ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


MHF-G ヒュジキキ強かったo><)o  の巻


あの「ポカドンが」ってw



と言う訳で要請までGRPがなってなくても

行けるようになってね 

キサナ自身はGレイアより先にヒジキと戦えるんw

ファルまでまっだまだや~って言うてた人や

G級なりたての人もすぐポカドンと会えるように

なったんでよかったんではないでしょうか(^^)



アフロニワトリはちょちょしいw






早速ヒジキをラスタ達連れて行ってきたん

全くどんなんか知らんと行ってね

えらい目にあいました

覚醒してオーラを纏ってからの攻撃が凄い

回避したはずやのに後ろからトゲが飛んできたりするん


   何で(?+_+)

 
よく見てみると\<≧Σ≦>/ビュゥゥゥξξ(>_<*))

その起こした風にトゲ飛ばしてたんw




初戦は完敗でした(^^;



 麻痺 毒 睡眠... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ





ヒジキ初見。完敗である。。。





麻痺無効と毒無効つけてリベ行ったん

睡眠は・・・元気ドリンコ急いで飲んだらいっかぁ

もしくはホルクにサポートつけていくか・・・



 てか被弾したらアカン と言い聞かせながら

戦っててんけどなかなか近寄れないんw



状態異常無効ついてたら楽やと思います(^^)

んと・・・覇種服ならオディバの胴と腰でつくんやったかな?


最低 麻痺無効ついてたらいいと思うけどねw



PTならこのコも罠連で簡単にやっつけれるみたいね




状態異常無効がついてれば楽に戦えるかんじw






入魂祭ですよ~(^○^)

入魂してますかぁ?w


毎回言うてるけどシクレは行っときたいん

夜シクレまわってきたんはいいけど

そんなにおいしいのんではなかったん

優先とかぶってたけど序やしねw



もっとおいしいシクレやったらよかってんけどw






ギザミ剣珠欲しいねんけどまだまだ行けそうにないんで

G武器 なんか作ろうかなと思ってるんやけど

何作っていいんかわかんないん(^。^;)



アウィスハンマ強化してみる??





アウィスハンマでも強化しようかなと考えてるんやけど

アウィス武器ってめっちゃマゾいみたいね

適当にしとこっかな?w






 see ya :)


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは(^^*
やっぱりヒジキは強いですね>< 先行でも大変でした><
ヒジキはやっぱり焼きヒジキですよね(^^*
でも火属性がない…レイア双剣つくらなきゃw
アウィス・・・炎属性は有利ですね なので作っても損はないはずですね(^^*
・・・って前にも言ってましたがw

新しい属性・・・4種類の新属性だけじゃないかもしれないですね・・・なんかまだ出そうな気がw
光と炎が今では作れますね(^^* 天翔属性ってなんの複属性やろねw
  • posted by ホルヴィン 
  • URL 
  • 2013.05/10 22:45分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/10 23:09分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4ホルヴィンさん

ぽんです(^^)

ヒジキ、なんの情報もなくナメて行ったらやられちゃいました(^^;
PTで罠連したら簡単みたいやけどそれ相応の火力がないと無理っぽいねw
ひとりやガチで行くんなら耐状態異常スキルがいるね。
オディバ服・・・ブサイクやけど作ろうかなぁ(・・;)

新属性どうなんやろねw武器もそうやけど防具もG作っていかないとアカンね(^^)


教えてもらったBGM 偶然やったけど聞いたことあります(o^-')b グッ!
BGMけっこう探したりするのでたまたまこの動画みつけたんw

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2013.05/11 05:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

