ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF-G 前回の祭りで最後でした。  の巻



先週はイベ消化のためにクエとか行ってたけど

今週もそんな感じかなぁ?



10人ほど集まったらイベ消化でラヴィ





しかし火力インフレ凄いよね 昔は強敵やったのに

今はそうでもないってのんが多いw



天ドラ 紙集め





導きクエ 初登場 錆びクシャ





フロクエヒジキ 4人で







最近 困ってるんがときたま 画面がカクカクになってしまうことなん

こうなるとクエどころではないん

パソコンが古いからなんかな?グラボとかw

よくわかんないんやけどね(^^;



クエどころではなかったんw















メンテ後 取り出し倉庫見に行ったん

   ...((*^-^)




取り出し倉庫覗いたら届いてたw


何か素材が届いてたんw 何の分やったっけ?o(@.@)o










最近 放置する場所はラスタ広場でしてるん

キサナラスタ連れてってもらおうと思って(^。^;) イヤラシイw


誰かがキサナラスタ連れてってくれたみたいw








また続けて狩人祭なんやねw



前回でキサナが団長での最後のお祭りになりました。



ほんとはちょっとの期間だけと思って引き受けたんやけど

結局一年以上団長を務めさしてもらいましたw


 「キサナのクセに生意気だ!(`0´)ノ」と

言われる事もなくw

あっと言う間に過ぎたように感じます・・・






(T.T )( T.T)みんなちょっと前に来て・・・



今日みなさんの前で二つ目の大きな決断をさしてください!



 大丈夫優子言えるから・・・




 私 キサナはMHFを卒業します!(ToT)






       ┐( ∵ )┌フライングゲット










キンタロー。さんのマネしただけですよw







  see ya :)




Comment

え? 

やめないよね?けっこう日課みたいな感じで見てるんだけどw
  • posted by GYANOSU 
  • URL 
  • 2013.06/21 18:57分 
  • [Edit]

Re: え? 

v-4GYANOSU さん

ありがとうございます(^^)

最近 書くことはいっぱいあるんやけど
なかなか更新できなくてボツにしたりしてるのw


リアル事情でインする時間が減ったので団長も降りたんやけど
できたら続けたいって思ってるん(^。^;)
続けれたらいいなぁ。。。
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2013.06/21 21:05分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/24 19:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

久々に覗いたら衝撃発言が!
ネタなのか本気なのか判別しづらいよ・・・



あ、最近はちょいちょいイン出来る様になりました!
  • posted by 橘 
  • URL 
  • 2013.06/25 21:31分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/26 00:01分 
  • [Edit]

Re: 頑張って! 

v-4   さん

こちらこそありがとうございました(o^∇^o)ノ
そうですか ちょうど一年ぐらい経ってたのねw

またインできるときはするので
その時はまたよろしくね(*^-^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2013.06/26 16:09分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4橘さん

ぽんです(^^)

7月からちょっとインする機会が激減するので
団長も代わってもらったのw

またインできるときがあれば橘さんをはじめぴょんやプー 代理店のみなさんとこに
遊びに行くと思うのでその時はよろしくね(*^-^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2013.06/26 16:13分 
  • [Edit]

Re: ご無沙汰しております 

v-4  さん

うんうん 気持ちはわかります(^^)
そんなハンターさんはいっぱい居てはると思うよw

インしなくなったメンバーも多いけど
最近入団したメンバーもいてるので
気が向いたらまたインしてくださいね(*^-^)
キサナもインできるときはするのでw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2013.06/26 16:18分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/30 16:28分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4キーボーユウキ

・・・(o^∇^o)ノ
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2013.08/08 07:26分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.08/19 15:55分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.08/23 14:54分 
  • [Edit]

Re: もしや 

v-4GYANOSUさん

その時はよろしくお願いしますね(*^-^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2013.08/27 08:18分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.09/26 17:54分 
  • [Edit]

Re: 辞めないで 

v-4 さん

ありがとうございます(*^-^)

ブログのほうは休止していますがFはまだやってます(^○^)
ご存知の通り人口がかなり減っちゃいましたね・・・
あまりにも露骨に利益追求に走ったためだと思ってます。

G3で またまたまた緩和されるみたいやけどどうなるんかなw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2013.09/29 03:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

