ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF-G ボチボチやっていくよ の巻



ヘッジ服 今3部位強化してるんやけど

最終強化の“冥雷竜の鉛玉”が足りなくて

こないだみんなで連戦してみたん


しかしキサナだけもらえなかったん(^^;

この日はあきらめて

翌日ラスタ達連れていってみたん



 
 昨日全然出なかったから今日は簡単に出そう・・・




予感は当たったん なんと2個もくれたんヽ(*^^*)ノ

ちょうど2個足りなかったん





鉛玉求めて原ドラへ なかなか出ないw







見た目だけヘヘオヘオができたんやけど

入れる剣珠がないんo><)o!!



思うけど先行してるハンターさんよくG武具や剣珠をなんこも作れるねw

なかなか時間かかるよ これ(^。^;)




  え? そっから先は聞くなって?w





エェー、コホンッ!(;-o-)o"


ま キサナはボチボチやっていくよ うんw

マイペースでね




今ギザミンの剣珠集めてるんやけど1個しかできてないんw

Gzもすぐなくなるし・・・ ( ̄0 ̄;アッ


剣珠がない 剣珠がw





ギザミ剣珠まだ1個・・・道のりは長い





そう言えば「ポルタカード紫」もらえるんやった

詳しくは公式で

「G級ハンターに感謝を込めて」条件達成者に「ポルタカード紫」をプレゼントしました!


「ポルタカード紫」をプレゼントしました!


G級ハンターに感謝を・・・だってw



取り出し倉庫見に行こう...((*^-^)


150枚・・・ヒジキ間に合わなかった


・・・( ̄  ̄;) うーん 200枚欲しかった ヒジキ間に合わなかったんやわ









「天嵐への導き」シリーズも配信されてるん

個人的には素材くれる黒レイアのんが嬉しいんやけどねw

優先とかぶってるんね



2013年6月5日~2013年6月12日(水)定期メンテナンス開始まで




武具の強化もしたいけど

今週は入魂祭でもあるので入魂も頑張らきゃ♪p(*^-^*)q






  see ya :)



Comment

NoTitle 

こんばんは(^^*
「冥雷竜の鉛玉」出にくいですね…皇液もそうですがw
誰が「G級防具は作るの簡単です^^v」とか言ったんやろねwG級武器と比べないで><

Gzカンストはやっぱり嫌ですねwミズキで交換できるなら別ですがw

今日は更新2度目ですね!いつも楽しみしてます(^^*
  • posted by ホルヴィン 
  • URL 
  • 2013.06/05 17:43分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-3ホルヴィン さん

鉛玉、あの翌日にひょこっと行ったら2個くれてビックリしたん(^○^)
皇液も出ないよね(^^;
欲しい人集めてちょっと集中して連戦せなアカンねw

運営さん
G級なってから酷いと思うのはまだG級なってない人を背中おしまくるのに
Gになったら今度は足ひっぱるって感じよねw
Gz上限設けてるんもそやしね

G2 夏でどう変わるかやね(^^)

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2013.06/05 18:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

