ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


MHF-G 集え!G級ハンター!!と言われても・・・(・・;) の巻


しかしながら・・・



    過疎ってるよね(^^;


集え!G級ハンター

「集え!G級ハンター!!」開催!ヒュジキキ素材やHC素材をゲットしよう!!




ともかくラスタ達つれて木箱ヒジキに行ってみたんw



木箱ヒジキは砂漠なのねw



ヘッジGとハンマ作るつもりなんやけど

ひとりで連戦 ちょっとしんどいんで

ちょこちょこ行くつもりw



木箱ヒジキ




クジ引いても欲しい素材がなかなか当たらないんw


ヒジキの角が欲しいのw



 そう言えば期間中に要請ポカドン行ったら素材くれるって言うてたっけ?


  見に行ってみよう...((*^-^)



集え!ってのんでくれたんw

ポカドンでもらえるのん






やっとGギザミンが行けるようになったん


フロクエのGギザミン




要請ヒジキまではどんぐらいかな・・・


要請ヒジキまで15万P


15万Pだって(・・;) 

一応ヒジキ行けるから焦らんでいいかなぁ






凄腕デビュー応援スタンプラリー

5月29日まで「MHF-Gスタート記念!凄腕デビュー応援スタンプラリー」開催!



凄腕デビューしたてちゃうけど

スタンプラリーやっとこうかしら(^○^)

いろいろもらえるみたいなんでw


スタンプラリー1コ目のクエ


スタンプ1個目





ヒジキ武具のためにひとり寂しく

ちょこちょこ木箱ヒジキ行っとくよ・・・(*T_T)





 see ya :)






【アイルー新聞(o^∇^o)ノ】



入魂祭お疲れさまでした。

いや~負けちゃいましたね(;^_^A


今回 参加者たったの10名でしたw



うっとこだけではなくよそさんの団も

休止者や辞めちゃう人も多く

ハンター人口が減ってるとか・・・



そりゃそうよ どう見ても今回のアプデGコンテンツは…( ̄。 ̄;)ブツブツ







今回キサナの入魂数は7000魂でした


今回は負けたし少ないしぃw



団長分Pなににしよっかな・・・

箱見てから決めよっと♪




・・・あんまし売れてない (/_T)/【団箱】


イン数が減ってあまり売れてなかったけどw



今ホルク【無】なんでσ(o^_^o)

また入れとくね

羽あまってるひとはまた寄付お願いしますね(^^)




ヾ(*'-'*)マタネー♪



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/18 06:41分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4

ぽん(^^)

そそwもらえるもんはもらっとこうと思って
スタンプラリーやってるんw


ん 開発運営レポート見た見たw
前倒しするみたいね
バランスの悪さとかお客さんに言われないとわからないってとこが大問題やと思うんやけどねw
お客さんの何を見てきたの?って疑問に思うよねw


  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2013.05/18 07:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

