ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF-G アウィスハンマ強化しようと思ったけど・・・の巻



今回はあんまし入魂できてないんやけど

土日の両シクレ

土曜日はインできなかってね

そんかわり日曜日のシクレ3回とも行けたん(*^-^)

朝の演習イノシシの99魂はおいしかったねw



日曜の両シクレ








アウィスハンマどこまで強化できるんかなぁと思い

武器屋さんへ...((*^-^)



アウィスハンマどこまで強化できるかしら?




Lv10への強化素材見てビックリしたん


 雌火竜の兇逆鱗4コ 
 鎌蟹の純刃4コ



     ( ̄□||||!!

どっちも1%素材やんか しかも8コだなんて




1%素材8コ必要




ポカドンでも

 ミ(o_ _)o_中☆ (+ω+っ)З ×190ぐらいで

1%素材 凍海獣の氷涙 は2コしか持ってないん



ギザミはまだランク足りなくて行けないけど

レイアのんとあわせて8コなんてムチャクチャや!!


これといって変化のないレイアw



雌火竜の兇逆鱗でるわけないw





他のG武器作ったほうが早いんちゃうん(・_・)





お手伝いで他のクエを行きながらヒジキのこと考えてたん

ヒジキの武具作らないとアカンw


エスキモーさんで覇種ドンちゃんお手伝い





剣珠や使えるG武具は持ってないんで

適当に組んだん

みんながヒジキ行けるようになったら罠連でいけるけど

それまでは動きも覚えたいんでガチでいいんw





ちょこちょこヒジキ行っとこ♪






ヒジキの素材集めて武具作ろう(*^-^)

ちょこちょこ行ってたらギザミもいけるようになるやろしねw





 see ya :)


Comment

NoTitle 

こんばんは(^^*
狩人祭 差がものすごい空きましたね…勝てるかな?
今回だけは勝ちたいですね 勝たないと格差大幅に開きますからね(--;
勝ちクエにおいしいクエ入れまくらないでほしいw
防具の性能もいいですからねw

え?レア素材4つずつ要求とか運営おかしいねw
これプレゼント武器でしょ?w運営それそんなんやったら詐欺みたいやんw
「F5の用意が大事!」→覇武具めちゃ時間かけて作った→MHF-Gになった→プレゼントもらった→しかしながら!
こうやねw おかしすぎますw

激励 助かりました(^^*
双剣にとって回避性能+2はうれしいです(^^*
  • posted by ホルヴィン 
  • URL 
  • 2013.05/13 22:48分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4ホルヴィンさん

ぽん(^^)

狩人祭凄い差やね これはちょっと厳しいね(^^;
確かにあの武具は欲しいね
まぁ これから祭りG武具増えていくと思うんやけど
今がまだG武具作れてないんで価値あるよねw


アウィス武器強化・・・
そうよね これプレゼント武器よねw
マゾすぎですよo><)o!!
いったいあのプレゼントはなんやったんやか?w


オオーw(*゜o゜*)w エスキモーさん 助けになったのねw
せっかく作ったんで誰の役にもたってなかったら
ちょっとガッカリするとこやったw

よかったねん(*^-^)

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2013.05/14 02:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

