ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF-G  狩人祭 また負けちゃいました(^^;  の巻


メンテ後 なんか凄いね(^^;

なわばりはあるし 剛防具プレゼントとかもあるし

凄い背中の押しようというかそんな感じやねw

HR、SRハンターさんにしたらありがたいのかもです(^^)








前も言うたけどラスタ達連れてミドをちょこちょこ行くんやけど

背中が壊れなくてフロクエなら失敗しちゃうの(・・;)



でもだんだんミドに行けるメンバーも増えてきたら

楽になっていくと思うん


最先端の火力で罠連でってのんはまっだまだ先やけどねw

まぁ ボチボチでいっかぁw


ひとりなら背中壊せないん



二人なら壊せるかなw









 HR100以上のハンター必見! 教官からの『贈り物』ってのん早速もらってきたん

詳しくは公式サイトで。
HR100以上のハンター必見!教官からの『贈り物』剛種防具&剛種武器を強化せよ!



 教官からの『贈り物』



う~ん 別にいらんw



剛防具 すでに持ってるんが当たったりとちょっと損した気分やったけど

これからのハンターさんには助かるんじゃないでしょうかね(^^)







狩人祭のほうはと言うと残念ながら負けちゃいました(^^;

火曜日の夜シクレが覇種どんちゃんやってね 負けを覚悟してみんなで回してたんやけどねw




今回のキサナの祭りPは以下の通りです。



また負けちったw





 また 団長祭りP分はなんかアイテムに交換して団箱に入れときますね♪


遠慮なく使ってくださいましねm(_ _)m



追記

過疎ってるのであんまし減ってないけどねw



今回は光蟲(^^)





 see ya :)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

