもいいって事はなく 士気ゲージってのがあって全員で共有してるんね

 これがゼロになると失敗になってまうん
 
 討伐制限時間3時間の間にやっつけれたらいいみたい 


噴火てw絶対死ぬw


  よくわかんないまま終わってもたんw

 2時間ぐらいかかったん  あとは剥ぎ取りクエ
 


もらえるモノはもらっとこっと♪


帰りましょ 眠いw


  大討伐が終わって感じた事は これってまず失敗ってないんちゃうんかなぁと思ったん
 
  HR17から参加できるんやけど全員がHR17なら失敗するやろねw

  それと これってどうなんやろ 面白いんかなぁって思ったんw

  自分で やっつけた感 が全然ないんw

  活躍できんかったからそう感じたんかもしれんけどねw
  


    see ya:)


  

Comment

no subject 

何これ面白そうwww
ぎりぎりの状況で役割分担して倒せばきっととんでもない達成感が・・・!w
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.03/07 16:58分 
  • [Edit]

Re: no subject 

たったさん> ね 凄いでしょ(^^) 32人全員が身内やったら超楽しいかもねw
討伐組は絶島 支援組はキャラバンにのこるんやけど 毒弾支援 沈静支援 部位破壊支援 復活支援 4種類の支援ができるんw キサナは討伐組しかしてないんやけどラヴィが怒り出したら支援組に「沈静支援おねがいしま~す」とか言うんw こんときは言うてないけどねw
訳わからんかったからw HR17から参加できるってのは支援組なら安全やからちゃうかなぁw
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2010.03/07 20:20分 
  • [Edit]

no subject 

大討伐ってそんなに時間かかるの!!!???

ほへ~~・・・(゜-゜)
大変なのねww
今度行ってみようかな~><
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2010.03/10 03:23分 
  • [Edit]

Re: no subject 

プーさん>あたしら以外にも初めての人達もきてくれてたみたいでね
「俺達 場違いなところに来てしまったんじゃないのか?」
「うん みんなの装備が凄すぎる!」
 なんて声もあったんw
 眠たかったけど 楽しかったよ(^^)
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2010.03/10 13:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

