ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


MHF-G 緩和されたけど武具がついていってないo><)o!! の巻



メンテ後

緩和されたね(^^)


G級システムのリファイン

≪その他のリファイン≫

■下記のコースにおいて、特典内容の追加またはリファインを行ないました。
  プレミアムコース / アシストコース / 秘伝書コース /
  アシストコース+秘伝書コースのW購入特典 / 狩人応援コース

  詳しくは、下記のお知らせをご覧ください。


>>5月22日 各種コース特典の内容追加&リファイン!

■Nポイント交換アイテムを追加および一部交換レートを変更いたしました。
  詳しくは、下記のお知らせをご覧ください。


>>【5月22日実施】Nポイント交換アイテムを追加!HC素材の必要Nポイントも一新!

■ライトボウガンで、「速射」を撃ち終わった後のカメラ挙動を調整いたしました。

■以下の「右スティック」で行なう操作の感度を調整いたしました。
  ・携帯機タイプの「カメラ操作」
  ・クラシックタイプの「攻撃アクション」








要請ヒジキまであと7万Pぐらいやってんけど見てみると・・・



緩和で一気に要請発生w




んw これでフロクエのヒジキ行けると思い要請ヒジキを受注しに行ったん





 すると・・・







   え(゜〇゜;)?????


ヒジキではなくミドやったん



ミドやったん


GR3から参加できるんで白さんがいたのでついてきてもらったん



最初二人とも秘伝服で行ってんけどミドが強いというより

うちらが弱いんw

GR3のクエあたりからG級武具とスキルがないとしんどいなと

感じてたんやけどねw


SRハンターさんがたっぽークエでランク上げて

覇種クエに行くようなもんでね


まだ早いんよね(^^; 武具&スキルが整ってないん




 で 負けて帰ってきて覇種服で火力をちょい落とし防御を高めて行ってやっつけてんけどねw



白さんに手伝ってもらったん






要請ミド 自分が弱すぎるw








下記日時におきまして、
「集え! G級ハンター!! ~狩猟解禁!爆狼ミドガロン~」を
開催いたします。

ミドガロンのレア素材やミドガロン武器に必要なHC素材など、
様々なアイテムを獲得することができます。



ミドガロン素材やG級採取素材をゲットしよう!!

>>「集え!G級ハンター!!」開催!ミドガロン素材やG級採取素材をゲットしよう!!




残念ながらG防具はエスキモーさんしか持ってなくて剣珠もないん

守護防具は論外w

試しにこの木箱ミドはエスキモーさんで行ってみたん

攻撃系スキルはデフォの剛撃+2しかついてないけど(^^;



火力がないw 結局しんどいw



さすが防御力が高いので楽やったけど

火力がもっと必要w











下記日時におきまして、
ゲーム内イベント「ポカラドンVS.ダイミョウザザミ!」を開催いたします。



凍海獣になりきり、いざ盾蟹狩猟!



ゲーム内イベント「ポカラドンVSダイミョウザザミ!」




ポカドンになってカニやっつけるイベント




剣珠も持ってないんで火力UPのために餓狼つけて行ったん

1800GRPくれたんやったかな?

Gzは圧力つけていってたので・・・んと・・・なんぼやったかな?


    忘れちゃいました(^。^;)




エスキモーさんでカニやっつけるイベント







やっぱ火力が必要!

ヘッジGとハンマの強化を目指そう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



G武具を生産して強化せんとアカンねw



ヒジキ行けるメンバーも増えてくると思うので

フロクエヒジキ 罠連でサクっと終わらす日はそう遠くないかもw



ガチはガチ ハメはハメ


もちろんどっちもするよってかできたらいいかなw





 see ya :)





スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お疲れ様(*・ω・*)ゞデシ!!

僕も緩和でヒジュキキの要請が来てたΣ(`・Д・ノ)ノ
なんかここまでGの装備をつくらんで来たから少しずつ作らなくちゃって僕も思うです(*・∀・*)ノ

ポカドンの服強化してないしぃぃぃ(´;ω;`)
  • posted by どら 
  • URL 
  • 2013.05/23 08:13分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4どら さん

ん(^^)

G武具がなかなかマゾいので大変やけど
ボチボチしていきましょ(^^)

緩和前はGRPのためにポカドン連戦なんてあって
素材が自然と貯まったけど
これからは服強化したいって人じゃないと連戦しないんちゃうかな?w






  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2013.05/23 13:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは(^^*
GRP緩和でGRPいっぱい持ってかれましたね(^^;;
ミドさんソロで行ってみたんですけどやっぱり強いですねw一撃死も多いw
純粋にG級防具作らんとアカンのかな…HR層の素材要求はいやですw血晶石…

時継は火属性太刀でも一番強いですね(^^*
それと、全白ゲで雷属性のフルフル太刀も作った方がいいのかなw

  • posted by ホルヴィン 
  • URL 
  • 2013.05/23 20:50分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/23 21:29分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4ホルヴィンさん

ぽん(^^)

うん ミドに限らずいちいち痛いよね(^^;
G防具なら軽く防御力は1000↑なるので
ガチんときはどうしても欲しくなってくるよねw
強化素材がけっこういやらしかったりするん

太刀使いの人は時継は絶対欲しい1本やと思うわ(^^)


  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2013.05/24 15:04分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4

あ そなのねw
またチェックしときます(^^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2013.05/24 15:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

