ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


MHF-G みんなで行ったら楽やしやっぱ楽しい♪ の巻



最近のGはどうでしょうか?(^^)


よそさんもそうやと思うけど

過疎っててね ひとりでクエ行くことが多いん(・・;)

しんどいしなんかつまんないんよねw





アンケートは書いた?


マジメにちゃんと書いて送っといたんσ(o^_^o)



さて メンテ後 これといったクエはないかなと思っててんけど

なわばりやたっぽー、デイリーでは紙もらえるのんが配信されてた

あれ これってメンテ明けあったっけ?


 ん 週末配信したって? あ そなのね(^^;



「集え!G級ハンター!!」のアフロの分 届いてるか見てこよ...((*^-^)



ファル素材とHC素材



ミドの分はまた今度やねw







木箱ミドは・・・あら 終わってるわ



ポカドンVSザザミンのクエは今週もあるみたいなんで

渇愛で行ってみたん

ハサミばっか集中攻撃してたんw



渇愛でやったらちょっと早くなったw



ヘッジ服 3部位だけやけど強化中でね、

最後の最終強化に“冥雷竜の鉛玉”がいるんやけど

ランスは上手く扱えないというかイライラしてくるんよね(^^;

なので大剣でHR91~ドラギュロス

  右副尾 部位破壊 10%
  左副尾 部位破壊 10%

        を行ってたん


まだ集め終わってないんでまた行かんとアカンねんけど


冥雷竜の鉛玉を求めて



G武具強化してたらすぐお金なくなっちゃうよねw


Gzになくなると虚無ラスタ借りてきてGゲリョで金策してたん

ひとりやったら1か2になってまうんw


今回はメンバー4人いたので0ラスタで回せたん(*^-^)



[広告] VPS




Gゲリョで金策







なわばりも来てるんでこういう時に古龍種素材は貯めてるほうがいいん

いつ使うかわかんないからw

今回はクエスト「角盾のなわばり」へ ε=ε=ε= ━( ^O^)━


[広告] VPS




クエスト「角盾のなわばり」 古龍素材貯めとこ♪





最近はよくヘッジ服のためにひとりでフロクエヒジキ行ってたんやけど

やっぱりみんなとクエに行くと楽しい(*^-^)

Gクエにいけるメンバーも増えてきたし

まだの人でも今 なわばりとか来てるので一緒に行けたらなって思うんw


うっとこのメンバーって遠慮しいが多いんw

しんどいクエがあったら遠慮せんとどんどん言うていいのよ(^^)


みんなで行ったら楽やしやっぱ楽しい♪






  see ya :)


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは(^^*
あのアンケ 前も言ったけど苦情めちゃくちゃ書いたよ(^^;
「PVで新モンス出ているくせに狩れないなんておかしい!」とかねw

鉛玉…ソロじゃ慣れないですねw しかも10%なんて… 皇液みたいやねw
しかもそれを大量に必要になるから・・・一人じゃ難しいですね(--;

Gz…上限あるのが嫌ですねwすぐカンストしちゃうけどすぐなくなってまた集めないといけないからめんどくさいw
今のところ金策で一番効率がいいのはそのG密林ゲリョですね(^^*
昨日は助かりました(^^*


言葉に甘えて・・・遠慮なく手伝ってほしいクエがあったら言うね(^^*
そのかわり キサナさんも遠慮しないでね( ̄▽ ̄*
  • posted by ホルヴィン 
  • URL 
  • 2013.06/02 20:10分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4ホルヴィンさん

んwPV作るんはほんと上手やのにね(^^;
BGMもいいのんいっぱいあるしw
なんて言うんやろ 作る気持ちが全然ちゃうんやろね
いいモノを作ろうとして作るんと
はなから利益追求で作るんとではね。
今回 Gアプデは露骨にそれが前面に出ちゃった感じw
もちろん儲けることも大事やけどその前にお客さんに楽しんでもうらおうって気持ちがなきゃね(^^;


鉛玉 3部位分なら6個いるんよね・・・
やっと破壊してやっつけたと思ったらなかなか出なかったりw
これひとりでやってるとけっこうイライラするんw



金策ゲリョ こちらこそ昨日は助かりました(*^-^)
4人おったら早いもんねw


G級なってから行ける人 行けない人 そして過疎化・・・
みんなで行けるクエはみんなで行きたいよね(^^)

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2013.06/02 20:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

∠( ゚д゚)/
動画見にやってきました~

先日は、ありがとでした~
やっぱ、仲間と行くのが一番ですね( ;∀;)
野良だと無心でぼーっとやってるので久々に楽しい狩りでした★

仲間と狩行くなら・・・・・(」゚ω゚)」 今でしょ!
  • posted by やどん★ 
  • URL 
  • 2013.06/03 01:36分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4やどん★ さん

ぽん(^^)

こちらこそありがとでした♪

みんなで行くと この武器試してみよとか
気兼ねなく遊べるしいいよねw

最近は一時ラスタもあってか全然野良してないんよね(^^;
だから自由区が今どんな感じなのかわかんないんやけど
仲間と行くんが一番楽やしね(^○^)

じゃいつ行くか・・・ (щ゚д゚щ)今でしょ!

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2013.06/03 13:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

