ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF-G 土日シクレ 頑張りますp(*^-^*)q  の巻



ちょこちょこGギザミン行っててね

やっと剣珠5個作れたん(*^-^)

スキル一匹狼が欲しくてミドいっぱい行きたいんやけど

まだシンドイん・・・と言うか


へへポヘポ?w そんなんで行ってたりするんやけど

フロクエのミドね 何回か行ってんけど失敗してるん


 そう 背中が壊せないん


 ひとりじゃ無理かな(^^;


とりあえず武具やスキルをちょっとづつ整えていこう



ギザミン剣珠5こ作れたw








あ そう言えばスタンプラリーのんもらった?(^^)

やってた人は忘れずにね

報酬が一週間とか二週間先とかやからつい忘れてまうんw


期間2013年5月16日~5月29日

凄腕デビュー応援スタンプラリー


スタンプラリーでもらえた素材







一時ラスタ こないだ不具合?かなんかで全然素材持って帰ってこなかったけど

今はなおってるみたいでちょこちょこラスタ酒場に取りにいってるん

HC素材があるとなんか得した気分で嬉しかったりするん(*^-^)



しばらく不具合で持って帰ってこなかったよねw




これに味をしめて一時ラスタ広場で放置とかしてみたんw


  
  (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ


誰かキサナラスタ連れてってくれないかなぁ なんてw

そんなに良いラスタではないかもやけどね 笛やし(^。^;)

スキル体力-10もつけて火事場できるようにしてあるんやけど


やっぱり無難なのは虚無ラスタでしょうかね?w

でも今回のGアプデでこの一時ラスタだけは評判いいんじゃない?

 あ “だけ”とか言うてもたw


まぁ 今度のG2でたくさんのハンターさんが楽しめれる内容になればいいなと思います(^^)



キサナラスタを誰か連れてって♪







さて入魂のほうはというと昨夜のシクレ Gクエがきちゃったん

両組シクレのときにGクエ来るんじゃないって言うててんけどね


ポカドンではなくアフロやったん

まだG行けない人には申し訳ないけど

行けるメンバーで行ってきたん



火事場で尻尾無視でまわしてたんで

着地点にシビレ罠ではなく落とし穴



これね ハンマで行ったことある人はわかると思うんやけど

壁際でカメラが見にくいんよねw




シクレ アフロやったん



いや 別にこのクエに限らず昔から言われてる壁際のカメラアングル


何年経ってるん?カプコン独自に考えたらいいのにね

なんか工夫とかできそうなもんやけどw



シクレアフロ 99魂









土日 両組シクレ

行けるときは極力行って頑張るん♪ p(*^-^*)q



シクレ 覇種どんちゃん ま おいしくはないよねw




 G武具は・・・やっぱザザミン剣珠作らないとアカンかなぁ?

 あんね こないだヒジキハンマ作ったでしょσ(o^_^o)

5回失敗したって言うてたけど それってけっこう運よかったみたいねw

何十回も失敗してる人もいるんだってさ。


あれからG武器まだ作ってないんやけどそんな話聞いてたら

強化するん凄い怖いねw


強化失敗は今んとこ撤廃しなさそうよね

失敗はロストGzだけにして素材は返してくれるようになったらいいのにね







 see ya :)




Comment

NoTitle 

こんばんは(^^*
シクレ・・・蒼竜組限定とか用事とかであまりできないよ><
日曜日は頑張ろw

お ギザミGF剣珠5個完成したんですか(^^* おめです!
HC素材がとっても苦痛です><

一時ラスタはランド7の広場の右らへんで列になってるから並ぶといいですよw

壁際のカメラアングル…MHP3では見やすかったけどどこやったっけ?コナミだっけ?ガセネタかもしれないけどコナミ(?)がそのカメラアングルの特許を取ったと聞いたので多分そのせいで改善できないのかもしれないですね…MHFはdosベースだからできないという説もあるかもwもしくはうんえいが改善する気ないという説も

ガセシクレは自重してほしいですね・・・w
  • posted by ホルヴィン 
  • URL 
  • 2013.06/08 22:31分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4ホルヴィンさん

ん(^^)
今度はザザミン剣珠作ろうかなと・・・また皇液いるんやね(^^;
ボチボチやっていくよw

一時ラスタ広場 ちょっとSSわかりにくいかもやけど
左右ズラ~って並んでたよ(^○^)


壁中カメラ そうそうコナミが特許持ってるんやけど
別の方法でプレイしやすくできると思うんやけどねw

ガセシクレ・・・釣られちゃいました(^。^;)

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2013.06/09 14:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

