ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF-G ポカラGF強化完了ヽ(*^^*)ノ  の巻



・・・ワンコロのんなかった (/_T)/【アイテム箱】


ポカラGF強化で使うHC素材“響狼の刃牙”だけ

持ってなかったんで取りに行ったん

楽な相手でよかったw



響狼の刃牙を求めて。これだけ持ってなかったん




そしてGzは普通~のポカドンクエへ


素材でポカドン Pでもポカドン お金でもポカドンw




これで強化できるん(*^-^)



・・・


・・



 ( ̄◇ ̄;)エッ なにこれ?


足と腰だけスロット2コとは・・・




どうも腰と足の部位はスロットは2コのまんまみたい


てっきり3コ空くもんやと思ってたんw



エスキモーさん 強化完了!





適当にスキルつけてみよっと♪



強化完了!防御力は軽く1000超えるわけやけど

ここでちょっとG防具の確認しておきましょ“〆( ̄  ̄*) ササッw



G防具の特殊効果は今現在のところ2つ。 青字抜粋



 ①攻撃力上昇

G級クエストでのみ効果でG級防具を3部位以上装備すると発動。攻撃力倍率がさらに加算される。(武器倍率+30)


 ②スキル最大発動枠増加

G級防具3部位の装着でスキル枠が1個増えて11枠になる。 5部位装着でスキル枠が2個増えて12枠になる。






そしてもうひとつの特徴はG級装飾品精錬

 ”G級装飾品”へと精錬することが可能。


剣士服を珠にすると○○剣珠

ガンナ服なら○○射珠

もちろん珠にするとその服はなくなるん



派生前の○○Gでも精錬は可能だが、○○GFを精錬するとよりスキルポイントの高いものを作れる。


なお、覇種連続迎撃戦及び全秘伝書キャンペーンの防具は精錬できない。
同じデザインだがホープGは装飾品化可能。





 あのプレゼントはいったいなんやったの?(・・;)


このポカラ服には新スキル剛撃と鼓舞がついてるん

これも確認しとこ¢( ・_・)



○剛撃 攻撃力UPのスキルとは重複しない

 剛撃+5 40 攻撃力+150上昇する。
 剛撃+4 30 攻撃力+80上昇する。
 剛撃+3 20 攻撃力+50上昇する。
 剛撃+2 15 攻撃力+35上昇する。
 剛撃+1 10 攻撃力+20上昇する。



攻撃力を大幅に上昇させるスキルであり、攻撃スキルとは併用できない。
 +1で20、この時点で攻撃力アップ【大】と同等である。




  (* ̄- ̄)ふ~ん・・・




○鼓舞

 激励+2 20 笛吹き名人+同クエスト内にいる自分も含むハンターに対して「回避性能+2」「気絶無効」の効果が発動。
 激励+1 10 笛吹き名人+同クエスト内にいる自分も含むハンターに対して「回避性能+1」「気絶確率半減」の効果が発動。




 (゜~゜)ふぅぅぅん・・・





とりあえず適当に12コ スキルつけとこっと♪



クエに応じて珠いれかえたらいっかぁ・・・




クエによって珠いれかえよっと♪


今んとこGクエではあんまし使うとこがないかもw









さて 入魂祭突入ですね(^^)

G級のほうも緩和?w


あの「ポカドンが」ってw





まだキサナはGレイアもいけないけど先にヒジキに行けるみたい

どんなんか見に行こっと...((*^-^)







 see ya :)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

