ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF すくりーんしょっと ①

  
 完全にふだん着w Tシャツとジーパン ハンターではないんw

14.jpg



 ヒーラー服 強化素材の黄金の毛をとりにラージャン捕獲

15.jpg



 溶岩魚 動きが やなんよねぇw

16.jpg


7.jpg


8.jpg



 サソリ 段階を踏まないと尻尾が切断できないんだってさw
 
9.jpg


 やっつけるだけなら簡単かもね 弓3人でやっつけれたんw

10.jpg

 

アカム PSPのラスボスなんだってw でもなんか大味w
 
11.jpg




 ミラ サクヤと二人でいってんけど 試験のと違い体力があったん でも武器も強化したしサクヤも龍属性の弓で挑んだん
 
 〝残り時間10分です〟 え?うそ
 
 〝残り時間5分です〟 時間切れ?? あ~無理かなぁって思ってんけど 

 最後 捨て身のタメ3くるくるアタック!

 最後ホームランで決まったんw 3秒前でしたw ギリギリw
 
12.jpg


1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg



 シンボルカラーが緑になってしまったときのんw

6.jpg


 

 ほとんど裸w ハンターじゃなくショーガールw

ゲームといえど さすがに恥ずかしい(^^;)

13.jpg



   最近 あったたくなってきたね でも油断は禁物w

 風邪などひかないように♪

    see ya;) 




Comment

no subject 

知らないモンスターがちょくちょくと・・・!w
ちなみに2ndGのラスボス(?)はアカムじゃないんだぜ!w
いいなぁ・・・面白そうだなぁ・・・w
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.03/07 01:17分 
  • [Edit]

Re: no subject 

たったさん> えwそなんや Gのほうはちゃうんやねw アカムはなんか適当に斬ってたらやっつけれたんw全然苦労せんかったんw 初対戦でね 苦労したんは やっぱオテ ラージャン ティガかなぁw サソリ行けるようになったときサクヤと二人でいってんけど水晶爆弾なんて知らんから あ、画像にあるでしょ身体に水晶がくっついてるのんw これ時限爆弾なんw でも苦労せんとやっつけれたよw なにが一番苦労したかと言うとやっぱミラやねw
剣士で戦ったことなかったしね 一人で何回も何回も行ってね ハンマのタイミングとかポジションとかね 練習したんよwww サクヤがハンマでキサナが弓でやっつけれたってのならわかるでしょうけど 意外でしょwww
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2010.03/07 06:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

