ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF-G ダウジングシジルつけたらやっぱちゃうんかな? の巻



週末はあんまし稼動できませんでした(^^;


木箱ヒジキちょこっと行ったぐらいw



ヒジキ 角 棘なかなか出ないw






武具作るのに採取も必要なってくるんやけど

早めにダウジングシジル作ったほうがいいかなと思い

やってみたん

ポカラレシピ 骨4コでできるのでまわしてみたん


ダウジングシジル当たれw






なかなかいい数字のんが当たらなかって

Gzもなくなったん (((((#$▽$)ノ Gzが~~~(([10.000]パタパタ





ダウジングシジル けっこう大事かもw





数値の高いのん当たれって思ってたら

へんなん当たったんw

レシピは変更せずにずっと骨4コ





  だだコネってなに?!(・◇・;)


だだコネ 何それ?



「ダウジング」
採集場所でレアアイテムを入手する確率が上昇します。

「だだコネ」
店頭でチャットアクション“だだっこ”をすると
1割程度割引されます。※効果重複なし









結果8と3w

もっといいのんほしかってんけど

Gzもないのでしかたなく合計11のダウジングシジルを

G武器に焼き付けて採取行ってみたん





GR-1密林 無限採取ポイント



カゲロウトンボ集め





ヘッジGで必要なフタゴホタルを取りに・・・


いや 強化まっだまだやけどね(^^;

ヒジキ連戦せんとアカンねんけどさw



フタゴホタル集め





時間までチャコチャの種集めててもいいしランポスやっつけて上がってもいいねw




ダウジングついてるんとついてないんとでは

やっぱ全然ちゃうね(^^) と思うw


Gzが貯まったらもっと数値の高いのん狙ってみるよw





 

 see ya :)


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/20 16:32分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4

ダウジングつけるとけっこう変わるね(^^)

レイア武器作ってるのね?
ヒジキハンマ作ってるんσ(o^_^o)

あ ブログもやってたのねw

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2013.05/20 21:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様(*・ω・*)ゞデシ!!

さっそくダウジング作ってみましたよ~(*・∀・*)ノ
十数回、作ってダウジング+5 牙獣種特効+3 と 
ダウジング+5 牙獣種特効+4 ができたので、それをミク笛に装着!!   とりあえずこれでしばらくは採取に行ってみようとおもいまふ(*´∀`*)
 
  • posted by どら 
  • URL 
  • 2013.05/21 04:13分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-3どらさん

ぽん(^^)

てことは10ねw
なしとありでは全然違うと体感できると思うの(^○^)
要求数もいっぱいなので少しでも有利にしときたいもんねw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2013.05/21 06:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

