ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF  緑は ヤ(>_<)  の巻



  前回2回 ギルコが欲しくてコイン部屋作ってんけど

 その2回ともね なぜかキサナがお弁当ばっか作ってクエ(キリン)貼ってたんねw

 クエが終わって部屋に戻ってくるでしょ そしたら他の人は

 クエが張り出される掲示板の前で待ってるんねw

 メンバーは途中で入れ替わったりしてるんやけど

 そういう流れになってもてるんw
 

 これはキサナが「麒麟です」って言うてて いつの間にか主導権を握ってもたせいやと思うんw

 お弁当作るんが嫌とかそんなんじゃなくてね

 食材のひとつでもある古代豆をまた採りに行くのんが嫌なんw

 ま 売ってるけどねw

 なぜかと言うとね Fにはシンボルカラーってのがあって

 討伐ばかりしてると 赤 捕獲やったら 白 採取ばかりなら 緑なん

 もちろん他の色もあるんやけど 古代豆ばっかり採りにいってたもんやから

 緑になってもてたんね それを気づかずに ファミ通シャツ着たら緑なってたんw

 操作ミスもあってんけどね(^^;)

 
  そんな事を踏まえて またコイン部屋作ったんw

 今回はギルコじゃなく いろんなコイン

 募集文には「コイン全般」って書いたん

 特別演習以外 道場のクエになるんで 1乙で終わりやし

 ちとメンドイから 人集まらんかもって思っててんけど 4人なったんw

 
  超人見知りで優柔不断のキサナやけど最初が肝心と思い

 キサナ 「順番にクエまわしましょう」

    「そうですね^^」

    「了解!」
   
    「自分は最後でいいですよ~」

  道場には 闘技と演習 ふたつに別れてるんやけど

 演習の場合 サブターゲットってのがあるんね

   「サブはどうします?」

 キサナ 「サブは ほっとこ ドスガレ捕獲してたまご運んであがろう」


   ・・・あ キサナが貼ったクエちゃうかったw

 キサナ 「あははw で いいやんね?w」

 貼った人 「はい^^ そのつもりでした ありがとうございます」


   ・・・お礼 言われちった(・_・; なんて良い人なんでしょ

 
サブどうしますか?って聞いてきた人は きっちり決めないといやみたいw

 いろんな事ね

 
 

で いろんなクエを順番にやっててんけど 道場やから

 与えられた武具で戦わんとアカンのでランク関係ないんね

裸同然なんw ヤドカリ闘技の時に 貼った人が 別の人が置いた爆弾でやられちゃったんw

 もちろん誰も責めたりしないし 部屋にもどってきて笑ってたんw

 ほんだら

 決めたい人 「爆弾とかのタイミングも仕切ってくれたら助かるんやけどw」


    ・・・え キサナが?

   しまった この人にはキサナが主導権を握ってるように映ってもてる

  お弁当 作らされるwww せっかく赤に戻したのにまた緑になってまうwww


闘技 ヤドカリ
  
   でも みなさん さすがに上手いw

  コイン集めね だいたいキサナ1人でするんが多いからすんごく楽やったんw

  別れ際に「楽しかったです^^」って言われるんが一番嬉しい (*^o^*)

  社交辞令かもやけどねw 
    
  ときたま 「こんなに喋ったの はじめてですw」って人がおったりねw



   

    4人部屋ってのは やっぱり狭い気がするんね 

  猟団部屋はまだないんやけど あったらあったで

 猟団以外の人と遊びにくくなったりするんも困るしねw

 じゃ 広場でいっかぁwww 少し恥ずかしいけどね(^^;)

 会話が他の人にも聞かれるからさw

(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪

  これ当人達はわかるでしょうけど どれが誰なんかわかる?w

 同じ服の人 二人おるでしょw 誰と誰でしょ~~か?w



    see ya:) 






     


Comment

no subject 

なんかよく分からんけどお疲れ様w
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.02/24 23:33分 
  • [Edit]

Re: no subject 

タッタさん>(* ̄□ ̄*;
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2010.02/25 00:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

